プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


とってもグルメな彼のBD。。。

祝う気持ちはもちろんなんだけど
同時に不安も


そんな時にネットで検索してたら
NALIには光り輝いて見えるお店が

行ったことないお店だったけど
直感を信じて予約

当日ドキドキしながら彼をエスコートw

到着したらとっても素敵なお店で
中に通されたらびっくりするぐらいの
人・人・人

流行り過ぎっって感じると共に
よく予約取れたなぁやっぱりNALIついてる
ってまたプラス思考がw

混雑してるんだけど
みなさんとっても笑顔で楽しそうで
その空間にいるだけで
楽しくなっちゃった

けど、お店の雰囲気は

BDディナー

とっても素敵

和なのに洋
洋なのに和


まずは
モエ
モエで乾杯

食事中全部は写真撮れないので
割愛です

BDケーキ

やっぱりBDはホールケーキがいいから
小さいホールがあるのも嬉しかったな

女性から男性へ
BD花束
花束のプレゼント

BD花束1

お店の方にお任せで作ってもらったんだけど
男性にも似合う内容で大満足

お料理も初めて頂くものが多くて
彼も喜んでくれてたし
いい時間が過ごせたなぁ

この後はレンタルショップでVISITOR
レンタルしてずっとドキドキしっぱなしだった


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

グルメの彼も納得ってNALIさんの直感すごいぃ^O^
ホントよく予約取れたね!!ラッキーガァルぅ♪♪
花束センスいい~>< 超タイプー!!
彼、花瓶とかもってるのかぴら^O^
雑に瓶とか使わないコップに飾るのもかっこいい♪

DVD、HP見るだけでもおどろおどろしいんですけども。。。><
見始めたらとまらなさそう♪♪

彼さんお誕生日おめでとうござりました*^^*
NALIさんは 何回祝ったのかなぁ★
2011-11-04 11:39 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんにちは~^^
わぁ雰囲気良さそうなお店v-238

男性にお花のプレゼントも素敵ですね!
色も花の種類も男性にも似合う感じ☆
2011-11-04 15:19 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> グルメの彼も納得ってNALIさんの直感すごいぃ^O^
> ホントよく予約取れたね!!ラッキーガァルぅ♪♪

予定してたところがダメだったから焦ってたんですよ(ToT)
I AM LUCKYwww

> 花束センスいい~>< 超タイプー!!

私じゃ思いつかない組み合わせだったから
やっぱりプロはプロなんだなぁって^^♪

> 彼、花瓶とかもってるのかぴら^O^
> 雑に瓶とか使わないコップに飾るのもかっこいい♪

花瓶なんて持ってないし、
お世話できないから週末だけ飾って我が家に持って帰ってきちゃいましたw

> DVD、HP見るだけでもおどろおどろしいんですけども。。。><
> 見始めたらとまらなさそう♪♪

これおどろおどろしいって表現ピッタリ!!
もうずっとドキドキしてて気絶しちゃうかもって思ったw

> 彼さんお誕生日おめでとうござりました*^^*
> NALIさんは 何回祝ったのかなぁ★

ありがとうございます♪
私がお祝いしたのは5回目かな^^
手料理・忘れたw・ふぐ・フレンチ・イタリアン
ときております(^-^)
2011-11-04 23:04 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

うわぁ~めっちゃステキな雰囲気ー!
お花もいいね~~♪
これはめっちゃ喜んでくれたでしょー??
2011-11-04 23:07 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> こんにちは~^^
> わぁ雰囲気良さそうなお店v-238

雰囲気重視で選んだ感もあるんです(^^;)
けど選んで正解なお店でした♪

> 男性にお花のプレゼントも素敵ですね!
> 色も花の種類も男性にも似合う感じ☆

なかなか男性にお花ってないから新鮮だなぁって私が
思ってました(笑)
パープルが大人な感じですよね^^
2011-11-04 23:10 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> うわぁ~めっちゃステキな雰囲気ー!

私が楽しくなっちゃったんですよ^^w

> お花もいいね~~♪
> これはめっちゃ喜んでくれたでしょー??

はい♪♪喜んでもらえました(^-^)
いろいろプラン考えるのって楽しいけど緊張しちゃうから
年に一回で十分ですwww
2011-11-04 23:11 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YOU ARE LUCKY!www

5回*^^* 私と似たようなものですw
忘れたってゆう年ありますw
最初が手料理っていうのが
やっぱり最初は頑張った?って感じですw

私も最初は部屋飾りつけして折り紙でわっかとか作りましたが
準備してたらまさかの
トイレをしに彼が帰ってくるというパプニングで途中でばれた(T_T)
けど 微笑ましい思い出でぇす(^○^)

黙って旅館に連行した年もあったから
ゆきさんはサプライズ派だなん☆

私のブログへコメントお疲れ様☆☆
全部にしてくれてるぅ(T_T)
待ってたのよ、教授のコメント♪♪

おどろおどろしいの、彼が好きそうなので言ってみますぅ(^.^)
2011-11-05 09:37 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> YOU ARE LUCKY!www

YOU TOOw
はい。もうやめますwww

> 5回*^^* 私と似たようなものですw
> 忘れたってゆう年ありますw
> 最初が手料理っていうのが
> やっぱり最初は頑張った?って感じですw

最初は彼からのリクエストだったんですよ(^^;)
けど、たしかにがんばったかも(^皿^*)
忘れた年のを思い出したくて仕方ない(>_<)
気になりだしちゃったんw

> 私も最初は部屋飾りつけして折り紙でわっかとか作りましたが
> 準備してたらまさかの
> トイレをしに彼が帰ってくるというパプニングで途中でばれた(T_T)
> けど 微笑ましい思い出でぇす(^○^)

それショックですよね(>_<)
まさかのトイレorz
飾りつけとかかわいいです(^-^)
ゆきさんのまめさが私にもあったらいいのに(^^;)

> 黙って旅館に連行した年もあったから
> ゆきさんはサプライズ派だなん☆

それすごい♪
そんなサプライズ好き(^-^)

> 私のブログへコメントお疲れ様☆☆
> 全部にしてくれてるぅ(T_T)
> 待ってたのよ、教授のコメント♪♪

なんて嬉しいことをv-238
ちょころびっと忙しかったのです(>_<)

> おどろおどろしいの、彼が好きそうなので言ってみますぅ(^.^)
彼に気に入ってもらえるといいなぁ♪
2011-11-05 13:03 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/599-19f23f7a

 | ホーム |