プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


先週、今ネットでよく見る
脱毛サロンを体験してきてみたよ

詳細報告しててとっても長いから
興味の無い方はスルーしてくださいね

ただ、
脱毛に興味のあるのに一歩踏み出せないって方には
読んで欲しい

NALIが最初そうだったんだぁ
病院やサロンで脱毛した方がきれいになるって
分かってても
高いし、恥ずかしいし、でも、、、
やっぱり恥ずかしいし高い。。。

なんてぐるぐる同じこと思ってたからw


今回体験したのは




これ最近本当によく見るんだもん
しかも12部位から選べる
NALIは鼻下を選んだよ
(2011/11時点です☆)

NALIは学生の時に脱毛済みなんだけど
顔はやってなかったんだぁ

というか、
そこのサロンにフェイス脱毛が無かったの

お気に入りのトリアでも問題ないんだけど
久々にサロンに行ってみたくって

だって、

勧誘しない
早い
安い
きれい



だなんて本当だったら
世の女性はみんな喜ぶんじゃないの
って思っちゃったんだもん

だからNALIが事実か確かめてやるって思って

結論から言うと本当でした
NALIの体験経過としては

まず、
1、ネットで予約した次の日にサロンから確認の電話

  予約確認の電話の感じよかったよ
  当日の持ち物とかいろいろ教えてくれる

2、次に、お店に入った瞬間の感想
  
  さっぱりっ
  正直高級感はないけどだからこそ気軽に行ける感じ

3、アンケート回答や注意事項の説明

  お絞りとお茶が出てきて2枚のアンケートに答えるの
  ここでNALIが嬉しかったのが低用量ピル服用者でも
  通常通り施術してもらえるところ

  あとはみんなが不安に思う勧誘があるかと
  思いきや、お知らせ程度に説明してくれるだけ

  NALIが受けた
  3,800円のプラン
  (このプランは既に終了しています)
  はキャンペーンプランで
  これを受けちゃうと他のキャンペーンプランが
  受けられなくなるから
  しっかり最初から脱毛したいっって方は
  回数の多いキャンペーンプランを選んだほうがいいよ

  サロンのお姉さんは言うには
  6回だとワキやビキニで大体半分の量になるって

4、施術

  ここがお安いポイントかと思ったのが
  絶対にシェービングしてはくれないんだって
  
  し忘れたらそこは照射してもらえないから
  自己責任でしっかりしてかないと勿体無いよ
 
  そして、目の上にタオルを乗せるだけで
  サングラス?がないから照射の時まぶしい


  良かったのは
  施術前後に
  ヒアルロン酸・コラーゲン・マイナスイオン  
  などの美容成分が入った
  オリジナル保湿マシン「美肌潤美」を
  高圧噴射し、肌に潤いを与えてくれるんだけど
  これがすごいの
  全身に噴射して潤して欲しいぐらいw
  けど、NALI鼻下選んだから
  ちょっと苦しかったwww
  当たりまえか

  あとは担当制だから毎回同じ人で安心できるのも
  嬉しいかな  
  その人にしか見られないから
  恥ずかしさも減退するし
  むしろ美容の相棒みたいな感じで
  どんどんキレイにしてもらって欲しい


銀座カラー

帰りにこのお友達を紹介すると双方に嬉しい
特典があるチケットもらったの
(有効期限H23.12.28)
(NALIの行った店舗だけかもしれないから
  興味のある方は店舗に直接確認を

紹介者は
5,000円の商品券or
     サロンで使える10,000円分チケット

友達は既に安い施術代がさらに10%OFFに
(全身VIPと無期限パーフェクト全身VIPのみ使用可)

無期限の全身22部位の脱毛コースでも
クーポン使ったり、キャンペーン価格だったら
約25万でいいからビックリ

だって
シェーバーとシェービングジェルや保湿材を
一生買い続けたらいくらになるのぉ

そしてお肌の傷みと時間の無駄。。。
さらには急なお泊りを我慢しなくちゃだったり
着たいお洋服が制限されるのが嫌。。。

でNALIは学生の時に一財産使って
脱毛したんだけど、
今だったらあんなに払わなくてもよかったね

ただ、一日でも早くムダ毛の悩みから
開放されたわけだから後悔してないけど

あとは
銀座カラージェル
この化粧水をもらったよ

お試し価格でこんなに楽しめる
(趣旨違うけどw、)と思ってなかったから
勝手にやった調査?だけど楽しかったぁ


★期間限定★赤ちゃん肌脱毛! 銀座カラー


このコース&銀座カラーさんの全体的な感想は
勧誘がないから短時間ですむし
(サロンのお姉さんとの駆け引きする時間がいらないw)
リーズナブルに脱毛体験出来るから
気楽でいいなぁって思ったよ
このコースのつもりで行っても
契約の時にもっといいのあったら
そっちで契約も出来るしね

ちゃんと要望を聞いて
どのコースが最適か教えてくれるけど
最終的には選ばしてもらえるから安心

むしろ勧誘されたら
勧誘しないっていうの嘘なんですか
って言おうと思ってたのにw、
あっけなく帰れたからビックリしたぐらいだった


ふぅ~長くなりました
けど、ムダ毛って女子を悩ませるレベル高いから
みんな真剣に悩むところだもんね

恥ずかしいしって思ってる子の
背中をちょっと押せたら嬉しいです


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

銀座カラー確かによくネットで広告見かけますね♪
私も気になってたんです^^

勧誘が無いって言うのは魅力的ですね~☆
お店の対応も良さそうだしこういうサロン、もっと増えたらいいですよね♪
2011-11-18 12:49 | YUKO #- URL編集 ]

素敵なブログですね。

ところで、
こんなモノを見つけました。いかがですか?
******************************************ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ *****
おかげさまで!PAYコンテンツパーツご登録1,000サイト突破!
******************************************************************  
みなみなさまのおかげでございます。わずか10日間でたくさんのご応募いただきました。

私、Bro.Leeの☆きらきら☆ステキ・ブログのChow06と申します。
管理人様のブログを見させていただき、ご紹介させていただきたい事がありまして、ご連絡させていただきました。
完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを貼り付けることで、ブログのコンテンツが充実して、閲覧やリピートが増えるかと思います。
そしてこちらは、アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。

※ブログの来訪者の皆さんに、商品購入をお願いするものではありません。

--------------------------------------------------------
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
■コンテンツパーツ利用料:フリー
--------------------------------------------------------

プログラム内容はサービス提供会社「株式会社オッジPFT」のサイトをご覧ください。
※ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=5
または、私のブログに載せてありますので、活用方法をご参照ください。
※ttp://broleeleon.blog.fc2.com/
※=hを代入してください。
ぜひご検討の程、宜しくお願いします。

2011-11-18 13:09 | Chow06 #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 銀座カラー確かによくネットで広告見かけますね♪
> 私も気になってたんです^^

これだけ広告みたら気になりますよね^^w

> 勧誘が無いって言うのは魅力的ですね~☆
> お店の対応も良さそうだしこういうサロン、もっと増えたらいいですよね♪

本当にびっくりするぐらいあっさりしていて
いいなぁって思いました(^-^)
エステサロンが勧誘なかったもっと行ってみたいってなりますよね^^
2011-11-18 23:31 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

わたしはミュゼ派だったんだけど、
NALIちゃんの記事見てたら銀座カラーも気になってきた~♪
ほんと最近脱毛安くなったよねー!!
2011-11-19 00:31 | るぅ #- URL編集 ]

シャワーとかビジュアルから綺麗になってる感たのしめるね^^
演出ってなんか大事♪♪

ゆきさんはTBCの体験リサーチ隊しましたw
どれどれ??って脱毛の知識欲しいのもあって。

みんな行った所がバラバラで、比較しやすいね♪

私、何回も通うのが歯医者みたいにしんどくて^^;
完全永久脱毛がいいですw ←100万超えるw

TBCはニードル脱毛ってゆう、毛穴に針を刺して
毛根をころすのを 唯一やってて両脇、60万! 
でも完全永久~★

そこだけはえてないけど 他、1回だけレーザーあてた所はやっぱはえてきてる。
みえる毛は 全体の3割しか出てきてないって言ってた。6割は予備軍。。。

ゆきさんは毎日シェービングだけど、脱毛に手をだすならトリアがいいなぁ♪

リサーチ!!お疲れ様でした!!!
銀座カラーのことがすごくよく分かった^O^

2011-11-19 16:41 | ゆき #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ほんと最近脱毛安くなったよねー!!

私としては日本の女性が美しくあるために
保険きいてもいいんじゃないかぐらいに
思ってますw

一生のことだからこれだけ安いと嬉しいですよね(^-^)

ミュゼも気になっちゃいました♪
2011-11-21 13:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> シャワーとかビジュアルから綺麗になってる感たのしめるね^^
> 演出ってなんか大事♪♪

ここでしか出来ないっていうのに特別感が生まれますよね♪

> 私、何回も通うのが歯医者みたいにしんどくて^^;
> 完全永久脱毛がいいですw ←100万超えるw

私も通うの面倒だから
最終的にトリアになったんですけど、
話しただけだと15分ぐらいで終わるからそんなに
面倒じゃなくって♪♪
服も脱がなくていいですし^^

> TBCはニードル脱毛ってゆう、毛穴に針を刺して
> 毛根をころすのを 唯一やってて両脇、60万! 
> でも完全永久~★

ニードル脱毛知ってますよ(>_<)
完全永久なのは嬉しいけど痛そうで(ToT)

> そこだけはえてないけど 他、1回だけレーザーあてた所はやっぱはえてきてる。
> みえる毛は 全体の3割しか出てきてないって言ってた。6割は予備軍。。。

レーザーは10回ぐらい施術すると
全部産毛みたいなほわほわ毛になりますよ^^

> ゆきさんは毎日シェービングだけど、脱毛に手をだすならトリアがいいなぁ♪

トリアは本当オススメです♪
ママはトリアオンリーの脱毛ですけど脚なんて
1本も生えてないし、
ワキは何もしなかったら所々ほわほわっとあるかなぐらい(^-^)
こんなとこに書いたら怒られるかしら^^;w
2011-11-21 13:42 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ここ、私もそのキャンペーンで行きました!
確かに勧誘はないですけど、自分で手入れ出来ない部分をやってもらうために行くのに、あらかじめ処理をしてきてくださいって言われて驚いちゃいましたww 届かないっつうの、みたいなw
だったら少し高くても全部お任せしてやってもらえる方がいいかなって私は思いました。
2011-11-21 14:10 | ヤマダ #- URL [ 編集 ]

ニードル、痛かったです(((;・o・)
こんなん指毛とか ましてや鼻下なんて無理やろっ!て思ってしまいました。
耐えれるなら脇(T_T)

ほわほわかぁ☆☆
完璧にツルン!を求めてしまうのは求めすぎか。。
ママうらやましい!
脇のホワホワ☆*ひみつひみつ♪
でもホワホワはいいですよ~(^○^)
黒のチクチク毛とか見せられないもんね!
2011-11-21 16:34 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ヤマダさん♪

コメントありがとうございます(^-^)

> ここ、私もそのキャンペーンで行きました!

このキャンペーンひかれますもんね♪

> 届かないっつうの、みたいなw

背中等の自分での処理が難しい部分は
シェービングしてもらえるって聞きましたよ(^-^)
私は顔だったので直接聞いたわけではないので
問い合わせしてみるといいかもしれません^^



2011-11-21 19:38 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ニードル、痛かったです(((;・o・)
> こんなん指毛とか ましてや鼻下なんて無理やろっ!て思ってしまいました。
> 耐えれるなら脇(T_T)

なんか拷問みたいw
きれいになるって大変ですよね(>_<)
照射タイプでも濃い部分は痛いですもん(;;)

> ほわほわかぁ☆☆
> 完璧にツルン!を求めてしまうのは求めすぎか。。

もう少し使ってたらつるんきそうですよ(^-^)

> ママうらやましい!
> 脇のホワホワ☆*ひみつひみつ♪
> でもホワホワはいいですよ~(^○^)
> 黒のチクチク毛とか見せられないもんね!

チクチクは一切なくなってます(^-^)
私がベストだと思うのは
お安いキャンペーンで大分弱らせてから
トリアでホームケアでほぼつるつる♪♪

一番安くて楽チンな気がします(^-^)

どうしても気になるなら残ってしまったとこだけ
針脱毛♪
2011-11-21 19:56 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

>チクチクは一切なくなってます(^-^)
>私がベストだと思うのは
>お安いキャンペーンで大分弱らせてから
>トリアでホームケアでほぼつるつる♪♪

>一番安くて楽チンな気がします(^-^)

>どうしても気になるなら残ってしまったとこだけ
針脱毛♪

これすっごいベストだわ!! 完璧な、無駄なし!な使い分けだわ*^^*
すごいわぁ☆☆

時期の検討に入りますww
2011-11-23 18:58 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> これすっごいベストだわ!! 完璧な、無駄なし!な使い分けだわ*^^*
> すごいわぁ☆☆
>
> 時期の検討に入りますww

このパターン本当にオススメですよ(^-^)
サロン通うのを最小限に抑えられるし、トリアだったら自宅でいつでも出来るし♪♪

いまリーズナブルだからかなりお安く出来るはず(^^*)
2011-11-24 13:43 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/613-b80a4d36

 | ホーム |