プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


多くの美容ブロガーさんのところで
見ていてずっと気になってた
アクアモイスト
を使ってみたよ

アトピー肌の方も使えるっていうから
最近右目の下がかゆくなるっていう
トラブルに悩まされてる
今こそ使ってみなきゃって思って


アクアモイスト

結構小さくて1本60ml
けど防腐剤が一切入ってないから
常温保存で2週間・冷蔵庫保存で2ヶ月以内が
使用期限だから小さくないと使い切れないの

アクアモイストはね

普通肌・超乾燥肌
ニキビ肌・日焼けした肌

どんな肌にも対応しちゃうんだよ

完全無添加なの

説明書にアトピー肌の人は使用中に
かゆみを感じたら重ね塗りすると
かゆみが徐々に緩和するって書いてある

医療の現場から生まれただけあるよね

刺激のある鉱物性成分が入ってなくて
天然由来成分100%

しかも殺菌性と浸透性に優れた超酸性水が
お肌を清潔に保って
肌本来の回復力を助けて引き出してくれるそう

アクアモイスト1
蓋を開けてみたらさすが
無添加化粧水

ちゃんと密閉してあるよ

成分はね


これは日本薬局方常水を蒸留するか
イオン交換樹脂を通して精製した水(精製水)で
お肌にとって理想的な水(超酸性水)になってるの


他には
グリセリン
ヒアルロン酸Na
ヒドロキシプロピルセルロース
アルギン酸Na
グリチルリチン酸2K

が入ってるんだけど、
ちゃんと配合目的がHPに載ってるから
見てみて

とろっとした液体で
乾燥してる今の季節お肌に染み込むぅぅ
って感じが好き

そして肌が敏感になってる時だったのに
ぴりぴりしなかったよ

ただ、手で滑らすようにして使用すると
モロモロしたのが出てきちゃうから時
少量ずつ丁寧にハンドプレスするのが
オススメ

もちぷる肌になるし
メイク前に使っても
よれなかったから朝晩使ってるよ

新鮮なうちに使いきらないとだもんね

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

アトピーちゃんがここにいます^^

私は初めて見たーーー!!
すごくシンプルで安心して使えそう(TT)
小さいのが2つSETなんて、保存料が入ってない証拠だわ!!

やっぱりピリピリしたりアルコール臭が強いと怖いでする。
欲をいえば、これにセラミドが入ってほしかったなぁ^^
セラミド大好きなの♪♪
2011-11-19 16:49 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> アトピーちゃんがここにいます^^

これ使うときにゆきさんの顔が浮かびましたよ♪

> 私は初めて見たーーー!!
> すごくシンプルで安心して使えそう(TT)
> 小さいのが2つSETなんて、保存料が入ってない証拠だわ!!

私は全然刺激感じなかったです(^-^)
どんな肌の時でも安心して使えるのが嬉しいなぁって♪

> やっぱりピリピリしたりアルコール臭が強いと怖いでする。
> 欲をいえば、これにセラミドが入ってほしかったなぁ^^
> セラミド大好きなの♪♪

セラミドって保湿してくれる成分でしたっけ^^?
好きな成分を配合してくれる人いたらいいですよね(^-^)
オリジナル無添加化粧水とか好きな時に
作れたら嬉しいですもん(^0^)/
2011-11-21 13:45 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

そうそう(^○^) 
保湿力が高くて壊れた皮膚組織も治してくれるから
皮膚組織が壊れやすいアトピーちゃんにはありがたい成分♪

今、攻めの化粧水欲しいなってトライアル使ってみたら
ピリピリしちゃって(∋o∈;)
化粧水って洗顔並みに優しいものじゃないとだめだなって思ったよ。

これって封をあけなかったら消費期限延ばせるの?
デリケートな時に用にもっておきたいなぁ。
元はただの水! とか惹かれます(=∀=)
2011-11-21 16:25 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> そうそう(^○^) 
> 保湿力が高くて壊れた皮膚組織も治してくれるから
> 皮膚組織が壊れやすいアトピーちゃんにはありがたい成分♪

皮膚組織も治してくれるなんてナチュラルなお薬みたいな
成分ですね(*o*)

> 今、攻めの化粧水欲しいなってトライアル使ってみたら
> ピリピリしちゃって(∋o∈;)
> 化粧水って洗顔並みに優しいものじゃないとだめだなって思ったよ。

化粧水がぴりぴりするのってとっても気分が萎えますもんね(>_<)
キレイになりたくてやってるのに傷めつけるなんて酷いっ!!って
八つ当たりw

> これって封をあけなかったら消費期限延ばせるの?
> デリケートな時に用にもっておきたいなぁ。
> 元はただの水! とか惹かれます(=∀=)

今調べてみたんですけど、開封後のことしか書いてないです(>_<)
開封後冷蔵庫で2ヶ月だから開封せずに冷蔵庫に入れておいたら
最低でも2ヶ月は確実ですよね^^
う~んどれくらいなんだろ^^;?
2011-11-21 19:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

へぇぇぇぇ♪♪
開封して2か月だったら上等でございますわよ(≧∀≦)

ありがとうぅ(~o~) わざわざ調べてくれてっ!!

ポニーも好きとか‥ ポニーに乗ったオスカルww
NALIさんちいちゃいからポニーでちょうどよ!(*^皿^)ww
2011-11-22 17:03 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> へぇぇぇぇ♪♪
> 開封して2か月だったら上等でございますわよ(≧∀≦)

これから冬だしかなりもちそうですね(^-^)


> ありがとうぅ(~o~) わざわざ調べてくれてっ!!

いえいえ♪
私も気になっちゃったから全然いいんですよ(^0^)

> ポニーも好きとか‥ ポニーに乗ったオスカルww

ぱっつん前髪ポニー限定ですよw
まつ毛がばさばさなら尚OK♪www

> NALIさんちいちゃいからポニーでちょうどよ!(*^皿^)ww

はうっ(>_<)ちょうどよいと言われちゃったw
たしかにちゃんとした馬よりいい感じに乗れそうです(^皿^)!
2011-11-22 22:49 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/617-a8f48d7f

 | ホーム |