プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


チョコレート

GODIVA ショコリキサー

GODIVAのショコリキサー大好き

寒いけど冷たいのにしちゃった

数日前、体調悪かったとは思えないもの
摂取してる


いつもダークチョコのをオーダーするのだけど
いつも誰かと半分こ

好きなのに全部が食べられないの

気持ち的にはいくつでも
いけちゃいそうなんだけどね

NALIは気持ちの食欲に実際の食欲が
付いてこなくて勢い倒れな事が多々w



そういえば

今日の夜、
NEW YEAR’S EVE
観に行くよぉ

泣けるという噂を聞いたので
多分NALIは号泣でしょうwww



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

今頃号泣中かしら~??
ウォータープルーフ必須だね♪

元気復活してよかった~♪

ショコリキサー、わたしは1人でペロっといけるー!笑
あぁぁぁーーー
NALIちゃんのブログ見てたら甘いもの欲しくなってきた。。。
2011-12-28 22:48 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

この時間に甘いものは目に毒ですね~(笑)
食べたくなっちゃったw

私もコレくらいならぺロッといけちゃう^^;
それで、あとで後悔するんですよねぇ・・・
2011-12-29 00:39 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 今頃号泣中かしら~??
> ウォータープルーフ必須だね♪

私フィルムタイプのマスカラ使ってるから
泣くとするんっ♪とマスカラが取れてますwww
号泣しなかったから大丈夫でしたよ(^-^)

> 元気復活してよかった~♪

年末年始にダウンしたくないですもんね^^;

> ショコリキサー、わたしは1人でペロっといけるー!笑
> あぁぁぁーーー
> NALIちゃんのブログ見てたら甘いもの欲しくなってきた。。。

ふふっ♪
見ると欲しくなりますよね(>_<)
私も自分でまた食べたくなってますwww
2011-12-29 13:50 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> この時間に甘いものは目に毒ですね~(笑)
> 食べたくなっちゃったw

夜見るの危険ですね(>_<)w
甘いもの誘惑のパワー半端ないから恐いです(>_<;)
でも美味しいと幸せだから食べちゃうの♪

> 私もコレくらいならぺロッといけちゃう^^;
> それで、あとで後悔するんですよねぇ・・・

いやいや!!
ペロッといけちゃった方が絶対幸せですよ♪♪
食べきるのって気持ちいいですもの^^
2011-12-29 13:53 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

>いつも誰かと半分こ

まじで?!
私といけば、私が1個半も食べられるぅ~♪♪♪
うっれしいなw
モチロン!こちらにはこれはないのだけどw、
大阪いったときに食べた♪
ねり歩いて疲れた時に最高!!!!
2011-12-29 19:01 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> まじで?!
> 私といけば、私が1個半も食べられるぅ~♪♪♪
> うっれしいなw

www
1個半は重くないですか(^^)?
その後唐揚げ食べに行きましょう(^皿^*)w


> モチロン!こちらにはこれはないのだけどw、
> 大阪いったときに食べた♪
> ねり歩いて疲れた時に最高!!!!

疲れた時いいですよね^^
癒しのスイーツ♪♪
これ近くにあったら太っちゃうかもしれませんよ(>_<)
どこかに行った時にあるぐらいが調度いいのかも♪
2011-12-30 15:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

>1個半は重くないですか(^^)?
>その後唐揚げ食べに行きましょう(^皿^*)w

食べれちゃうぞ!!!
だって1個じゃ足りんかったもぉぉん☆☆
こうゆうの食べる時は疲れてるから めっちゃトッピングが多いものとかにするっ!!


唐揚げっ☆☆☆お目目キラキラ☆☆
甘さのあとは塩気のあるもので口直し!!はいこれでエンドレス^O^


2011-12-30 19:02 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 食べれちゃうぞ!!!
> だって1個じゃ足りんかったもぉぉん☆☆
> こうゆうの食べる時は疲れてるから めっちゃトッピングが多いものとかにするっ!!

疲れてる時だといけちゃうかも^^♪
というか、ぺろっといっちゃいたいのです(^0^)/


> 唐揚げっ☆☆☆お目目キラキラ☆☆
> 甘さのあとは塩気のあるもので口直し!!はいこれでエンドレス^O^

このエンドレスループに入るとまずいって分かってるけど
かなりの高確率で入っちゃいますよねwww
2012-01-03 22:15 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/627-55d1fc6d

 | ホーム |