プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今回はジェルじゃなくてポリッシュ

土曜に中学時代の友達の二次会があったの

ブルジョアネイル

この赤NALIの好みど真ん中なカラーなの
しかもつやつやでキレイな発色



こんかい使ったのは

使用ネイルポリッシュ

この3つ
(BASEも使ったから4つだった


久々にポリッシュ使って感じたのは

ネイルドライオイル

やっぱりマキアージュのクイックドライオイルは便利





ベース
カラー
トップ
最後にオイルを一滴

これだけで早く乾くし、指先も潤うし
NALIにとって
ポリッシュ使うときにはないといけない
アイテムなんだぁ

二次会ファッションもまたUPするね



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

はじめまして。青年実業家 笹田周作と申します。

記事拝見しました。

とても興味のある記事だったので過去の記事も一緒に
読んでしまいました!

ありがようございます。

また寄らせてもらいますね。
2011-10-25 19:12 | 青年実業家   笹田 周作 #- URL編集 ]

青年実業家さん♪

はじめまして。
コメントありがとうございます(^-^)

> とても興味のある記事だったので過去の記事も一緒に
> 読んでしまいました!

過去記事まで読んでいただけたなんて
とっても嬉しいです♪

> また寄らせてもらいますね。

どうぞいつでも遊びにきてください^^
2011-10-26 00:00 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

二次会ファッションみたいみたい♪♪
わわわわ☆
ブルジョアのポリッシュ、昨日初めて買ったばっかり!!
びっくりーー^○^
この赤イイねぇ。金髪で上品な外国人のイメージ☆☆


ジェルルックトップコート、すごい好きだったよ!
ちっちゃいブリオンも全然のかないし、ちょっと分厚くなるのがいい~♪

マキアージュ、なかなかいい仕事するのだね。。この野郎。。
↑資生堂に冷たいのですww

「セシェ」というトップコートも教えてもらったんだけど、
なかなかすごいだよ^O^
ネイリスト御用達!! OPIよりネイリストには鉄板な感じ!!
どうだ!    なにが^^;
2011-10-26 02:54 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ブルジョアのポリッシュ、昨日初めて買ったばっかり!!
> びっくりーー^○^

本当びっくり^^!! そして嬉しい♪♪
不思議とこういのってタイミング合ったりしますよね♪


> この赤イイねぇ。金髪で上品な外国人のイメージ☆☆

そうなのよん(^-^)
濃ゆぅい赤大好きでさがしてたらこれにたどり着いたんです♪


> ジェルルックトップコート、すごい好きだったよ!
> ちっちゃいブリオンも全然のかないし、ちょっと分厚くなるのがいい~♪

これでブリオンいけちゃうんですね(*o*)
私普段ネイルそんなにしないからなかなか減らなくて(^^;)

> マキアージュ、なかなかいい仕事するのだね。。この野郎。。
> ↑資生堂に冷たいのですww

あっ☆そうなんですか(>_<)?
けどこれはいい仕事しますよぉwww


> 「セシェ」というトップコートも教えてもらったんだけど、
> なかなかすごいだよ^O^
> ネイリスト御用達!! OPIよりネイリストには鉄板な感じ!!
> どうだ!    なにが^^;

www
すごいとどうだ!!って言いたくなるなる♪♪
セシェ覚えとかなきゃ^^
OPI=ネイリスト御用達
だったけど記憶を置き換えます^^!!
2011-10-26 15:23 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/590-593d7373

 | ホーム |