プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


けど。。。けど。。。

今日は


とってもとぉっても。。。。






今日眠い

眠ーーーーーーーい


自撮りしたら気合入るかなぁって
思ったけどシャッターの瞬間
見事なあくびがwww


あまりにも見事な
あくびの瞬間が撮れたから
載せちゃった
(小さめしかムリだけど


昨日は友達と
中華料理屋さんで忘年会してたの

女4人いっぱい話して帰ってきたら
12時

そこから
今自分でもびっくりな論文を書いてるんだけど
締め切りに間に合いそうにないから
毎晩夜中まで起きて
PCカタカタカタカタカタ


大学の卒業論文も
書かなくても卒業単位あったから
書かなかったNALI

初めての論文ははたして評価されるのだろうか。。。

ダメでも楽しくなっちゃってるから
いいんだけどね


今日の夜は
ゆかりおみやげ

昨日友達にもらったお菓子とパックで
癒しTIMEしようかな



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

(笑)金曜って特に眠いですよね~^^
でもNALIさん、あくびも可愛い♪
私なんて人に見せれる顔じゃないかもw

今夜はゆっくり出来るといいですね~^^
2011-12-16 22:46 | YUKO #- URL編集 ]

あぁぁーーーーーーーーー^O^
お眠りになられてますかな、あくび姫♪

私もこんな顔載せたい~~♪♪w
PCに取り込むんだけど、勇気がなかったさw
やっぱいろんな表情みれるの楽しいなぁ^^

私なんて読書感想文すら苦手だったし論文ってなに?って感じですw
知的でいいなぁ★★

その、韓国のワッフル超好きだよ!!!
友達がBBQの時にもってきてくれて、焼いたらますます美味しかったとゆうw
中華いいなぁぁぁぁあぁぁ!!


2011-12-17 01:47 | ゆき #- URL [ 編集 ]

たっくさんおしゃべりしたんですね。
あくびのお顔も可愛い★
論文ムツカシソウですね。NALIさんのかわいいお顔
からは想像できないけどしっかりお勉強されてて
すごいです。尊敬☆彡

前のワンコのお誕生日記事。
おめでとうです。ごめんなさい。遅過ぎて。
何歳になったのかな??
体調をこわしていたとの事。心配ですよね。
うちの子も今年は元旦から病院行きました...。
ついつい過保護になってしまうワタシ。
子どもから白い目で見られています(;一_一)
2011-12-17 15:35 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
NALIちゃんのあくび顔にびっくりした!!
あくびしててもラブリ~♪
わたしだったら鼻の穴プクーってなっちゃって
絶対載せられないー(*/∇\*)
2011-12-17 22:27 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> (笑)金曜って特に眠いですよね~^^
> でもNALIさん、あくびも可愛い♪
> 私なんて人に見せれる顔じゃないかもw

あと一日なのが嬉しいんだけど、辛いですよね(>_<)
こんな顔で可愛いだなんてwww
YUKOさんならあくびも上品そうですよ♪
2011-12-19 13:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> あぁぁーーーーーーーーー^O^
> お眠りになられてますかな、あくび姫♪

それがまたまたあまり寝られなかったのぉ(ToT)
夜になると元気になるっていうのが高校生の頃から抜けないw


> 私もこんな顔載せたい~~♪♪w
> PCに取り込むんだけど、勇気がなかったさw
> やっぱいろんな表情みれるの楽しいなぁ^^

私も恥ずかしいかなって思ったけど見事さに載せずにいられなかったんですwww
ゆきさんのいろいろな表情も見たいですよ^^♪

> 私なんて読書感想文すら苦手だったし論文ってなに?って感じですw
> 知的でいいなぁ★★

私も読書感想文はとぉぉぉぉぉぉっても苦手orz
書いてて楽しいって感じた事なんてないし、ありがちなあらすじになっちゃいます(^皿^*)w
ゆきさん論文得意そうですよ♪
感想文と違って自分の意見を相手にプレゼンする感じだから
感想文より絶対楽しいです(^-^)

> その、韓国のワッフル超好きだよ!!!
> 友達がBBQの時にもってきてくれて、焼いたらますます美味しかったとゆうw

本当にあまくてこっくりしたワッフルで美味しかったです(^-^)
冬の今BBQの予定はないのでw、次はトースターにいれてみようかな♪

> 中華いいなぁぁぁぁあぁぁ!!

www
それがね、全然お洒落なお店じゃなくって中国人の方ばかりで
やってる中国の大衆中華料理屋さんだったんです^^
美味しいんだけど、ドリンクが不思議な味のものも多くて
注文するたびにドキドキしてましたwww
2011-12-19 13:41 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> たっくさんおしゃべりしたんですね。

年頃なのでw、恋愛結婚トークばかりです(笑)
みんないろいろな恋愛していて楽しかったですよ^^

> あくびのお顔も可愛い★

とっても間の抜けた顔が自分でも笑えてきて
載せちゃいました(^^;)

> 論文ムツカシソウですね。NALIさんのかわいいお顔
> からは想像できないけどしっかりお勉強されてて
> すごいです。尊敬☆彡

尊敬だなんてとんでもないです(>_<)
論文は自分が興味のある内容だったからやってみたかった
だけなんです♪

> 前のワンコのお誕生日記事。
> おめでとうです。ごめんなさい。遅過ぎて。

そんな謝らないでください♪
ありがとうございます(^-^)

> 何歳になったのかな??

今年で9歳になりました^^
もうおじいの仲間入りだけど、ベビの時からおじいみたいだから
あまり変わってないですwww

> 体調をこわしていたとの事。心配ですよね。
そうなんですよ(>_<)
体調悪いなぁってなると腎臓の数値が獣医さんもびっくりする程の
数値になってる事がしばしば^^;
普通なら動けないはずだって言われるんですけど
尻尾振って歩いてるから不思議です☆

> うちの子も今年は元旦から病院行きました...。
> ついつい過保護になってしまうワタシ。
> 子どもから白い目で見られています(;一_一)

分かりますよ(>_<)
私が守ってあげなきゃって感じますものね!!
家も元旦から病院行った時あります^^;
パパがかまぼこをせっせと食べさせてて食べすぎ&消化不良でorz
わんこは喜んで食べちゃうからわんこよりパパの監視が我が家では必要なんです(ーー;)
2011-12-19 13:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
> NALIちゃんのあくび顔にびっくりした!!
> あくびしててもラブリ~♪

すっごい間抜け顔になった自分を自分で見て
癒され。。。る事はなかったけどw、
笑えましたよ(^-^)

> わたしだったら鼻の穴プクーってなっちゃって
> 絶対載せられないー(*/∇\*)

いやいやwww
多分角度?ですよ^^
下から撮ってたらきっと鼻の穴もすごいことに。。。w
2011-12-19 14:22 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

>それがね、全然お洒落なお店じゃなくって中国人の方ばかりで
>やってる中国の大衆中華料理屋さんだったんです^^

むしろ好きかもwwww 料理おいしそう!!!
おや?神戸南京町の中華街いったときも
全員中国人だったし!
東京で美味しい中華だよ♪ って連れてってもらったとこも
全員中国人で、おかわりのジャスミンティーの温度が毎回違ったw
熱かったりぬるかったりぃ~ しかも自分の使ってたコップにぃ~w
中国人クオリティー面白いww これでいいのか!?ってゆうのがw

>冬の今BBQの予定はないのでw

ないよねないよね~~ww 普通ないよね~~www

>感想文と違って自分の意見を相手にプレゼンする感じだから
>感想文より絶対楽しいです(^-^)

まぁ!!面白そうね!これについてどう思う?って会話も好きですww
ハーバード大学??かな? 夜中講師と生徒が論議してる番組にじぃ~~っと見入っちゃいますww
私ならこう思う!!!とかって考え出したら
体がワナワナしてくる。。。ww
なにやってんだろうw

2011-12-19 17:00 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> むしろ好きかもwwww 料理おいしそう!!!

料理はやっぱり日本の中華とは違っておいしかったですよ^^

> 全員中国人で、おかわりのジャスミンティーの温度が毎回違ったw
> 熱かったりぬるかったりぃ~ しかも自分の使ってたコップにぃ~w
> 中国人クオリティー面白いww これでいいのか!?ってゆうのがw

分かるぅ♪
中国行った時にレストランでお料理をお皿からこぼしながらテーブルに置いてったの
見て笑えてきたの覚えてますwww


> ハーバード大学??かな? 夜中講師と生徒が論議してる番組にじぃ~~っと見入っちゃいますww

私もハーバード関係の番組見た事ありますよ^^
それはハーバードの教授が東京大学生に講義するというものでした♪
内容が重くて、
家族のいない青年と家族のいる2人のおじさんが海で遭難した時に誰を食べるのかという話^^;
結局青年を食べて助かったのだけどこれが罪になるかならないか。。。
って内容だったはず(>_<)

> 私ならこう思う!!!とかって考え出したら
> 体がワナワナしてくる。。。ww
> なにやってんだろうw

私もこれについて考えすぎて知恵熱出そうになりました(^^;)
2011-12-20 14:23 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

>結局青年を食べて助かったのだけどこれが罪になるかならないか。。。
>って内容だったはず(>_<)

うわー☆超考えてしまう!
あれ?なんか見たことあるような気がしてきたけど
じいやが戦時の話、してくれたのとかぶったのかなぁ。
なんか聞いたことあるなぁ。

もう誰を食べるのか?って前提なのぅ?!(*O*)
そんな状況になったらそこまでしても生きたくなるのかな。
私、その生きて帰ってきた人がその後幸せに暮らしたかというのが気になる^^
やぱ罪なことしてたら幸せには暮らせないと思う♪
ということで私のジャッジは「罪」!w



2011-12-21 10:53 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> うわー☆超考えてしまう!
> あれ?なんか見たことあるような気がしてきたけど
> じいやが戦時の話、してくれたのとかぶったのかなぁ。
> なんか聞いたことあるなぁ。

テレビでやってたから見たことあるかもしれませんよ^^
戦時中にはこういった話多そうですね(;;)

> もう誰を食べるのか?って前提なのぅ?!(*O*)
> そんな状況になったらそこまでしても生きたくなるのかな。
> 私、その生きて帰ってきた人がその後幸せに暮らしたかというのが気になる^^
> やぱ罪なことしてたら幸せには暮らせないと思う♪
> ということで私のジャッジは「罪」!w

これって日本人とアメリカ人とでかなり見解が変わりそうです(>_<)
日本映画とアメリカ映画の大きな違いにヒーローが死ぬかどうかっていうのが
あるんですね☆

日本ではヒーローが死んじゃう事多いけどこれはアメリカからしたらびっくりな内容なのだそう
(*o*)
アメリカではヒーローのために誰かが犠牲になる事が多くないですか?

何かを得るためには犠牲が必要なのは否めないかもしれないけれど
それが映画だと顕著に現れてるなぁ。。。と感じてしまいます^^;

すっごい考えたけどジャッジ難しいです(ToT)
2011-12-21 13:50 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

>これって日本人とアメリカ人とでかなり見解が変わりそうです(>_<)
>日本映画とアメリカ映画の大きな違いにヒーローが死ぬかどうかっていうのが
あるんですね☆

うわぁ(*O*) 
日本では死ぬ事に美しさがあるとか、武士の切腹 とか
こうゆう風習だよね。。。
そんなに違うのかぁ。

倫理ってルールがないから白黒ドッチかって同じ意見にまとめるの難しそう(TT)
2011-12-24 02:28 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> うわぁ(*O*) 
> 日本では死ぬ事に美しさがあるとか、武士の切腹 とか
> こうゆう風習だよね。。。
> そんなに違うのかぁ。

全然違いますよね。。。
日本の特攻隊とかアメリカではクレイジーだって言われてたんですもの(;;)


> 倫理ってルールがないから白黒ドッチかって同じ意見にまとめるの難しそう(TT)

動物の安楽死もアメリカの方が積極的ですよね☆
無痛分娩も日本とアメリカとでは普及率が全然違うし☆

倫理は深すぎて頭パンクしますよ(>_<;)
2011-12-26 13:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/637-5826c91e

 | ホーム |