プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ささくれが出来やすいNALI
(○○なりぃって言ってるみたいだねw)

そこでふと思い立って
パラフィンイォーマー1
パラフィンパックを買ってみたよ

みなさんパラフィンパックってやった事ありますか

NALIの初パラフィンパクは韓国だったんだけど
いきなり足を入れられてびっくりした記憶がw

パパなんて拷問だと叫んでた
火傷しない温度だからただただ大袈裟なだけなんだけどね



パラフィンウォーマー

指先だけのタイプだから
20~30分で溶けちゃうから
思い立った時にすぐお家でパックが出来ちゃうの


パラフィン詰め替え

何回も中身買うの面倒だから
良いか分からなかったけど大きな詰め替えも購入

レビューみる限りではみなさんお気に入りの香りのよう

実際使ってみた乾燥はたしかにしとしとしっとりになるよ
香りは甘いピーチの香り
NALIは嫌いじゃないけど、成分がもっともっといいのとか
探してそっちも使ってみたいな

メリットはこの寒い時期に温かい幸せと
パックをはがす快感が

デメリットはつまみを回すタイプのパックだから
電源入れたままで両手をパックしちゃうと
つまみが回せないところ

親指とひとさし指を残すようにパックして
電源OFFしてから残りの指をパックすれば
問題ないんだけどね

楽しくって3日に一回のペースで遊んでケアしてる







本当は手も足も全部入っちゃうサイズのが
欲しかったんだけど飽きちゃう可能性があるから
まずは先っぽケアシリーズで

ささくれ無くなったよ

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

私にやってーーーーーー!!

手にヨーグルトパックしようと思ってたところ!
でも寝る前とかにやらないと、手洗ったらだめなんじゃ?とかって思ってたのー☆
(私、よく手を洗っちゃうからハンドクリーム塗る意味がないw)
楽しそう♪ほぴい。。。こうゆうメカニックな所楽しそうでたまりません♪♪

2011-12-20 19:46 | ゆき #- URL [ 編集 ]

パラフィンパック好き~~♪♪
すっごいシットリなるよね~♪
ネイルサロンではよくやってたけど、
最近はずーっとやってないー!
いいなーこんなん売ってるんだね!ほ。。。欲しい~~♪
2011-12-20 21:57 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^
これよさそう~♪
自宅でこんなにしっかりケアできるといいですね☆

ピーチの香りも癒されそう♪
私も欲しいな~!
2011-12-20 23:20 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> 私にやってーーーーーー!!

せっかく買ったからやってあげたい♪w

> 手にヨーグルトパックしようと思ってたところ!
> でも寝る前とかにやらないと、手洗ったらだめなんじゃ?とかって思ってたのー☆
> (私、よく手を洗っちゃうからハンドクリーム塗る意味がないw)

手洗いに勝つハンドクリームってかなりべとべとになりますもんね^^;
本当頻繁に塗らないと冬はどうしても乾燥しちゃいます(;;)


> 楽しそう♪ほぴい。。。こうゆうメカニックな所楽しそうでたまりません♪♪

楽しいですよ^^
いかに上手にはがすかって自分に挑んだりw、指紋がとれたよぉ♪って
家族に見せに行ったりしてうっとうしがられてますwww
実際はとってもシンプルな作りでおもちゃみたいなんですけど
しっかり溶かしてくれます♪

2011-12-21 13:40 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> パラフィンパック好き~~♪♪
> すっごいシットリなるよね~♪

パラフィンパックのしっとり感この季節は特に
やみつきです^^

> ネイルサロンではよくやってたけど、
> 最近はずーっとやってないー!
> いいなーこんなん売ってるんだね!ほ。。。欲しい~~♪

私も家でやるって発想が無かったんですけど、売ってたから思わず
買っちゃいました^^
手軽にしっとり出来ていいですよ(^-^)
2011-12-21 13:41 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> これよさそう~♪
> 自宅でこんなにしっかりケアできるといいですね☆

自宅でっていうのポイント高いですよね♪
いつでも気になったときに出来るからいいですよ(^-^)

> ピーチの香りも癒されそう♪
> 私も欲しいな~!

甘い香りに癒し効果もありそうです^^
びっくりお安いのでよかったらぜひ♪♪
2011-12-21 13:45 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/639-fead9849

 | ホーム |