プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


先日の彼をもてなしたw、
BD DINNER FASHION


BDディナーファッション2
お店が暗くてこんな風にしか撮れなかった

BDディナーファッション
誰もいないパウダールームにて


写ってないけど靴は最近買ったセブンのです

帰ってから明るい場所で撮ってみたよ

スターワンピ

シャンパンゴールドにブラックスター柄★
しわしわでごめんなさい


スターワンピアップ

裏地が淡いピンクなのが好き
「そっち」ってよく言われるけど
そっちも大事だもん



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

すてきなお誕生日を過ごされたんでしょうね。
ちょっとドレスアップして、テンション
上がりますね。すてきな胸にクラクラです~
2011-11-02 12:23 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> すてきなお誕生日を過ごされたんでしょうね。

まったりとした誕生日だったんですけど
本人満足してくれてたので良しとしてます(^-^)w

> ちょっとドレスアップして、テンション
> 上がりますね。すてきな胸にクラクラです~

いつもありがとうございますv-238

今回は祝う側だけど、
自分がお洒落するのも楽しかったりするんですよね♪
2011-11-02 15:22 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

かわい~♪
ジャケットの形もステキね♪♪
ほんっとスタイルよくって
ほれぼれしちゃうわー!
2011-11-02 23:26 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは♪
可愛い☆☆
でも着画は胸元がセクシーですね♪

裏地分かるかもw
私もそういうのあります~^^
2011-11-02 23:42 | YUKO #- URL編集 ]

そこっww
普段からしたら可愛らしいワンピだなぁ♪♪
いろんな顔があってすてき!

お店、いい雰囲気★★
セクシー胸元は下着? お胸に沿ったカッティングにドキドキ☆
こうゆう思い切りが私にはないんですよねぇ‥(T_T)
2011-11-03 02:03 | ゆき #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

ありがとうございます^^

ワンピも好きだけど
ジャケットの方がお気に入りなんです(^-^)

私の中でタキシード襟ブームが♪
2011-11-03 22:36 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> でも着画は胸元がセクシーですね♪

上から撮ったらこうなっちゃいました(^^;)
普通にしてたらそんな事もないんですよ^^

> 裏地分かるかもw
> 私もそういうのあります~^^

やっぱりありますよね(^-^)/
自分しか分からないけどそこがこだわりなんですよね^^
2011-11-03 22:38 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> そこっww
> 普段からしたら可愛らしいワンピだなぁ♪♪
> いろんな顔があってすてき!

私にしては珍しい形ですよね^^
だからよりいっそうの特別感(^^*)

> お店、いい雰囲気★★
> セクシー胸元は下着? お胸に沿ったカッティングにドキドキ☆
> こうゆう思い切りが私にはないんですよねぇ‥(T_T)

これ普通に正面から撮ったらそんな事ないんですよ(>_<)
ちなみに見えてる黒いのはキャミインナーです^^
下着丸出しはしてないですよwww

胸元開いたお洋服は夜暗い場所でなら結構平気ですw
ゆきさんも暗いお店でチャレンジしてみたら平気かもですよ(^皿^*)
2011-11-03 22:42 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/598-3cfeada3

 | ホーム |