プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


無重力に感じる程の軽い付け心地なんだって


仲良くしれもらってるブロガーさんが
紹介していて気になってた
レイチェルワインのミネラルファンデ



1980円なのに4410円もするブラシが
トライアルに入ってるの

ブラック×パープルなのも素敵

NALIは早速注文してみたよ


届いたらまた紹介します


つけたことを忘れるほどの軽さ
「ミネラルメイクアップ トライアルセット」



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

ぉお~♪
ポチったのねー!!
めっちゃかわいいよねーこれ♪
届いたらレポして欲しーっ♪♪
2011-11-06 01:08 | るぅ #- URL編集 ]

くるくるポンポン系未経験なのだ^O^

オンリーミネラル?ベアミネラル?←一緒だっけ??
…は 薄メイクの友人でもカバー力がナチュラルって言っていたから検討外!で。
勝手にナチュラルなイメージを持っております!

いやしかし、このお値段でこんな品質のいいブラシ付きなら試す価値ありだね^O^
色が可愛い~*^^*
NALIさんが気に入ったらきっと私も好きなはずw
ファンデの仕上がりの好みが似てる方だと思ふ♪♪

艶・ナマ・桃肌 が好きです☆☆

2011-11-06 01:52 | ゆき #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ぉお~♪
> ポチったのねー!!

もうポチらずにはいられなかったです(>_<)♪

> めっちゃかわいいよねーこれ♪
> 届いたらレポして欲しーっ♪♪

届くのが楽しみで楽しみで^^
またレポしまーす(^-^)
2011-11-06 13:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> くるくるポンポン系未経験なのだ^O^

おっ♪意外です^^

> オンリーミネラル?ベアミネラル?←一緒だっけ??
> …は 薄メイクの友人でもカバー力がナチュラルって言っていたから検討外!で。
> 勝手にナチュラルなイメージを持っております!


前ロレアル(筆が痛過ぎでしたけど^^;)の使った事あるんですけど、
結構しっかりした付きでしたよ^^

> いやしかし、このお値段でこんな品質のいいブラシ付きなら試す価値ありだね^O^
> 色が可愛い~*^^*

そうなのです^^!!
色かわいいし、現品ブラシ付くしこのお値段なら
絶対欲しい♪って思って(^-^)

> 艶・ナマ・桃肌 が好きです☆☆

やっぱり同じですね(^0^)
またレポするから見てみてください♪♪
2011-11-06 13:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/604-c9ea4d03

 | ホーム |