プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


みなさん週末はどうでしたか

NALIは岐阜県の花火大会に行ってきました
キレイな写真とれたからまたUPしますね

最近は夜は涼しい時もあるけれど
日中はまだまだメイク崩れが激しくなる暑さ


こんなにも暑いと
どうしても毛穴が気になりますよね

どうしてもべたべた肌になりがちで
いつものケアだけじゃ
毛穴がぁぁぁぁぁ

みなさん毛穴ケアしていますか

いつものケアにちょこっとプラスするだけで
格段にお肌の状態が変わりますよ


今日は
NALIの好きなスキンケアブランドの一つ
mark a leafさんの紹介です

「日本生まれ・植物
  ×サイエンス・リラックス」


をコンセプトにしていて
日本にこだわったブランドなんです


日本人の肌を研究
日本国産の技術
日本人の肌に適合
日本人本来の美しさを引き出す

日本人に日本人のアイテムが合わないわけがない

mark a leafさんの
オールインワンゲルも素敵だけれど
今回は毛穴対策にピーリング洗顔石鹸

デイリーピールソープ1

↑↑このデイリーピールソープは
ただの石鹸じゃなくて
名前の通りピーリング効果のある石鹸です

AHA5%配合    (ピーリング効果)
豆乳酵素液パワー  (保湿効果140%UP)
濃厚な国産植物エキス(健やかな肌)

普通に洗顔して普通にスキンケアをフルラインで
していても
古い角質がオフ出来ていないと
浸透しないしくすみも出るし美肌には程遠くなっちゃうんです

年齢と共にお肌の代謝も下がるから
ピーリングアイテムでケアするのは
大人の女性には必要不可欠

とNALIは思ってますよ


いらないもの(汚れ・古くなった角質)をオフして
豆乳酵素液の
大豆イソフラボンのヒアルロン酸産生促進作用効果
で潤い肌になれる
一石二鳥な洗顔石鹸が
mark a leafの
デイリーピールソープなんです

デイリーピールソープ

泡立てネットを使うと
簡単に濃厚なふわふわ泡が完成

やさし~く顔を包み込む泡で洗顔できちゃいます

ただ、
効果をよくばって長めに洗顔していたら
化粧水をつけた時に鼻の横が少しピリピリしちゃった

こんなに高効果とは嬉しいサプライズ

普通に洗顔するだけで十分効果アリなので
欲張らないようにしましょう

夏は背中やデコルテの汚れも気になるところ

NALIは
週1でこの石鹸で背中とデコルテも洗ってます

顔も身体も自分でケアしていて
触ってる自分が気持ち良いぐらいな
お肌の状態だよ

ピーリングってとっても大事ですね

疑い深い人も騙されてみるべきです(笑)


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

冬場のピーリングはちょっとドキドキしちゃうけど、
今の季節はピーリングにピッタリだよね~♪
ここぞとばかりに色んなアイテムに手出してるよー(*`艸´)ウシシシ
これも使いたい物リストに入れておかねば♪
2013-08-05 22:34 | るぅ #- URL編集 ]

豆乳酵素液の保湿効果140%UPっていう言葉に惹かれちゃいました♪

ピーリング、今の時期はマメにしないと何だか肌がごわついてくる感じがします^^;
石鹸だとデイリーに使えるからいいですよね☆
2013-08-06 13:18 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 冬場のピーリングはちょっとドキドキしちゃうけど、
> 今の季節はピーリングにピッタリだよね~♪

冬は乾燥の攻撃力がかなり高いんですもんね(^^;)
痛くなりそうなイメージ(>_<)

> ここぞとばかりに色んなアイテムに手出してるよー(*`艸´)ウシシシ
> これも使いたい物リストに入れておかねば♪

洗顔でピーリングケア出来ると
楽ちんでいいですよ(^0^)/
わざわざ~っていうのが面倒で後まわしにしがちですもんね(^^;)
2013-08-07 15:37 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 豆乳酵素液の保湿効果140%UPっていう言葉に惹かれちゃいました♪

そうなんです!!
私も 豆乳酵素液にこれほどまでの効果があるなんて知らなくて(*o*)
魅力的な成分ですよね^^♪

> ピーリング、今の時期はマメにしないと何だか肌がごわついてくる感じがします^^;
> 石鹸だとデイリーに使えるからいいですよね☆

デイリー使いできるのってポイント高いですよね(^-^)
洗顔は当たり前のようにするけれど
何を使うかで効果が全然違ってくるって嬉しいけど恐ろしい(笑)
正解アイテムを選べるように日々研究です♪♪
2013-08-07 15:40 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/665-b8052af2

 | ホーム |