プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


心ときめく

ピンクリップに出会っちゃった

欲しかったどピンクとは違うんだけど
これはこれでうんうん

ママがルナソルのチークが欲しいって
言うから買いに行って
ついでにメイク直ししてもらったの

せっかくだから限定カラーのを
つけてもらったら


はっ


ルナソルリップ

これ好きっ

電気に格子がついてるところで撮って
変な線が入っちゃってるけどお気になさらず


全然自分の見るつもりなかったのに
久々どきゅんっ


ルナソルリップ品番

敏感唇のNALIでも全然かゆくならなかったし
その面もクリアしてるの

欲しいなぁ


なんかね、
お嬢様になった気分になれたの


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

はっ!!!
可愛い色!! グロスなのにしっかり色がついてる!!

はっ!! 欲しくなっちゃう*^^*
ちゃんと唇むずむずチェックしてすぐ買わないなんて偉いですん☆☆

なんか1個買うとそのブランド増えていくよね???^^
アイリッド使ってるよう~☆☆
吟味してたけど、OKサイン出ましたっ!!
アイライナーの落ちを気にしなくなってきてるのです*^^*
2011-11-15 14:09 | ゆき #- URL [ 編集 ]

可愛い色ですね☆
グロスも思った色に出会うのは大変(>_<)
人によって発色も違うし。。。
でも、あたしすぐ舐めちゃうのでいつもリップだけです^^;
2011-11-15 16:51 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> はっ!!!
> 可愛い色!! グロスなのにしっかり色がついてる!!

はっ!!
やっぱり可愛い色ですよね^^w


> はっ!! 欲しくなっちゃう*^^*
> ちゃんと唇むずむずチェックしてすぐ買わないなんて偉いですん☆☆

せっかく買ったのに唇でろでろになっちゃったら
悲しくて仕方ないですもん(;;)

はぅっ(ToT)!!ってなるwww

> なんか1個買うとそのブランド増えていくよね???^^
> アイリッド使ってるよう~☆☆
> 吟味してたけど、OKサイン出ましたっ!!
> アイライナーの落ちを気にしなくなってきてるのです*^^*

わーい♪
ゆきさんチェック合格したわけですね(^-^)
本当今私とママの中でルナソルブームがやってきてて
ルースパウダーもよかったのです(>_<)
増えちゃうかもv-238
2011-11-15 22:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> 可愛い色ですね☆
> グロスも思った色に出会うのは大変(>_<)
> 人によって発色も違うし。。。

そうなんですよね(>_<)
発色加減が想像と違ったり、自分のリップの色と
合わなかったり(^^;)

> でも、あたしすぐ舐めちゃうのでいつもリップだけです^^;

私もその傾向にあって普段リップだけのことが
多いですよ(^-^)
2011-11-15 22:13 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんは♪
NALIさん、唇全然乾燥してない~!
潤ってますね♪

私も合わないと唇の皮がむけてきちゃうから、
そこは重要だったりします^^

アイシャドウとかリップ系の色物は、好みのものに出会うと、特にテンションあがりますね!
2011-11-16 01:24 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> NALIさん、唇全然乾燥してない~!
> 潤ってますね♪

何も塗ってないとやっぱり縦ジワが目立っちゃうんですよ(>_<)
このリップの潤いのお陰です♪

> 私も合わないと唇の皮がむけてきちゃうから、
> そこは重要だったりします^^

同じですね(;;)
合わないので向けた唇の皮って治りが遅いから
極力避けたいですもんorz

2011-11-16 10:54 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/615-48d5ac2e

 | ホーム |