プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NALIね、オーガニックのシャンプーって
髪の調子のいい時以外がバサついちゃうから
ちょっと苦手だったの

カラーリングの繰り返しとかで毛先が傷んでるのが
原因なんだけど

けどけど、やっぱりオーガニックがいいのは
分かってるからチャレンジしてみたよ

オレンジシャンプー

オレンジシャンプーオーガニック

影が入っちゃったw
パケ渋いけど、このシャンプーは
海藻成分のお陰でオーガニックなのに
バサバサしないの


オレンジシャンプー1

オレンジの香りで泡立ちもいいのが嬉しい
やっぱりちゃんとシャンプーに気を使うと
抜け毛の量が減るんだよ

潤うからトリートメントはいらないって書いてあるけど
髪が長かったり、カラーリングやパーマしてる人は
2~3日に一回はトリートメント必要かも

NALIは初日はこのオーガニックシャンプーだけ
で乾かしてみたんだけどさらさらで
これはすごいって
なったんだけど、2~3日目にバサつきが気になっちゃって

だから自分の髪の状態に合わせて
シャンプーだけの日とトリートメントする日を
使い分けてるよ

髪の根元の立ち上がりもふわっとなるし
オレンジのほのかないい香りが
お気に入りになっちゃった



エスコス オレンジシャンプー



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-26 17:16 | # [ 編集 ]

非常に!!非常に使ってみたい!!!

なんか名前きいたことあるような気もスル☆☆

NALIさんがこのしっぶーいパケの使ってるって
なんかギャップがあっていいねぇ*^^*
2011-12-26 21:18 | ゆき #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

そうなんです^^
すっきりさっぱりなシャンプーですよ♪♪


ショップ見てみたんですね(^-^)
おもしろい程だったんじゃないかなぁって思ってますw
ギャップがすごいからびっくりですもの(^^;)
2011-12-27 13:59 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 非常に!!非常に使ってみたい!!!

シンプルに自然だけ!!って感じに好感が持てる
アイテムでしたよ^^
髪の状態によってはトリートメントはやっぱり必要ですけどね♪


> NALIさんがこのしっぶーいパケの使ってるって
> なんかギャップがあっていいねぇ*^^*

これしっぶーいですよねwww
もっとかわいくしたらもっともっと売れそうなのに(^皿^*)
2011-12-27 14:02 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/622-65b15b0e

 | ホーム |