プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


女性がメンズライクなアイテムを
女性らしく着るのが大好きなの

特にジャケットが好きなんだけど、

結婚式

これはかなり女性らしいタキシード襟
友達の結婚式に出席した時の画像で、
ジャケットはDOUBLE STANDARD CLOTHING



今回買ったのは
袖も長くてかっこいい雰囲気のタキシード

ダブタキシード2

こちらもDOUBLE STANDARD CLOTHING

なんとっ
セレクトショップで半額になってたのん

そしてNALIにぴったりなサイズが
あったからこれは飛びつきだった

ダブタキシード

後ろから見てもラインがとっても素敵で、
ちょうどヒップとウエストのラインを美しく
主張してくれるカッティング

ダブタキシード1

こーやって見るとウエストなさそうに見えるけど、
実際に着て見ると
ウエストはこぉこぉよぉぉぉぉぉっ
ってぐらいのぴったりフィット


ダブタキシードボタン

ボタンが普通のボタンじゃないのも
ツボです





BEIGEの柔らかい女性らしさも好き


でも、やっぱりBLACK買っちゃう率が
高いなぁ

顔がほわんってしてるから
濃い目の色持ってこないとぼけちゃうのw

だけど、NALIの肌の色的に?青は顔色悪くうつるから
ボトムスにしか持ってこれない

色って深いよね


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ダブスター!!^O^
すごいわ☆ちょっと似てるけど細部が違うの買うのって
やっぱり好きな証拠だねぇ*^^*

私ジャケットタイプが着慣れてなくって
この下になにを合わせていいかわかんなくなるのよぅ~。
NALIさんと逆で「りりしい」顔だから&肩幅が広いから
モロ紳士です!みたいな雰囲気に。
制服とかだとバシッと着れちゃうんだろうけど、私服でバシッとしちゃだめだよね^^
抜き方がわかんない♪♪

ウエスト こぉこぉよーーー!!!の着画もみたかったな♪♪

色って奥深いねぇ*^^*
NALIさんは顔に近い所に青味がきたらだめなのかな。
青味ピンクは似合いそうだけど^^
私は黄味肌だからくすみ色持ってくるとイメージが「土」になりそうですw
2011-12-27 16:06 | ゆき #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-27 21:59 | # [ 編集 ]

↓↓体調よくなった?大丈夫ー?
風邪だったのかな??

タキシードすてきー!
半額だったら迷わず買っちゃうね~♪
着画見たい見たい!!
2011-12-27 23:10 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^
後ろのラインがキレイですね♪
ベージュもいいな♪

体調どうですか?
年末年始、いそがしいだろうから体力残しておかないと!w
お大事にしてくださいね^^
2011-12-27 23:20 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> ダブスター!!^O^
> すごいわ☆ちょっと似てるけど細部が違うの買うのって
> やっぱり好きな証拠だねぇ*^^*

We love ダブスターv-238
ディテールの美しいものが多いから
似ていても気になっちゃうのがこのブランドの
好きなところです♪

> 私ジャケットタイプが着慣れてなくって
> この下になにを合わせていいかわかんなくなるのよぅ~。
> NALIさんと逆で「りりしい」顔だから&肩幅が広いから
> モロ紳士です!みたいな雰囲気に。

ゆきさんジャケット素敵に着こなせる雰囲気の持ち主ですよ^^
かちっとさに惑わされることなく何でも合うのに(^^)♪

> 抜き方がわかんない♪♪

シフォン系のワンピやブラウス、もちろんデニムもTシャツ、タンク
ニットワンピでも何でも着てみたら結構何でもいけちゃうじゃん♪
ってなるはずなんですけどね(^-^)/
あとは丈とかのバランスです^^
私服でのカチッと感も好きですよ♪


> ウエスト こぉこぉよーーー!!!の着画もみたかったな♪♪

まだ着てみてないのでまた着たらUPしますね^^

> 色って奥深いねぇ*^^*
> NALIさんは顔に近い所に青味がきたらだめなのかな。
> 青味ピンクは似合いそうだけど^^
> 私は黄味肌だからくすみ色持ってくるとイメージが「土」になりそうですw

土なんてないですよぉ(>_<)w
私もどちらかというと黄味肌ですよ^^
似合う色、似合わない色って知っておかないと買い物で失敗する率が上がっちゃいますよね(;;)
あと髪色も影響します!!
ダークカラーの時はよくても、明るくしたら似合わなくなったトップスもありますもの^^;
2011-12-28 13:53 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ↓↓体調よくなった?大丈夫ー?
> 風邪だったのかな??

風邪というか、突然来て嵐のように去っていったから
何かのウイルスだったのかもしれません^^;
毒盛られた気分でしたよ(;;)
今はもう大丈夫です♪

> タキシードすてきー!
> 半額だったら迷わず買っちゃうね~♪
> 着画見たい見たい!!

次着たら絶対載せますね♪
半額なんて嬉し過ぎな価格でした(^0^)/
2011-12-28 14:08 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> こんばんは~^^
> 後ろのラインがキレイですね♪
> ベージュもいいな♪

自分じゃ見えない後ろのラインだけど
重要なポイントですよね♪

> 体調どうですか?
> 年末年始、いそがしいだろうから体力残しておかないと!w
> お大事にしてくださいね^^

ありがとうございます(>_<)
2日連続でこれでもかっ!!ってぐらい寝たら
元気になりました♪
年末年始忙しいですよね^^;
YUKOさんも体調気をつけてください♪
2011-12-28 14:10 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

んまままままま!!!
提案で想像が沸いた*^^*

タンクに1番引惹かれた。。。☆
ちょっと~これもチャレンジしてみたい所だなぁ^^

私NALIさんの同窓会スタイルがほんとキメてて
だぁぁぁぁぃ好きなコーデだった!!!
普段と?メリハリつけててドキュン☆としちゃった*^^*
2011-12-30 19:05 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> んまままままま!!!
> 提案で想像が沸いた*^^*

ふふっ♪嬉しい(^-^)

> タンクに1番引惹かれた。。。☆
> ちょっと~これもチャレンジしてみたい所だなぁ^^

ぜひぜひ♪
かちっととルーズの融合は素敵ですよ^^

> 私NALIさんの同窓会スタイルがほんとキメてて
> だぁぁぁぁぃ好きなコーデだった!!!
> 普段と?メリハリつけててドキュン☆としちゃった*^^*

あの時とっても褒めてくれましたもんね♪
女性らしい男装がテーマでした(^皿^*)
ゆきさん絶対似合っちゃう♪♪
想像したらぴったりハマりましたもん^^
2012-01-03 22:19 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/642-d0c68f21

 | ホーム |