プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


突然ですが
NALIはGOSSIP GIRLが大好き

一気に最後まで観ちゃって今じゃ夜の
楽しみがなくて寂しいぐらいwww

友達も好きな子が多いんだけど
その友達の中にある時突然法令線が濃くなった子が


なぜっ


その原因は。。。





























セリーナ

セリーナ

NALIが一緒に居て気付いたんだけど
その子GOSSIP GIRLの世界に入りすぎてて
セリーナがよくする口の形を無意識にする様に
なってたの

これが原因だぁぁぁぁぁっ
ってなってw

セリーナって若いのに法令線が濃いんだよね
彼女の癖がそうさせてるんじゃないかという
NALIの予想

少なくとも友達はその表情の作り方が癖になったら
短期間で法令線が深くなったんだもん

おぉぅ。。。怖い。。。

ちなみにお風呂で下向いてシャンプーするのも
法令線を深くする原因の一つに

下向いてると重力の影響がより強くかかっちゃうもんね

NALIは上向いてシャンプーします
友達に聞いたら上派は私だけだった

セリーナファンに怒られそうだけど
批判じゃなくて
彼女は魅力的な女性だと思ってるよ

NALIとしては
セリーナはとっても美バストの
持ち主だけど
お顔立ちは


ブレア

ブレアの方が好き


この生意気な顔がNALI好み



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

ここ半年くらい、ずっと見れなくて溜めこんでた海外ドラマ見てます☆
この間やっとデスパの今出てる分と、Lの世界を見終わりましたw

GOSSIP GIRLはまだ少ししか見れてなくて…
セリーナの顔は上品で大人っぽくてタイプですw
2011-12-09 16:22 | YUKO #- URL編集 ]

(´▽`*)/ 上派!
温泉行った時 友は2人とも下向いてたわぁ。
私も産まれてからはw下だったけど
シルクさんが言ってたから上に変えた♪
言われてもうっとおしいかなと思って友には言わなかったけどw
頭皮は顔の皮とつながってユルユルに温まってる時に下向くのは
恐ろしい!!

表情じわってことか∑(°Å°) 恐ろしい!
私の法令線はきっと噛み癖でできちゃった!
これも習慣~(+_+) チリも積もれば‥やねぇ。

ゴシップとデスパを間違えて見てた!
デスパは女のウダウダが見るの疲れちゃうの。←男かっ!
2011-12-09 18:04 | ゆき #- URL [ 編集 ]

わたしも↓向きシャンプー派だったけど
↑向きに変えた人~!
最初は苦しかったけど 今は慣れっこ♪
ゴシップガール、ファッションも参考になるよね~♪
2011-12-10 13:37 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> この間やっとデスパの今出てる分と、Lの世界を見終わりましたw

Lの世界また見たいです♪
私もシェーンに魅せられた一人ですよwww
デスパもおもしろいですよね(^-^)

> GOSSIP GIRLはまだ少ししか見れてなくて…
> セリーナの顔は上品で大人っぽくてタイプですw

セリーナ素敵な女性だと思いますよ♪
ただ、ブレアのすごい傲慢さが面白くって彼女のファンになってしまいましたw
実際居たら関わりたくないですけどwww
2011-12-12 13:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 私も産まれてからはw下だったけど
> シルクさんが言ってたから上に変えた♪

シルクさんの影響力すごいですね^^♪
私は小さい頃目に泡が入るのが怖くってシャンプーハット使ってたんですけど
成長するとともに恥ずかしいから使えなくなって(^^;)
で、思いついたのが美容院みたいに上向けば目に入らないじゃん(^皿^*)
って♪
だから産まれてからもずっと上向きなんです♪
ただのビビリから偶然の賜物がwww

> 言われてもうっとおしいかなと思って友には言わなかったけどw

えー(*o*)
うっとおしくなんてないと思いますよ♪
私だったら絶対教えて欲しいですもの(^0^)/


> 表情じわってことか∑(°Å°) 恐ろしい!
> 私の法令線はきっと噛み癖でできちゃった!

私の法令線はただ単に口周りの筋肉が衰えてる感が。。。
今舌回しエクササイズがんばってますよ♪♪

> ゴシップとデスパを間違えて見てた!
> デスパは女のウダウダが見るの疲れちゃうの。←男かっ!

デスパ疲れちゃいましたか(^^;)
おもしろいんだけどなぁ♪
本音と建前でもやっぱり本音の言動しちゃうっていうところが
人間の本質が出てる様で好きですよ^^
だけど、みんな隠したい部分さらけ出しても一緒に過ごしてるところに
友情を感じたり♪

日本であのままだったら嫌われそうですけどwww
2011-12-12 13:39 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> わたしも↓向きシャンプー派だったけど
> ↑向きに変えた人~!

下向きの影響を知ったら上じゃないと
怖くなっちゃいますよね(>_<)w

> ゴシップガール、ファッションも参考になるよね~♪

私はファッションは断然セリーナ派です(^-^)
というかブレアのお嬢様スタイルは普段なかなか着る時ないですもの^^;
2011-12-12 13:42 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/629-fdd215bf

 | ホーム |