プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日SALE初参戦w

今年に入ってから全然デパートに行けてなくて
昨日やっと行ったんだけど、
仕事の前だったから30分ぐらいしか
見れなかったの


結局何一ついい物を見つけられず、
何故か思い立って100円スクラッチを
購入


ドキドキしながら削ったら。。。


100円当たってたw


プラマイゼロだし、
何してたのだろうか。。。

な、金曜午前


スウェード素材のニーハイブーツが欲しいのに
全然いいのに出会えない
もう3年は探してるのにぃぃぃぃ

でも、
スクラッチのドキドキは楽しかった


思い切りNALIのための日記ですねw


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

爆笑!wwWwww
何してたのだろうか‥(=∀=) なんて(°Å°)

何もしなかったよりいいってことよね♪♪
ブーツぅ☆ 私も何年も買ってない☆
普通!のでいいのになかなか無くて!

がしかし、最近出会えてしまい、
気になってどうしようか悩んでるのがある(^^)
元の値段が一生モノレベルで、今行くの?って。
どうしたらいぃぃぃい?(T_T)
2012-01-14 17:00 | ゆき #- URL [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

こんばんはー
めちゃくちゃ遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくー。

SALE、横目で眺めながら・・・まだ参戦してないのです(>_<)

うーん・・・参戦なくては☆

私もとりいそぎ今年の運試しに100円スクラッチ挑戦してみよかなー♪

お互い、いい1年になるといいねー☆
2012-01-15 19:32 | かじゃりん #- URL編集 ]

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
めっちゃウケたー!!
でも100円とはいえプラマイゼロでよかったね♪
わたしギャンブルって全然経験ないんだけど
NALIちゃんの記事見てたらスクラッチ気になってきたわ(*`艸´)ウシシ
2012-01-16 01:26 | るぅ #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> 爆笑!wwWwww
> 何してたのだろうか‥(=∀=) なんて(°Å°)

笑ってもらえたら本望ですwww
少ししか早く家を出なかった私が悪いけど
出会いがあるかなぁ^^ってウキウキしてたの(>_<)w

> ブーツぅ☆ 私も何年も買ってない☆
> 普通!のでいいのになかなか無くて!

そう!!
私も普通!のがいいのに良さそうなのみつけて手に
取ってみると、バックにデザインがあったりして
違うぅぅぅぅ(;;)っていうのの繰り返しで^^;

> がしかし、最近出会えてしまい、
> 気になってどうしようか悩んでるのがある(^^)
> 元の値段が一生モノレベルで、今行くの?って。
> どうしたらいぃぃぃい?(T_T)

おおぅorz
それは悩みますね(>_<)

でもでもっ!元の値段が一生モノって事は今ちょっとは
リーズナブルなんですよね^^
出会った上にそれだったら狙い目な気もしますよ(^-^)

お値段が分からないので何とも言えませんが^^;
2012-01-16 13:53 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

かじゃりんさん♪

> あけましておめでとうございます!!
> 今年もよろしくー。

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^0^)/

> SALE、横目で眺めながら・・・まだ参戦してないのです(>_<)

じっくり時間がある時に行きたいから私も不発^^;
終わりがけの参戦もよさそうだけど♪


> 私もとりいそぎ今年の運試しに100円スクラッチ挑戦してみよかなー♪

並んでなかったら数秒で終わるから
ちょっとした楽しみにいいですよw

ってまだ2回ぐらいしかやった事ないけど(^皿^*)


お互い良い一年にしようね♪
2012-01-16 13:55 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
> めっちゃウケたー!!

ウケてもらえて良かったぁ(>∀<)w

> でも100円とはいえプラマイゼロでよかったね♪
> わたしギャンブルって全然経験ないんだけど
> NALIちゃんの記事見てたらスクラッチ気になってきたわ(*`艸´)ウシシ

100円であのドキドキ感ならダメでも楽しい^^って
思っちゃいましたよw
ギャンブルって程の金額にならないから
ふと気が向いた時に買ってみると楽しいかも(^^)
2012-01-16 13:58 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/659-d0414922

 | ホーム |