プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ちょっと前からNALIは
彼に英語の発音を教えてるんだけど
そんな彼が先生に言われたのが

「NEW YORKERの発音ですね」

なの


NALI留学したことないし
独学だからね
考えられるのは



















無題

SATC


好き過ぎて何回も観ている内に
New Yorkerの発音になった模様www


NALIの英語力はそこまで高くないのだけど
発音だけは自信があるんだぁ

いろいろな方に留学してたのって
聞かれるうちに自信が付いちゃった

NALIには珍しいことですwww


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

テンションあがってきましたか??
でもそんな時も必要。まったりするのも
いいですよね。
英語の発音、もう英語を使うことはないだろう私
ですが息子は頑張ってますよ。英検5級・4級
ダブル受験です。大丈夫かな~
NALIさんのルックスで英語もしゃべれる!完璧じゃ
ないですか~(*^_^*)
2012-01-11 11:43 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> テンションあがってきましたか??
> でもそんな時も必要。まったりするのも
> いいですよね。

まったりする時間大切ですよね(>_<)
まだ調子出ないので心も体もゆっくり休ませます♪

> 英語の発音、もう英語を使うことはないだろう私
> ですが息子は頑張ってますよ。英検5級・4級
> ダブル受験です。大丈夫かな~

息子さん前回インフル?で受けられなかったんですよね(;;)
力出し切れるといいですね(^-^)
楽しんで英語の学習が出来ているならきっと
大丈夫ですよ♪♪

> NALIさんのルックスで英語もしゃべれる!完璧じゃ
> ないですか~(*^_^*)

とんでもないです(>_<)
今年はもっと英語力をあげるの目標にしたんです♪
hiromiさんの息子さんに負けないモチベーションで
取り組まなきゃ^^
2012-01-11 14:10 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

すごいぃぃぃ☆ティーチャー!!!teacherであってる?w
発音とかかっこよすぎてたまらない(≧∀≦*)
近くでNALIさんに英語だけで会話してもらいたいぃ☆☆
そしてまんまと引きずり込まれたいw

海外旅行とか不安ないでしょっ?!
2012-01-11 15:21 | ゆき #- URL [ 編集 ]

☆Ps☆

それこそ
この、ニュゥヨォカゥァ~ の発音聞いてみたいww
2012-01-11 15:29 | ゆき #- URL [ 編集 ]

すごーい☆☆

独学ってところがさらにすごいですね(^o^)/
SATC私も好きです♪憧れます☆
2012-01-11 17:41 | ケティ★ #- URL編集 ]

独学なのにニューヨーカー並ってスゲー!!
わたし留学経験あるのにぜーんぜんよ。。。(-_-)
海外ドラマって英語力鍛えられるよね♪
2012-01-11 22:36 | るぅ #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> すごいぃぃぃ☆ティーチャー!!!teacherであってる?w

合ってますよぉ♪w

> 発音とかかっこよすぎてたまらない(≧∀≦*)
> 近くでNALIさんに英語だけで会話してもらいたいぃ☆☆
> そしてまんまと引きずり込まれたいw

彼曰く、私が英語を話すととっても生意気に聞こえるそうですwww
日本語だと声のトーンが高くって可愛かったりするのに
(私がという意味ではなくw)、
英語ってぶりっこな話し方って無い気がするんですよね☆

生意気な話し方で引きずり込まれてくれるかしらwww

> 海外旅行とか不安ないでしょっ?!

大概は大丈夫ですけど、
英語圏じゃない人の英語だと聞き取りにくくって苦労した事あります(>_<)
あとは専門用語だとアタフタしちゃうw
2012-01-12 14:23 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ☆Ps☆
>
> それこそ
> この、ニュゥヨォカゥァ~ の発音聞いてみたいww

これ字じゃ難しいですねwww
ヌーヨルカァみたいな感じかな(>_<)?

これで伝わったらすごい(^皿^*)
2012-01-12 14:25 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ケティ★さん♪

> 独学ってところがさらにすごいですね(^o^)/
> SATC私も好きです♪憧れます☆

独学というか、ただDVD観てるだけなんですよ^^
好き過ぎて観過ぎた可能性が高いですw

SATCいいですよね♪

2012-01-12 14:26 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> 独学なのにニューヨーカー並ってスゲー!!
> わたし留学経験あるのにぜーんぜんよ。。。(-_-)

るぅさん留学してたなんてすごいですね(^-^)!!
私なんて恐くて旅行ぐらいでしか海外に行けない臆病者ですよぉ(^^;


> 海外ドラマって英語力鍛えられるよね♪

おもしろくて勉強っぽくないところも良いですよね^^
海外ドラマ大好きだから止まりませんw
2012-01-12 14:28 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

>生意気な話し方で引きずり込まれてくれるかしらwww

ぶぶぶぅ>▽< www
変わるんですねぇ!面白い!!
ニュースキャスターの方♂が 英語になると感情的な感じの甲高い声になって
オカシイww って思ったことありましたww 
NEWS23 のおじさま★

ニューが すでに ヌーになってる!!!
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


2012-01-12 19:41 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ぶぶぶぅ>▽< www
> 変わるんですねぇ!面白い!!

なんでか変わっちゃうんですよ(^^;)
車の運転で変わるのと同じ感じ?
いろいろな私がいるようですwww

> ニュースキャスターの方♂が 英語になると感情的な感じの甲高い声になって
> オカシイww って思ったことありましたww 
> NEWS23 のおじさま★

その方多分あの人だ!!
合ってる気がする^^w
私は甲高くじゃなく、低くなります(^皿^*)

> ニューが すでに ヌーになってる!!!
> すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

ニューとヌーの中間みたいな音のイメージです^^
字にするのは難しい(>_<)
2012-01-13 23:28 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

Wow~

発音ってホントに難しいです。凄い英語力ある人でも
発音微妙な人って多いですが、NALIさんはセンスがあります!!私は日本語のアクセントが抜けない(笑)よく笑われます。話に夢中になると発音が上手くできなくなっちゃうので、無意識に綺麗話せるのが理想です。また今度教えてくださいね(笑)
2012-01-16 04:42 | sakura #- URL [ 編集 ]

sakuraさん♪

> 発音ってホントに難しいです。凄い英語力ある人でも
> 発音微妙な人って多いですが、NALIさんはセンスがあります!!

英語って日本語にない音があるから発音って難しいんですよね(>_<)

>私は日本語のアクセントが抜けない(笑)よく笑われます。

日本には日本の発音やアクセントになった
カタカナ英語があるから分からなくなる気がします(^^;)


>話に夢中になると発音が上手くできなくなっちゃうので、無意識に綺麗話せるのが理想です。また今度教えてくださいね(笑)

話に夢中になれるって事自体が英語力を物語ってますよ^^

私が教えるなんてとんでもない(*o*)
sakuraさんはきっとすぐにネイティヴスピーカー♪
2012-01-16 14:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/658-6920388e

 | ホーム |