プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NALIどんなのでもカタログ見るのが
大好きなの


週末家に帰ったら


LV CATALOGUE1

LOUIS VUITTONのカタログが
届いてた


ページをめくると

LV CATALOGUE

ぞうさんのバッグ乗りから始まり

今回はサーカスがテーマらしく
ぞうさんやお猿・うさぎが
ヴィトングッズを身に着けてるの

そして

LV CATALOGUE2

ぞうさんのおけつで終わるw
しっぽにスカーフつけててかわいいね

ブランド・ノーブランド限らず
カタログ見ながらティータイムしてる時間が
とっても幸せ


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ぞうさん^O^ 予想外のぞうさん*^^*

すごいねぇ★遊び心満載♪ 
商品でサーカスやっちゃうなんて♪
このぞうさんの柄はスカーフとかの商品に使われてるのかな?

ちっ!うちにはヴィトン様から届いたことないわ!
妹にプレゼント買ったりしてたのーにぃぃぃ(==;)
これも田舎クオリティか。。。w

カタログタイム、私も好きです*^^*
じっくりじっくり見たい感じ★
2011-11-17 02:03 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ぞうさん^O^ 予想外のぞうさん*^^*

ふふっ♪予想外でした^^?

> すごいねぇ★遊び心満載♪ 
> 商品でサーカスやっちゃうなんて♪
> このぞうさんの柄はスカーフとかの商品に使われてるのかな?

スカーフの柄にぞうさんは使われてなかった気がします^^;
本当お猿が生意気にヴィトンのサングラスしてるのが
たまらなく好きでしたw

> ちっ!うちにはヴィトン様から届いたことないわ!
> 妹にプレゼント買ったりしてたのーにぃぃぃ(==;)
> これも田舎クオリティか。。。w

どういう風なんでしょうね(?o?)
私最近買ってないのに何故か届きました☆

> カタログタイム、私も好きです*^^*
> じっくりじっくり見たい感じ★

カタログタイムいいですよね(>_<)♪
そこまでじっくり見られてないから
また週末にでも見返す予定です(*^^*)
2011-11-17 11:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

さすがヴィトン
斬新ですね~!
あたしもカタログ眺めるの好きです!
でも実物見たい派なので買えないけど^^;
見てるだけでも楽しいし想像が膨らみますよね~
2011-11-17 14:17 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/616-564cd433

 | ホーム |