プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


先日彼が四国へ友達と
ドライブ旅行へ

そのお土産が

渦りらっくま1

渦潮リラックマ


彼リラックマが大好きで
180超えの身長で気ぐるみを着た事があるほどw

お互いにどこかに旅行すると
りらっくま買ってきて
北海道~沖縄に向かって並べてるの

まだ制覇してないけどいつかしたいなぁ

渦りらっくま


渦潮持っちゃってるとこが好き

NALIも四国行きたいなぁ


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

180超えでリラックマの気ぐるみ!?
怖・・・いやいや!!かわいい!!笑
すっごい迫力あるリラックマだよねー(●´艸`)
全国制覇、して欲しいー!!
そしてブログにUPして欲しい~♪
2011-11-01 21:29 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 180超えでリラックマの気ぐるみ!?
> 怖・・・いやいや!!かわいい!!笑

wwwww
立ったら恐いかもしれないけど、座ってたらかわいかったですよ(^皿^*)♪


> 全国制覇、して欲しいー!!
> そしてブログにUPして欲しい~♪

実際に行った場所でしか買わない!!って
決めてるから制覇するまで結構かかりそうです(>_<)
UPしたいなぁ(^-^)
2011-11-01 22:24 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

四国いいなぁ~^^

私も昔、ご当地キティ集めてましたw
実際に物が増えてくると「制覇していってる」感があるんですよね~(笑)
2011-11-01 23:56 | YUKO #- URL編集 ]

りらーーーー(〃∇〃)
かわいすぎる、今度買ってこよっ♪

ご当地りらのボールペンもかわゆすやよ( ´ ▽ ` )ノ
2011-11-02 02:06 | さおりこ☆ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 四国いいなぁ~^^

もうずいぶん行っていないので行きたいんです^^♪

> 私も昔、ご当地キティ集めてましたw
> 実際に物が増えてくると「制覇していってる」感があるんですよね~(笑)

キティもかわいいですよね(^-^)
ただ、制覇した後どうなるんだろう?って考えると。。。w
なので考えずに集めてます*^^*
2011-11-02 15:18 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

さおりこ☆ちゃん♪

> りらーーーー(〃∇〃)
> かわいすぎる、今度買ってこよっ♪

さおりこ☆ちゃんの所からだったらそんなに遠くなさそうだもんね♪♪
渦潮につかまっちゃってるのが
かなりかわいいv-238

> ご当地りらのボールペンもかわゆすやよ( ´ ▽ ` )ノ
次はボールペンもチェックしてみるぅ♪♪
2011-11-02 15:20 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

渦潮は持つ物じゃなくって巻き込まれる物でしょうよっww
面白いなぁリラックマ♪

彼がリラックマ好きだからリラックマになったのですか?w
仕事じゃなくって来てくれたんですネ^O^

そうそう!現地で買うことに意義がある!
NALIさんの上陸はいつかなぁ♪♪
2011-11-03 02:08 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 渦潮は持つ物じゃなくって巻き込まれる物でしょうよっww
> 面白いなぁリラックマ♪

そうなんですw
まったりしてるのにやってることがすごい^^!

> 彼がリラックマ好きだからリラックマになったのですか?w

まさしく!!
最初集めるきなんて全く無かったのに、2~3コ集まったら
どうせならってなっちゃって(^^;)

> 仕事じゃなくって来てくれたんですネ^O^

一番の仲良しの友達と神戸から香川へ行ってきたみたいです♪

> NALIさんの上陸はいつかなぁ♪♪

上陸したいのになかなか予定が立たない(ToT)
彼にゆきさんの話したらそれじゃNALIも四国行こうよってw

伊勢神宮は今月家族で行くことになりましたよ^^!
2011-11-03 22:45 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

いやっほぅ~~^O^
伊勢神宮も♪ 今月っていい季節ですねん^^
私の時は汗だくだし日差し強かったしw
赤福氷はちょっと寒いかな。

彼、香川でおうどんは食べたでしょ♪
ゆきさんの所は四国山脈を越えるのが長~いですよ~w
山にかこまれて閉鎖されてますww

2011-11-04 11:47 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> いやっほぅ~~^O^
> 伊勢神宮も♪ 今月っていい季節ですねん^^
> 私の時は汗だくだし日差し強かったしw
> 赤福氷はちょっと寒いかな。

今年暑いですよね(>_<)
今週末行ったとしても暑そうですもん(^^;)
赤福氷は来年食べようかなぁ♪
普通の赤福食べるぅ^^

> 彼、香川でおうどんは食べたでしょ♪

山田屋さん?で食べたって言ってましたよ^^

> ゆきさんの所は四国山脈を越えるのが長~いですよ~w
> 山にかこまれて閉鎖されてますww

そうなのかぁ(>_<)
四国の地理が全然分からないです(^^;)
けど、ゆきさんの住んでるところ気持ち良さそう♪♪
2011-11-04 23:07 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/597-65c326e6

 | ホーム |