プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


明けましておめでとうございます

1・1

NALIは只今、寒空の下初詣に来てるよ
寒いけど心が引き締まるこの雰囲気が好き
そして屋台が好きw

今年の目標もやっぱり

”キレイでかわいい女性”になること

向上心を持って毎日を大切に過ごすこと

大切な人やものを愛し感謝すること

そしてNALIがNALIらしくいること


みなさまにとって良い一年になりますように



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます(∩//▽//∩)

ちょっこり可愛いお帽子が見えてるわ☆
キレイで可愛いNALIさん♪♪今年も私にいい刺激を下さることでしょう(´▽`*)

いつもありがと☆*

大晦日のピンクのお花写真も可愛いヨ☆
何冊か雑誌を買い込んだら、
今年のテーマカラーはベイビーピンクって書いてあって
まさにピッタリなピンクのお花だ!って思ったよ♪♪

今年も宜しくゞ(≧∀≦*)
私にブログ楽しいって思わせてくれたのはNALIさんです(∩//▽//∩)

2012-01-01 19:05 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> あけましておめでとうございます(∩//▽//∩)

あけましておめでとうございます(*^^*)

> ちょっこり可愛いお帽子が見えてるわ☆
> キレイで可愛いNALIさん♪♪今年も私にいい刺激を下さることでしょう(´▽`*)

帽子に気付くなんてさすがゆきさん♪
まだまだキレイで可愛くは。。。って言っちゃうとこが
私のダメなところw
素直にありがとうって思ってますよ(^-^)
そしてとっても嬉しいの♪
お互い刺激し合える関係がとっても楽しいです^^

> いつもありがと☆*

こちらこそいつもありがとうございますv-238

> 大晦日のピンクのお花写真も可愛いヨ☆

これは昨年の夏頃の画像なんですけど
穏やかな顔してたから大晦日に一番合ってるなぁって思って♪

> 何冊か雑誌を買い込んだら、
> 今年のテーマカラーはベイビーピンクって書いてあって
> まさにピッタリなピンクのお花だ!って思ったよ♪♪

なんとっ!!
知らなかったけどその偶然が余計に嬉しいw
ベイビーピンク大好きです(^-^)

> 今年も宜しくゞ(≧∀≦*)
> 私にブログ楽しいって思わせてくれたのはNALIさんです(∩//▽//∩)

こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
私がブログ楽しいっ!!ってなったのもゆきさんの存在ですよ^^

なんか告白してるみたいでちょっと恥ずかしいですw
2012-01-03 22:30 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-04 23:32 | # [ 編集 ]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
全応援していきまーす(^^♪
2012-01-05 13:24 | ケティ★ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

YUKOさんのブログ楽しみにしています♪
私も今日からブログ再会です(^-^)

2012-01-05 13:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ケティ★さん♪

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします(^-^)

> 全応援していきまーす(^^♪

ありがとうございます^^
楽しいブログライフを送りましょうね♪
2012-01-05 14:19 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/646-c2a3193b

 | ホーム |