プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


良かったからもっと早く紹介したかったのに
遅くなりました

以前紹介?使う宣言?した

ケアプロスト
ルミガン

夜スキンケアの最後に
ルミガンを一滴分(片目)アイライナーを引く
用量でささっと

毎日顔見てるからあまり実感してなかったんだけど



下まつ毛伸びた

あれっ
奥の方の下まつ毛がふさふさしてる

嬉しくなっちゃったから
下まつ毛成長
家に帰ってからアップで撮ってみたよ
(上はつけまです

NALI貧相な下まつ毛してたから
この長さは嬉しい

ルミガンを使ってみたかったけど
高いし悩んでたら
ジェネリックで出てたケアプロスト

ルミガンだと1万とかするけど、
同じ成分なのに
ケアプロストは数千円で買えちゃうから嬉しいよね

ケアプロストってね
元々は、緑内障の患者さん達が眼圧を下げるための薬

そうしたら、
あれまつ毛が伸びてる
ってなったのから研究が行われて、
ケアプロストでまつ毛の成長が促進される
という事が解明されたの

ケアプロストで期待できるのは

まつ毛が長く・太く・濃くなる


こと


効果が高いまつ毛美容液はたくさんあるけど
こんなに安くて高効果なのはケアプロスト




ケアプロストはもちろん他にも
いろいろあって楽しいお店だよ

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

毎日顔見てるから とかおかしいっww
そりゃそうだ!!毎日見てます!!

絶対絶対リバイタラッシュ終わったらこれにするー!
値段が全然違う^O^

2枚目の写真すごいふさふさボリュームだわ!!
色っぽいし*^^*
NALIさんのつけまはどうしてこんなにさりげないのだろうぅぅ。。☆
つけま付けて、バランスがちょうどになってるじゃないですか!!
2011-11-05 18:27 | ゆき #- URL [ 編集 ]

気になってたのー

前にNALIさんのブログで紹介してるのを見たときから、
ずーっと気になってたんですっ!!
効果あるのかな?どうなのー?って。

すごーい!!
下まつ毛にそんなに効果あるなんて。

使ってみたい。
でも、眼圧さがったりしちゃわないの?
それはちょっと怖かったり・・・(>_<)

あー気になる!
2011-11-05 20:20 | かじゃりん #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> 毎日顔見てるから とかおかしいっww
> そりゃそうだ!!毎日見てます!!

ですよねwww
見ない人なんていないかぁ(^^;)

> 絶対絶対リバイタラッシュ終わったらこれにするー!
> 値段が全然違う^O^

そうなんですよ(>_<)
私もリバイタラッシュ買った事あるんですけど、
リピするには高いなぁって思ってたところに
これ発見で(^-^)
しかも全然減らなくてコスパもいいです♪


> 2枚目の写真すごいふさふさボリュームだわ!!
> 色っぽいし*^^*

色っぽいだなんて嬉しいv-238
ふと鏡見たらふさふさだったから思わず撮っちゃいましたw

> NALIさんのつけまはどうしてこんなにさりげないのだろうぅぅ。。☆
> つけま付けて、バランスがちょうどになってるじゃないですか!!

リキッドラインを引かないからかな?
最近ペンシルでラインを引いたらツケマして、
リキッド引かないのがマイブームなんです(^-^)

ツケマの毛量が多いからライン効果ありますよ♪
2011-11-05 21:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

かじゃりんさん♪

> 前にNALIさんのブログで紹介してるのを見たときから、
> ずーっと気になってたんですっ!!
> 効果あるのかな?どうなのー?って。

もっと早く載せればよかったですね(>_<)

> すごーい!!
> 下まつ毛にそんなに効果あるなんて。

上ももちろん効果出てるんだけど、
最近つけまつけてる事が多いから実感が薄いのです(^^;)


> でも、眼圧さがったりしちゃわないの?
> それはちょっと怖かったり・・・(>_<)

点眼せずに、
まつげの際に塗るだけだから大丈夫ですよ^^

私も眼圧下がったら恐いから目の中に入らないように
っていうのは気をつけてます(^-^)
2011-11-05 21:47 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/600-e52d28fe

 | ホーム |