プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


moblog_911acfe9.jpg
海のブレア

下の2個はほとんど入っておりません
使った後が見えてるw

これを使い始めたのは1年ぐらい前だったかな
もう何個使ったから分からないぐらい
シンプルで良さそうって思ってHP見てたら
そこに載ってる女性達のお肌がキレイで

もちろんダメな人なんて載せないのだろうけど
なぜかとってもとっても惹かれて
使い始めたオールインワンゲル

オールインワンっていうとなんでも入ってればいいって
思ってるんでしょって
つっこみたくなるのもある中でこの海のブレア
お肌の事を一番に考えてるんだなぁって
ちゃんとこだわりを感じる商品

海のブレア

このさらっとしてるけどしっかり潤うぷるぷるの
テクスチャーが大好き


このテクスチャーはね、
ヒアルロン酸をさらに無水化してミクロ球体状になってるから
こその感触

しかも肌の表面じゃなくって奥で水分を吸収して
約20倍~30倍にふくらむの


成分が浸透しない様な化粧水じゃすぐに蒸発して
またカラカラお肌になっちゃうでしょ

だから内側から潤いを出してくれる保湿成分を入れないと
意味がないから
NALIは内側から湧き出る潤い感って
ちゃんと謳えるこの保湿クリーム
が大好きなの

浸透するからメイクもよれないし
忙しくて時間がない時でも手抜きしてる
感じがしないのも嬉しい

生命は海から誕生してて
その海にある海草を厳選して作られてるから
自然に帰れる感じがしてちょっとした癒しタイム


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

なななんとゆう隠し玉をっ!!w

NALIさんいっぱい持ってるぅぅぅ♪
中から潤い、無水化した特許のヒアルロン酸とか惹かれるでわないか!
セラミドも入ってる*^^*
成分表が見たかったけどねぇw見つけられなくって。
でもお肌の水分量が上がってるグラフとか
NALIさんがこんなにリピートしてるってただものじゃないな☆☆
ちょうど保湿系のもの探してた!

NALIさんはコレ使う時はどんな順番??
2011-12-08 16:30 | ゆき #- URL [ 編集 ]

奥で水分を吸収して約20倍~30倍にふくらむ…って凄い♪

今の時期、オールインワンゲルは物足りない気がしてあまり使わないのだけど、これはたっぷり潤いそうですね!

NALIさんが3つもリピしてるとなると、ますます気になる~!
2011-12-08 20:39 | YUKO #- URL編集 ]

すごいリピしまくりだ~!
かなりのお気に入りなのねー♪
わたしもこれ好きだよー!
オールインワンは楽だから
忙しい時にはありがたいよね~♪
2011-12-09 07:40 | るぅ #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> セラミドも入ってる*^^*

ゆきさんの大好きなセラミドですね^^♪

> 成分表が見たかったけどねぇw見つけられなくって。

確かに成分表出てこない。。。
箱見てみますね^^もしかしたら捨ててしまったかも(;;)

> でもお肌の水分量が上がってるグラフとか
> NALIさんがこんなにリピートしてるってただものじゃないな☆☆
> ちょうど保湿系のもの探してた!


香りも嫌いじゃないしうるうる感がいいのでずっと
使ってるんです♪♪
少量でとっても伸びるから保湿レベルが調節できる感じ(^-^)

> NALIさんはコレ使う時はどんな順番??

コレしか塗らない時が多いですよ♪
乾燥が酷いなぁっていう時には気になる部分だけクリームのせたりしてます^^
2011-12-09 13:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 今の時期、オールインワンゲルは物足りない気がしてあまり使わないのだけど、これはたっぷり潤いそうですね!

これは潤い率高めだと思います♪
物足りなかったらクリーム等で補充したりして使ってますよ(^-^)

> NALIさんが3つもリピしてるとなると、ますます気になる~!

機会があったら使ってみてください♪
しっとりタイプだから夏より冬の方がいいかもしれません(^0^)/
2011-12-09 13:53 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> わたしもこれ好きだよー!

るぅさんとコスメの好みが合いますね(^^)♪
とっても参考になります♪♪

> オールインワンは楽だから
> 忙しい時にはありがたいよね~♪

楽なのも時には大切ですよね(>_<)w
2011-12-09 13:55 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

>コレしか塗らない時が多いですよ♪

ますますすごいですよ^O^

うん、良さそうだから成分表いらないww
ありがとうよぅぅ(TT)
 


2011-12-10 02:19 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ますますすごいですよ^O^

あっ(>_<;)
なんかそう言われると心がいたむかもwww
ただの面倒くさがりが出たって事もありますよ?w

でも、これだけでも翌朝お肌しっとりしてるのは事実です♪
2011-12-12 13:40 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/628-b225c647

 | ホーム |