プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NEW YEAR’S EVE

NALIこの映画を観に行きたーーーーーいっ

監督(プリティウーマンが好きだから)も
サラ・ジェシカパーカーもハル・ベリーも
大好きなんだもん

JapanesePosterS.jpg


そしてなんだか幸せな気持ちになれそうな内容

けど今日は行けないなぁ

年内には絶対行こう

NEW YEAR’S EVEだもんね

今日から3連休
みんなどこかに行くのかなぁ

素敵な週末を


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ええこと教えてもろた♪♪

年内!!!
観れたらいいのになぁ^O^
2011-12-23 19:12 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ぉお!!おもしろそう♪
めっちゃ豪華キャストだね~!!
最近映画見に行ってないー
やっぱり映画館で見るのがいいよね~♪
2011-12-23 23:30 | るぅ #- URL編集 ]

この映画私も気になってました。
でもでも映画何年見てないって感じで。
なかなか映画館には行けれないですね。
ビデオすらも自分の見たいものは見れる時間がなく。
こう考えると意外とストレス溜まってる??(笑)

少し前の記事だけど楽天ショップの話。
ひどいですね。
うちも通販しているけど とっても気を使いますよ。
顔が見えないだけに 失礼がないか気にしちゃいます。

NALIさんダウンとっても女らしいですよ。
お尻cute★☆
2011-12-24 11:59 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ええこと教えてもろた♪♪

ゆきさんと観て感想言い合いたいぃぃぃ♪w

> 年内!!!
> 観れたらいいのになぁ^O^

年内もう残り少ないですよね(>_<)
ちょっとぐらいなら無理してでも行きたい^^
2011-12-26 13:40 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ぉお!!おもしろそう♪
> めっちゃ豪華キャストだね~!!

そうなんですよ♪
きっといい話なはずって思って(^-^)

> 最近映画見に行ってないー
> やっぱり映画館で見るのがいいよね~♪

映画館って不思議な魅力ありますよね^^
DVDもいいけど映画館大好きです(^0^)/
2011-12-26 13:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> この映画私も気になってました。
> でもでも映画何年見てないって感じで。
> なかなか映画館には行けれないですね。

映画って気付くとすごい時間経ってますもんね(>_<)
お子さんがいるとレイトショーも行きにくいでしょうし
遠ざかるの分かります(>_<)

> ビデオすらも自分の見たいものは見れる時間がなく。
> こう考えると意外とストレス溜まってる??(笑)

ストレスって気付かなかったら大丈夫です(笑)
けどたまにはゆーっくりと好きなビデオや映画観たいですよね^^♪


> 少し前の記事だけど楽天ショップの話。
> ひどいですね。
> うちも通販しているけど とっても気を使いますよ。
> 顔が見えないだけに 失礼がないか気にしちゃいます。

ひどいですよね(^^;)
全てのお店がhiromiさんのお店みたいに丁寧だったら
嬉しいんですけど、心無いお店もあるのが現状みたいですorz

> NALIさんダウンとっても女らしいですよ。
> お尻cute★☆

ありがとうございます(^0^*)
もこもこが気持ちよくって暖かくって♪
なかなか見ないボリュームなのもお気に入りポイントなんです^^
2011-12-26 13:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/644-2dfd1509

 | ホーム |