プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


二次会ファッションラスト

シンプルだけどパンチのあるのを
合わせたくて選んだのは

LOUIS VUITTONの
プラスチックのBIGリング

LVリング

最初(買う時ね)大き過ぎなんじゃって
思ったんだけどNALIの中では今じゃ普通のサイズ

LVリング2

このぷっくり感がおもちゃみたいでかわいくて好き

LVリング1

運転してる時とかテンションアガるよ



今でもSHOPで売ってるのかなぁ

これもママと兼用してるの


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

>運転してる時とかテンションアガるよw

テンション上がりたぁい^O^

ネイルにも、服にもかなり合ってる!!
かっこうぃぃー!!

リング‥前発売になったら買いたいってゆってたリング、
いざデザインみたら好みじゃなかったぁww
ちょっとTASAKIのリングが気になり中です^^

今、アクセの中でリングが1番ほぴい★
やっぱりいいねぇ^O^

2011-10-28 12:31 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> テンション上がりたぁい^O^

わざわざ左手をハンドルの真上に置いて運転しちゃうのですwww
自分しか見てなくても楽しい^^♪

> ネイルにも、服にもかなり合ってる!!
> かっこうぃぃー!!

嬉しいぃぃぃぃ♪
テーマからすると希望通りの褒め言葉です(^-^*)

> リング‥前発売になったら買いたいってゆってたリング、
> いざデザインみたら好みじゃなかったぁww
> ちょっとTASAKIのリングが気になり中です^^

ありゃ。。。
期待してたのに違った時ってショック大きいですよね(;;)
TASAKIのリングどんなのだろう?
検索してみなきゃ♪♪

2011-10-28 22:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

きゃ~♪かわいいー♪♪
ころんとした丸みがいいねぇ~♪
こんだけ存在感あると、
シンプルな服の時に大活躍してくれそう♪
2011-10-28 23:04 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> きゃ~♪かわいいー♪♪
> ころんとした丸みがいいねぇ~♪

このころんっと感にやられちゃったんですv-238

> こんだけ存在感あると、
> シンプルな服の時に大活躍してくれそう♪

そうなんです♪
カジュアルファッションにこのリングとか映えるし
いいですよ(^-^)
2011-10-29 09:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

あら~可愛いですね★
ぷっくり感いいですね。
中にモチーフが入っていていると
いつまででも眺めちゃいそう!
2011-10-29 15:39 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^
可愛い~!
お店で売ってるの見てると、大きすぎじゃ…ってなっちゃいそうだけど、実際付けてるの見るといい感じですね♪

存在感あって、色んなシーンでもファッション活躍しそう!
2011-10-29 21:03 | YUKO #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-31 23:04 | # [ 編集 ]

hiromiさん♪

> ぷっくり感いいですね。
> 中にモチーフが入っていていると
> いつまででも眺めちゃいそう!

カフェでの待ち時間とかあると眺めちゃいますw
ぷっくりころんってしてるのが
かわいいんですよね(^-^)♪
2011-10-31 23:11 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> お店で売ってるの見てると、大きすぎじゃ…ってなっちゃいそうだけど、実際付けてるの見るといい感じですね♪

最初大きすぎって思いますよね(>_<)
実際付けてみても思ったんですけど、
見慣れてくると普通になってきちゃうんです^^w
2011-10-31 23:12 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

ありがとうございます(^-^)

今日は忙しくって更新できませんでした(>_<)
明日はアップ予定です♪

また遊びに来てくださいねv-238
2011-10-31 23:14 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/594-bcc802ae

 | ホーム |