プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


そろそろ紫外線がかんなり強くなってきたけど

きっと

お肌の紫外線対策
は完璧な人多いよね

そしてお次は

髪の紫外線対策
はしてる人少ないかも
髪も紫外線で傷むから、今は髪用の日焼け止めなんかも
あるんだよ


でもでも、
今回NALIが日焼け対策に購入したのは
タイトルにもある伊達メガネ


保護メガネ
(とある、休日のNALI
 お休みリラックスモード全開です

みなさん
目からの紫外線が
お肌にも影響する


って知ってました

目から入った紫外線が体内で
メラニン(しみの原因)生成してしまうという
怖い現象が。。。

色の濃いサングラスは、
紫外線のシャットアウト率が高いように感じるけれど
瞳孔を開かせてしまうから逆に良くないことも。。。

もちろんまぶしい所ではサングラスは必要だし
BIGで濃い色のレンズはNALIも大好き

これはFashionとして使ってるから
お肌のために透明UVカットのメガネも持とうと思ったの



重いのはかけてるの辛くなってくるから
超軽量っていう↑これに決定
(カテーテルとかに使われる医療用素材のフレームなの^^)

正直高級感はないけれど、チープでもない
色4種類×形4種類から選べるからきっとお気に入りが
あるはず

追加料金で眼精疲労予防レンズとかにも
出来ちゃうんだよ


時々のスペシャルケアより日々の予防が大事だよね



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

あっメガネっ子になってる~♪
かわいー♪♪
NALIちゃんなんでも似合うねー!
わたしもサングラスはもーうマストアイテムだよー
手放せない!
2012-06-05 19:28 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^
以前、NALIさんがこの事言ってたの聞いて、
ビックリだった記憶が♪

そうそう、肌と髪と目と・・・
紫外線対策しなきゃいけないところいっぱいですよね^^;

2012-06-05 23:28 | YUKO #- URL編集 ]

可愛い*^^* とても可愛い♪♪♪
お帽子??にもすごく似合って、休日スタイルなのに可愛いですねんねん♪♪

メガネー!タイムリー!!
私もこのタイプの、知的に見えるwUVメガネが欲しくて。
スーパーSALEでPCメガネと紫外線カットもする
メラニン眼鏡とゆうものをポチしましたのん^O^

黒いサングラスだと瞳孔を開かせてしまうなんて・・
知らなかった(**)
あぁー(TT)髪のUVぽっかり忘れてましたw
UV対策にスカラってゆう帽子買おうと思ったんだけどね、かぶりこなせるか曖昧で買わなかった♪♪

あああ!
ママとオイルマッサージしあいこなんて!!!
絶対綺麗になるわぁ それ☆★ 例のお誕生日会フルコースの巻のとき
マッサージしてて、他人にしてもらとエステシャンじゃなくても
いいボディラインになりそう*^^*  と思ったの!
2012-06-06 01:39 | ゆき #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> あっメガネっ子になってる~♪
> かわいー♪♪

普段メガネかけないから新鮮です♪♪

> NALIちゃんなんでも似合うねー!
> わたしもサングラスはもーうマストアイテムだよー
> 手放せない!

まだこ慣れた風には見せられませんよw
似合わないアイテムもいっぱいあります(>_<)
厳選アイテムしか載せないのでwww

サングラスっていろいろと欲しくなりますよね♪♪
2012-06-06 13:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 以前、NALIさんがこの事言ってたの聞いて、
> ビックリだった記憶が♪

前にも書いたことありましたね^^
目からの紫外線って意識してなかったから
知ったときは私もビックリでした><!!

> そうそう、肌と髪と目と・・・
> 紫外線対策しなきゃいけないところいっぱいですよね^^;

そうなんですよね。。。
いっそ室内にこもろうかとwww
でも、お日様からのエネルギーも身体に必要だから
上手にお付き合いしたいですね(^-^)
2012-06-06 13:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 可愛い*^^* とても可愛い♪♪♪
> お帽子??にもすごく似合って、休日スタイルなのに可愛いですねんねん♪♪

これヘアバンドですw
もぅ顔周りに髪がさわさわするのもリラックスの邪魔してると
感じたのでばしっ!!とあげちゃいました^^

> メガネー!タイムリー!!
> 私もこのタイプの、知的に見えるwUVメガネが欲しくて。
> スーパーSALEでPCメガネと紫外線カットもする
> メラニン眼鏡とゆうものをポチしましたのん^O^

おぉぅ!!私もPCメガネが手放せなくなってますよ^^
やっぱり付けてるのと付けてないのとでは違うけど、
付けなれてないから鼻にメガネの後がつくのがちょっと嫌。。。
見た目関係なければ、頭の上から吊ってたいですもんwww

> 黒いサングラスだと瞳孔を開かせてしまうなんて・・
> 知らなかった(**)

そうなんですよ!!
暗い所だと瞳孔が開くじゃないですか?
日差しは強いのにサングラスのせいであの状態になっちゃうから
逆に目に悪かったりすることもあるんです(ToT)おそろしぃ。。。

> あぁー(TT)髪のUVぽっかり忘れてましたw
> UV対策にスカラってゆう帽子買おうと思ったんだけどね、かぶりこなせるか曖昧で買わなかった♪♪

もぅ、帽子とか日傘が手っ取り早いですよね^^
髪への日焼け止め忘れがちですもん^^;

> あああ!
> ママとオイルマッサージしあいこなんて!!!
> 絶対綺麗になるわぁ それ☆★ 例のお誕生日会フルコースの巻のとき
> マッサージしてて、他人にしてもらとエステシャンじゃなくても
> いいボディラインになりそう*^^*  と思ったの!

あのフルコースBD会♪♪
やっぱり人にやってもらうっていうのが最高に気持ちいいんです^^
どっちが先にやるかでいつもバトってますけどねwww
やっぱり後にやってもらってそのまま寝ちゃいたいのです(^皿^*)
2012-06-06 13:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/664-d1d19f98

 | ホーム |