プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


★NEW 手袋★

今さらになって手袋購入


キレイめかカジュアルめかで
悩んでたんだけど両方が合体したかのような
デザインのを発見

ニューグローブ1


ニューグローブ

サイドがニットになってて
他はスウェード素材なんだぁ

ef-deの手袋なの
売り場に入った瞬間これが気に入っちゃったから
他に探すことも無く決定


でもね、本当は手袋買う予定じゃなかったの。。。


理由は。。。




























やられた手袋


OH~Nooooooooooo

わんこにもて遊ばれたかわいそうな
クロエの手袋。。。

これさ、スマホ対応じゃないのに
何故かつけたまま操作できたから
ちょうどいいじゃんなんて
思ってたとこだったの


いすの上に置いてあったBAGの中から
見事にこの手袋を探し出し
噛み噛みを堪能したわんこは
とっても満足そうだったけどね

ちゃんと叱ったんだけど
あんぽんだから分かってない気がする。。。


けど素敵な手袋に出会えたから良しとする


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わぁぁ~i-201
なんてことi-201

ワンちゃんも悪気はないんだろうけど、ちょっとショックかも^^;
でも、代わりにステキな手袋見つかったなら、
良い出会いを与えてくれたってことですかね~^^

2012-01-30 14:22 | YUKO #- URL編集 ]

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
クロエがすごいことになってるー!!
もったいない~~!!
でも、そのおかげで
カワイイ手袋に出会えてよかったね♪
2012-01-30 21:40 | るぅ #- URL編集 ]

きゃー★
やられちゃいましたね。
うちも昨日買ったばかりの毛布の上でちょびちょび
おしっこ....。洗濯→乾燥機行きでしたよ(;一_一)

でもなぜか本気で怒れない。
子どもには鬼のごとく怒るのに(苦笑)
なぜなんだろう。

あたらしい手袋も可愛いですよ。
NALIさんのイメージです!!
2012-01-31 11:44 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

噛みちぎられた手袋~wwww
ワンコぉぉぉ(≧∀≦)
こうなるのか‥

この手袋写真がおかしい(ToT)
はめるの大変だった?w

先日、手袋片方落としました。NALIさんが新しく買ったのにリボンの形まで似てるもの☆
私も手袋必要ですw
友達に前に貰ったプレゼントなのだけど 落としたって言えないようぅぅ(>_<)
家の近くで落としたのにぃ。

2012-01-31 13:43 | ゆき #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> わぁぁ~i-201
> なんてことi-201

わぁぁぁぁ~って感じですよね(^^;)

> ワンちゃんも悪気はないんだろうけど、ちょっとショックかも^^;

そうなんですよ(>_<)
ショックだけど、すっごい楽しそうにしてるしで
何ともいえない気分に。。。w

> でも、代わりにステキな手袋見つかったなら、
> 良い出会いを与えてくれたってことですかね~^^


たしかに!!
この手袋に出会うために噛んでくれたのかも(^^)w
2012-01-31 14:02 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
> クロエがすごいことになってるー!!
> もったいない~~!!

あぁっ(*o*;)って思うとともに
ショック過ぎて笑えてきましたよwww

> でも、そのおかげで
> カワイイ手袋に出会えてよかったね♪

そうですよね♪
きっとこの手袋に出会わせたかったんだと思うようにしますwww
2012-01-31 14:04 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> きゃー★
> やられちゃいましたね。

本当にもう、またやられた。。。って感じですw

> うちも昨日買ったばかりの毛布の上でちょびちょび
> おしっこ....。洗濯→乾燥機行きでしたよ(;一_一)

よくありますよね(>_<)
特に新しいのって匂いつけたいのかおしっこ率高い気がします^^;

> でもなぜか本気で怒れない。
> 子どもには鬼のごとく怒るのに(苦笑)
> なぜなんだろう。

www
わんこのあのかわい過ぎる目と仕草がダメなんですよ(>_<)
怒ろうと思ってもうるうるした目で見つめるっていう
最強技を使ってくるからイチコロですw

> あたらしい手袋も可愛いですよ。
> NALIさんのイメージです!!

嬉しいなぁ♪
ありがとうございます(^-^)
最近寒いから毎日使ってます♪♪
2012-01-31 14:07 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 噛みちぎられた手袋~wwww
> ワンコぉぉぉ(≧∀≦)
> こうなるのか‥

こうなるのです。。。w
しっぽがちぎれるくらいにびゅんびゅん振って
楽しそうに♪かみかみかみかみっ♪ってしてたorz

> この手袋写真がおかしい(ToT)
> はめるの大変だった?w

www
指の位置確認しましたよw
そしてべちょべちょだったwww
でも、どうしても見てもらいたくて付けちゃった(´艸`*)

> 先日、手袋片方落としました。NALIさんが新しく買ったのにリボンの形まで似てるもの☆

それすっごいショックですよね(TToTT)
手袋落とすのってどうしてあんなに悲しいんでしょう(;;)

> 私も手袋必要ですw
> 友達に前に貰ったプレゼントなのだけど 落としたって言えないようぅぅ(>_<)
> 家の近くで落としたのにぃ。

しかも友達からのプレゼント(*o*)!!
見つかるといいですね(>_<)
あきらめかけた時にみつかるってよくあるから出てくるといいなぁ(>_<)
2012-01-31 14:12 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-21 06:38 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/670-382d7487

 | ホーム |