プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NALI昨晩は非常に苦しみました

最近寝てないのが続いてて体力低下してたのと
彼が食中毒?かウイルス?にやれれてたのを
看病してた時にうつったのか。。。

あんなに気持ち悪くて寒気が止まらなかったの久々

インフルエンザかと思ったけど
熱は全く無く、昨日苦しんだのが嘘のように
今はまぁまぁ元気です

まぁまぁだったら嘘のようにとは言えないね

とは言っても、お仕事休みたくないし
ここは人生2度目の


レッドブル

レッドブル



NALI普段飲まないからか
栄養ドリンク飲むだけで熱あっても下がっちゃうぐらい
効くの


皆さんも体調くずさないように気をつけて
くださいね



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

私がひーこらばひんで浮かれポンチパーティしてる時
NALIさんはそんなに苦しんでいたのか!!!!

ウイルスがうつったのかなぁ。
でもNALIさんが丈夫でさっさと逃げちゃったってゆう^^

私も友達のベイビーのウイルスをもらったのか1晩だけだるくて吐き気の夜があった。
ベイビーの周りの家族は何日か寝込んだらしいのですがw

レッドブル飲んだことないのよw 
私も必要を感じてないみたいでw


すんごい濃厚なパーティの記事アップしたからぜひぜひおいでになって^O^
(写真・記事編集にも時間がすごいかかったぁ)
2011-12-26 21:22 | ゆき #- URL [ 編集 ]

大丈夫ですか~?
私は家族の中で1番体が弱く誰もインフルエンザに
なっていないのに一人なったりします(笑)
子供が小さい時は幼稚園等で風邪菌をもらってくる→
私にうつるなんてのがよくありました。
NALIさんも本調子になるまでは気をつけて下さいね。
2011-12-26 22:23 | hiro #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 私がひーこらばひんで浮かれポンチパーティしてる時
> NALIさんはそんなに苦しんでいたのか!!!!

パーティーの最中は私も多分まだ元気ですよ^^
その後ゆきさんがスケキヨの部屋に一人きりになったあたりに
苦しんでたっぽいですwww
夜中の2時あたりからやばくて、朝4時半頃山場を越えて
眠りにつきましたwww

> ウイルスがうつったのかなぁ。
> でもNALIさんが丈夫でさっさと逃げちゃったってゆう^^

なんだったんでしょうね^^;
最近寝てなかったから弱ってたのかなぁ(;;)
昨日は8時間寝ました!!
でもまだ眠たい。。。

> 私も友達のベイビーのウイルスをもらったのか1晩だけだるくて吐き気の夜があった。
> ベイビーの周りの家族は何日か寝込んだらしいのですがw

ベイビーのウイルスかなり強かったんですね(*o*)
かわいい顔してるのにすごいの持ってたんですねwww

> レッドブル飲んだことないのよw 
> 私も必要を感じてないみたいでw

起きてたい時とか飲んでみてください♪
効く人は全然寝れなくなるみたいですよ(*o*)


> すんごい濃厚なパーティの記事アップしたからぜひぜひおいでになって^O^
> (写真・記事編集にも時間がすごいかかったぁ)

昨日早速見たけど、まだコメントできてないので
いまから遊びに行きます♪♪
2011-12-27 14:09 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiroさん♪

> 大丈夫ですか~?

いやぁ^^;久々につらかったです(;;)

> 私は家族の中で1番体が弱く誰もインフルエンザに
> なっていないのに一人なったりします(笑)
> 子供が小さい時は幼稚園等で風邪菌をもらってくる→
> 私にうつるなんてのがよくありました。

食べれてなかったり、睡眠不足だったりで体力弱ってると
やっぱりかかりやすくなっちゃいますよね(>_<)
しかもうつった方が酷くなるそうなので大変です^^;

> NALIさんも本調子になるまでは気をつけて下さいね。

ありがとうございます♪
昨日は栄養とってその後はたっぷり寝ましたよ^^
2011-12-27 14:11 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/645-3117b727

 | ホーム |