プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


お仕事での試験

すっごいドキドキしたけど
無事一発合格できました

NALIは違う場所でお仕事してるから
みなさんと年に数回しか会わないんだけど
本当に良くしてもらっていて

試験の後は上司がランチに連れて行ってくれたの


それから自分の場所に戻って
帰りは秋の味覚をデパートでGETして
帰宅


ついでっぽくて申し訳ないんだけど

昨日は父方のおばぁちゃんの命日で
下のワンコの誕生日だったの

朝一番にお仏壇にお参りして、
ワンコにおめでとうケーキをあげて、
そしたらいつも以上に甘えてきてきゅんきゅん
下の子かわいがりまくってたら
上の子がいじけて、椅子の陰でいじいじしてるのみて
またきゅんきゅん


そして今週末は彼の誕生日

気合入れたレストランを予約してみちゃったよ
次の日はアルパカ見に行くのwww



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

なんだか特別な日続きじゃないのぅ(^○^)

まず、試験一発合格おめでとうございます☆*☆*
合格&1発ってすごいね!
やはり、出来る子なんですwww

最近のブログで勉強してる様子みせてなかったのに(^○^)
ちゃんとやってる人ほどあまり言わないんだろうか♪

おばぁちゃ~ん☆元気してるかな★
夢にそのうち出てくるかな♪
ワンコかわ ゆーい(>_<)
焼きもちたま らーんwww

おおお★彼の誕生日に予約、かっくいい!
サプライズする?(^○^)
またおめかしするのかなぁ☆☆
そういうのってますます魅力的になりそうね*^^*
2011-10-28 10:11 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> なんだか特別な日続きじゃないのぅ(^○^)

最近いろいろありますね(^-^)
特にここ一週間濃いです♪

> まず、試験一発合格おめでとうございます☆*☆*
> 合格&1発ってすごいね!
> やはり、出来る子なんですwww

ありがとうございます^^
言ってもらえるとなお嬉しい(^皿^)


> 最近のブログで勉強してる様子みせてなかったのに(^○^)
> ちゃんとやってる人ほどあまり言わないんだろうか♪

これは勉強してるのとは違う試験なんですよ(>_<)
勉強してる方のはやっぱり苦手な内容で
ふぅふぅもじもじしながらw、勉強してますwww

> おばぁちゃ~ん☆元気してるかな★
> 夢にそのうち出てくるかな♪

本当に^^
おじいちゃんもおばあちゃんも自然と法名が覚えられて
ちゃんとそっちの名前でお仏壇に話しかけてます^^
和菓子お供えしたの♪♪
その後は私が美味しく頂いたわけですが(^-^)

> ワンコかわ ゆーい(>_<)
> 焼きもちたま らーんwww

ストーカーみたいなやきもちのやきかたするから
もぅだめぇ(>_<)かわい過ぎ!!たまらーーーーーん!!
ってなるのですw

> おおお★彼の誕生日に予約、かっくいい!
> サプライズする?(^○^)

サプライズはなしですよ(>_<)
私三谷幸喜さんと一緒でサプライズが苦手w
なんかね、するのもされるのも緊張しすぎて苦しくなるw
とっても嬉しいんですけどね^^

> またおめかしするのかなぁ☆☆
> そういうのってますます魅力的になりそうね*^^*

シャンパンゴールドの星柄ワンピの予定です♪
よいしょよいしょでも
こういうことしてるとドレスが似合う女性に近づけますよね^^
2011-10-28 22:41 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/595-46e41977

 | ホーム |