プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


最近、
とってもとぉってもよく食べていたNALI

もう、
食べたい時に食べたいものを
満足するまで食べておりました



先日お風呂の鏡でボディラインチェックをしていると





背中にまでお肉が付き始めてる…

と、言う事で
エクササイズは今まで通りに

酵素液

ベジライフ酵素液で置き換えダイエットを始めてみました

今回はステップワールドさんより頂きました

とは言っても、
人気みたいだけれどそもそも酵素液って何なの
って思って調べてみたところ…

このベジライフ酵素液は
野草類・野菜類・果実類・海藻類等の恵みを
酵素に適した環境でじっくりと凝縮したものだそう
だから栄養たっぷりなのは当たり前に
14.2kcal/1回と、
とってもヘルシーな植物発酵エキスなんです

だから、
置き換えしても不健康なやせ方じゃないわけね

酵素液1

見た目まずそう(?)ですが、
実際は全然そんな事はなくて
黒糖のような香りのする
甘いシロップに似た液体

これを一日20ml好きなドリンクで割って
朝食代わりに飲むだけでOKなのです

(これは基本編で
    中級編は丸一日+翌日の朝食
    上級編は丸二日+翌日の朝食

ただ、具なしのお味噌汁やフレッシュジュースは飲んでもOK^^
詳細はHPで確認してくださいね☆。・*)

酵素液2

NALIは大好きな炭酸水で割って飲んでるのだけど
もともと食べる事が好きなので
やっぱりちょっと空腹感はあります

本当は酵素は空腹感を感じにくいはずなので
NALIが食いしん坊な可能性が高

なので、ヨーグルトドリンクに入れて
飲むとお腹持ちが格段にUPするからオススメです

その分ハイカロリーにはなるけれど
カロリーオフの目的だけでなく
栄養たっぷりな酵素液と同じレベルの栄養を
普通に食べる事考えたら格段に
ローカロリーじゃないですか

体重は計らない主義なので何kg減った
とかはないですが、
NALIの場合は
身体が軽く感じる&代謝が良くなりました

今までと同じエクササイズをしていても
ちょっと動いただけですぐに体内が燃えるように
熱くなるの

朝食だけの置き換えで、
お昼と夜は普通に食べてるから
ダイエットしてる実感はなくてストレスフリー

ダイエット目的じゃなくても
こんなに楽に続けられるなら目標の体型になっても
続けないと勿体無さそう


ベジライフ酵素液モニターに参加中


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

彼に続きNALIさんもダイエット?!
いえいえボディメイクって感じかな。 ダイエットって響きが苦手なのです(笑)
ぎすぎす、制限、ストレスって感じだから(^w^)

酵素未経験なんですよ~★
体の抗酸化も出来たっけ?(*^^*)
無理のないペースで続けて、いつの間にか綺麗☆*てのが大好きです(*^O^*)
2013-05-17 19:30 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 彼に続きNALIさんもダイエット?!

彼がどんどん痩せて行くから私も段々気になってきちゃって(笑)

> いえいえボディメイクって感じかな。 ダイエットって響きが苦手なのです(笑)
> ぎすぎす、制限、ストレスって感じだから(^w^)

それ分かります(>_<)
ダイエットっていうと楽しい雰囲気無いですもんね(^^;)
エクササイズもダイエットじゃなくて、自分がすっきりするから
してるって感じです^^

> 酵素未経験なんですよ~★
> 体の抗酸化も出来たっけ?(*^^*)

抗酸化作用もありますよ♪♪
酵素を取らない理由がないくらいイイんですよね(笑)
なんなら置き換えしなくても
飲んだらいいじゃない!!って思ってます(^0^)b

> 無理のないペースで続けて、いつの間にか綺麗☆*てのが大好きです(*^O^*)

私にとってはそれがダンスなんですよね♪
楽しく踊ってただけなのに、ある時ウエストのくびれに気付く幸せw
2013-05-18 14:34 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

酵素いいよね~♪
体の内側から変わってくのがわかる!
NALIちゃん↑ダンスしてるのー??
いいねいいねー♪
体動かすのも大切だよねー(●´艸`)
2013-05-19 20:25 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 酵素いいよね~♪
> 体の内側から変わってくのがわかる!

酵素ってすごいですよね(^-^)♪
ダイエットだけじゃなくて健康&美容への効果も
期待できるから続けたいです(^0^)/

> NALIちゃん↑ダンスしてるのー??
> いいねいいねー♪
> 体動かすのも大切だよねー(●´艸`)

もう何年も自宅でのエクササイズとしてしか
やってないですけどね(>_<)
それでも、やっぱり好きでやめられません♪♪
ホットヨガもしてみたいんですよ(^0^)
2013-05-20 13:30 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/672-7cbc8c00

 | ホーム |