プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ただいまぁ

久々の家族旅行とっても楽しかった

旅行コスメ
旅行ファッション
観光

の3部構成でUP予定です


まず最初はNALIの中では
恒例のトラベルでトライアル

合わなかった時のために
いつものも持っていくんだけどね

今回持っていったのは

大吟醸コスメ1

大吟醸から作られたスキンケアの
トライアルセット

日本酒に含まれる美肌成分で保湿、毛穴&角質ケアして
”すっぴん力”を上げるのがコンセプト

お米の発酵液が保湿成分になるんだって
たしかにお米のとぎ汁とか米ぬかとか
お米ってお肌にいいもんね

酒蔵の杜氏の手は本当にキレイ
ってところから調べたら

日本酒の酵母とアミノ酸に美肌・保湿効果があるからと
判明

このセットは酒米の代表的銘柄・山田錦を贅沢に磨いて
奈良県で醸した大吟醸を使用してるの


日本酒大好きなおじいちゃん達って
みんなお肌の血色がよくてつるつるだから
昔から日本酒には興味津々なNALI

セット内容は
大吟醸コスメ
左から
1、ピールオフゴマージュ(1回分)                  
2、エッセンスローション(30mL)            
3、モイスチュアミルク(10mL)         
4、パーフェクトクリーム(5g)

1週間分で1,050円也

1のポロポロ出てくるタイプのピーリングは
最初ちょっとお酒臭いんだけど
何故かくるくるしてるうちにお肌がみずみずしく
なってきて洗い流したらお肌つるぷる

続いて
2のローションはちょっとトロッとしてるんだけど
お肌なじみもよくてしっとり

3のミルクもとってもしっとりしていて
乾燥する季節にはもってこい

最後に4のクリームは柔らかめのテクスチャーで
お肌の隅々まで行き渡らせやすい

ほぅほぅこんな感じかと思いながら使ってたら
気付いちゃった

ベルベット肌


以前AYURAの紹介の時にも書いたんだけど
表面はさらっとしてるのに
内側はもちもちでぷにぷにぷるぷる

だから朝たっぷりケアした後にメイクしても
キレイにベースメイク出来たし
朝起きた時もさらさらもっちりが持続してた


と、

使用感はNALIとしてはHITだったんだけど
@コスメでは評価高くない。。。
むしろ低い

アルコールにアレルギー反応や極度の敏感肌の場合は
どうも向かないみたいです

NALIも敏感肌よりなんだけど
少しもピリピリしなかったんだよなぁ。。。
これは体調やお肌の調子にも左右されそう


う~ん。。。合う合わないが顕著みたいだから
みんなにオススメは出来ないのが
正直なところ

ただNALIの紹介が遅くなっちゃって
11・30日迄とあと3日しかないんだけど



↑↑
今ならトライアルセットの購入者の中から抽選で
Panasonicナイトスチーマー 
ナノケア EH―SA44Pが
10名様に当たるキャンペーンが実施中されてるの


お米の秘密で素肌を磨く

「四季彩」井田両国堂




興味のある方はぜひ

                  
東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

あちき山田錦飲むの好きだジェイ!!
もわっとしてなくて キレがたまらんのだジェイw

山田錦使ってるときいて特別感*^^*
そしてアルコールには反応するゆきさん!
ジレンマ!!

また出ました!ベルベット^O^
3部構成たのしみにしています☆☆ 早くみたくてしょうがないのは山々ですがw

持ってくのがトライアルだけ にしないのがすばらしい!!
私も敏感だから、旅行にトライアルだけ は出来ない人です!
2011-11-28 16:34 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんばんは♪

お酒のコスメって潤うのに表面に残らないのがいいですよね♪
こういう使用感好きです^^

キャンペーンもうすぐ終了なんだ!
気になるからサイト見てきます☆
2011-11-28 22:16 | YUKO #- URL [ 編集 ]

これわたしも使った~!!
そしてわたしも好きな使用感だったよ~♪
とくにクリームが好みだったなぁ♪
2011-11-28 22:24 | るぅ #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> あちき山田錦飲むの好きだジェイ!!
> もわっとしてなくて キレがたまらんのだジェイw

私まだ飲んだことないんですよ(>_<)
もわっとしないのいいですね♪♪
今度見つけたら飲んでみます(^0^)/

> 山田錦使ってるときいて特別感*^^*
> そしてアルコールには反応するゆきさん!
> ジレンマ!!

ゆきさんには合わないかもしれないです(>_<)
私は好きなんですけどね^^
ただゆきさんが欲しがってたのがプレゼントになってるから
おぉっ♪て思ってwww


> また出ました!ベルベット^O^

今までベルベットって無かったのに
ここ最近多いですw
いろいろ試してみてるからかなぁ♪♪
ブログやってなかったらこんなに試してないはずですもん♪

> 持ってくのがトライアルだけ にしないのがすばらしい!!
> 私も敏感だから、旅行にトライアルだけ は出来ない人です!

持って行ったものが合わなかったら最悪ですもんね(;;)
車での旅行だと荷物多くても問題ないから
結構いろいろ持って行っちゃいます♪
2011-11-29 13:29 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> お酒のコスメって潤うのに表面に残らないのがいいですよね♪
> こういう使用感好きです^^

初めてお酒のコスメ使ったんですけど好きな使用感でした(^-^)
次からお酒系のコスメに気をとられそうです♪♪

> キャンペーンもうすぐ終了なんだ!
> 気になるからサイト見てきます☆

そうなんですよ(>_<)
あと2日しかありません(^^;)
当たったら嬉しいなぁ♪
2011-11-29 13:31 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> これわたしも使った~!!
> そしてわたしも好きな使用感だったよ~♪
> とくにクリームが好みだったなぁ♪

るぅさんも好きな使用感だったんですね(^-^)
クチコミ見てると合う合わないがはっきりきっぱり
2分割な感じでした(^^;)
2011-11-29 13:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/620-ef72b027

 | ホーム |