プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ベレー帽♪

レオパードベレー1


これだけだと何か分からないね


レオパードベレー3

レオパード?リボンの付いたスタンダードな
ベレー帽です
(画像の向き変え忘れた

レオパードベレー

このシンプルさの中に
ちょっとだけ主張してるリボンが
気に入ったの

最近珍しい
MADE IN FRANCEだった

軽くてかぶりやすいし、
形があるようで無いからバッグの中にも
入れておけるのが便利

もっと帽子をかぶりこなせる様に
なりたいなぁ

帽子って似合う似合わないが激しいアイテムだから
特に出会いを大事にしてるよ


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

あたしこんな年で自分で言うのもなんだけど、帽子似合う側です!

帽子好きで色々持ってるけど、いつもかぶり忘れる。。。
真夏の帽子以外は99%忘れていきます。。。(-_-)
2012-01-13 17:31 | まぁ #6x2ZnSGE URL編集 ]

シュボボボボーン←フランス語 )^O^( 

あら奇遇*^^*フランス製は珍しい♪ 
フランス製ってだけでテンション上がっちゃわない?♪

初詣のチラ見えさんはこれだったのかぁ*^^*
全貌が見えて嬉しいですw 
ベレー帽こそ変なカタチとゆうか、似合う似合わない激しそう! 私も多々失敗↓
画家になった気分にはならないですか?w

キャップも似合うしベレー帽も似合うなんてズルイなぁw
私はハット系とベレー帽のみ。

あえての横向き画像かと思った(^皿^)
おめめがおっきくて可愛いよぅ♪
目じりボワーとしてるメイクだよね? タイプww
2012-01-13 19:03 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんばんは~☆

私帽子ちょっと苦手で、あんまり持ってないから
お洒落にかぶってる人見ると羨ましいです♪
今年は色々挑戦してみようかなぁ~

NALIさん、かわいい~^^
帽子もだけど、メイクも気になる♪
2012-01-13 22:16 | YUKO #- URL編集 ]

NALIちゃんかわいいなぁ~♪
横向きだろうが縦だろうが
どっちにしてもカワイイわ♪
2012-01-13 22:58 | るぅ #- URL編集 ]

まぁさん♪

> あたしこんな年で自分で言うのもなんだけど、帽子似合う側です!

全然なんなんかじゃないですよ^^
まぁさん帽子が似合うの分かります♪♪

> 帽子好きで色々持ってるけど、いつもかぶり忘れる。。。
> 真夏の帽子以外は99%忘れていきます。。。(-_-)

真夏は必要不可欠になってきますもんね(>_<)
だけど、温かさをとってか私は冬の方が帽子率高いかも^^
2012-01-13 23:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> シュボボボボーン←フランス語 )^O^( 

イメージど真ん中www
フランス語って難しそうです(>_<)
聞いてるのは好き♪

> あら奇遇*^^*フランス製は珍しい♪ 
> フランス製ってだけでテンション上がっちゃわない?♪

買ってから気付いたから
余計にテンション上がっちゃいました(^-^)
なんでこんなに嬉しいのでしょうw

> 初詣のチラ見えさんはこれだったのかぁ*^^*
> 全貌が見えて嬉しいですw 

そうです♪
ちょっとしか写ってなかったから再UPしてみようと
思って(^-^)

> ベレー帽こそ変なカタチとゆうか、似合う似合わない激しそう! 私も多々失敗↓
> 画家になった気分にはならないですか?w

なるっ!!w
画家のイメージが強い形の帽子ですよね^^


> キャップも似合うしベレー帽も似合うなんてズルイなぁw
> 私はハット系とベレー帽のみ。

私はハット系が似合わないから同じ2種類ですよぉ^^
ベレーは共通ですね♪

> あえての横向き画像かと思った(^皿^)
> おめめがおっきくて可愛いよぅ♪
> 目じりボワーとしてるメイクだよね? タイプww

違うんです(>_<)縦にしたかったの。。。w
目じりボワーっとメイクです^^
ボワーとさせつつツケマでメリハリつけるのがブーム(^-^)
2012-01-13 23:37 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 私帽子ちょっと苦手で、あんまり持ってないから
> お洒落にかぶってる人見ると羨ましいです♪
> 今年は色々挑戦してみようかなぁ~

そうなんですか>_<?
自論なんですけど、みんなそれぞれに似合うタイプの帽子があると思うんです♪
帽子屋さんでとにかくいろいろ試してみると
意外な出会いがあるかも(^-^)

> NALIさん、かわいい~^^
> 帽子もだけど、メイクも気になる♪

ありがとうございます(>_<)
今度メイクも載せてみますね♪
2012-01-13 23:40 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> NALIちゃんかわいいなぁ~♪

素直に喜んじゃいます(´艸`*)w

> 横向きだろうが縦だろうが
> どっちにしてもカワイイわ♪

メイクパワーはすごいですよ(^皿^*)
2012-01-13 23:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

帽子も素敵だけど
NALIさんも素敵~キレイです(●^o^●)

私もメイク気になる~♪
2012-01-14 16:26 | ケティ★ #- URL編集 ]

ケティ★さん♪

> 帽子も素敵だけど
> NALIさんも素敵~キレイです(●^o^●)

ありがとうございます^^
とっても嬉しいけどお恥ずかしいですよ(>_<)w

> 私もメイク気になる~♪

メイクは結構簡単メイクなので申し訳ない気もしますがw、
今度UPしてみます(^-^)
2012-01-16 13:47 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/655-f3985a10

 | ホーム |