プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


コメント返信遅れていてごめんなさい
今晩みなさんのところにも遊びに行く予定です

ではでは、タイトルの件ですが。。。

先週、友達4人でBDパーティーをしていたんだけど
天然おとぼけ度がすごい二人がいて
いつも大爆笑

プレゼントにロクシタンのセットをあげたんだけど
その中にお気に入りのハンドクリームが入っていたらしく

 友達A「私このハンドクリーム好きなの
     職場で先輩にもいい香りだねって言われたから
     ロクシタンの塩バターの香りって教えてあげたの
     そしたら先輩がラーメンみたいじゃんwwwって

NALI「えっそれ塩バターの香りだったの

 友達B「シアバターね」(とってもさらっとクールに言い放ったw)

NALI「そうそうこれシアバターだよ
     
     。。。んっ
     そういうことかぁ

クールなB以外は大爆笑
Bはいつもクールに笑うことなくつっこむ子w
でも、あとで一人になると笑いがこみ上げるらしい


勘違いってすごいよねぇ
この友達は、以前も麺棒マッサージを教えたら
綿棒マッサージだと思ってた子ですwww

う~ん。。。文才がないから上手く伝えられない

結局友達Aはシアバターという存在を知らなかったから
ずっと塩バターの香りだって思ってたっていう

ひそかに、友達の先輩がロクシタンで
「塩バターの香りのクリームください」って
言うのを想像してしばらく楽しんだNALIでしたwww


~おまけ~

さっきお茶したお店のポットが

ハナピポット


ハナピポット1

鼻ピアスしてるみたいでかわいかったから
思わず撮っちゃった

今週も一週間がんばるぞっ

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

塩バター!?って思ったらシアバターかぁw
確かにラーメンみたいで、笑っちゃった^^

綿棒マッサージも、やったら気が遠くなりそう(笑)
なんだか可愛いお友達ですね~♪
癒される♪♪
2012-02-13 17:41 | YUKO #- URL編集 ]

おーい、そのおとぼけにはNALIさんは含まれていないのかい?w

あげといて「塩バターの香りだったの?!」って言う。。とこ ろ !(^皿^)

お気に入りなのに塩バター で覚えてるのが凄いwww

ポットちゃぁん★こんなの初めてみた!
ちょっと生意気に見えるぅ♪♪ ピアス?着せ替えできるのかな*^^*

2012-02-13 18:34 | ゆき #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> こんにちは~^^

こんにちは(^-^)

> 塩バター!?って思ったらシアバターかぁw
> 確かにラーメンみたいで、笑っちゃった^^

え!?そんな香りなの?って思いますよねwww

> 綿棒マッサージも、やったら気が遠くなりそう(笑)
> なんだか可愛いお友達ですね~♪
> 癒される♪♪

綿棒マッサージも新幹線の中で言うから爆笑するの
堪えるの大変だったんですよwww

でも、たーっくさん笑わせてくれるから
癒されてます♪♪
2012-02-13 20:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> おーい、そのおとぼけにはNALIさんは含まれていないのかい?w

あの4人で集まると私はマシな方だったりするんですよ(^皿^*)w

> あげといて「塩バターの香りだったの?!」って言う。。とこ ろ !(^皿^)

はっ(*o*)!!
これはたしかに私もおとぼけかも。。。w
ロクシタン好きだという友達だったから、間違いないだろうって
信じて疑わなかったんです(^^;)

> お気に入りなのに塩バター で覚えてるのが凄いwww

ね!ね!!
塩バターだとしたら、ローマ時でわざわざ書いてないはずですもんねw
本当おもしろ間違いだった^^

> ポットちゃぁん★こんなの初めてみた!
> ちょっと生意気に見えるぅ♪♪ ピアス?着せ替えできるのかな*^^*

気になって中見たら、茶葉が出ないようにするの(名前分からない^^;)を
ひっかけてあるだけでした(^^)
2012-02-13 20:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
かわいーーーーーー♪♪
塩バターって!!ラーメンっぽい。。。(*`艸´)ウシシ
すごい楽しそーな女子会だね~♪♪
こっそり覗き見したい!!
2012-02-14 22:33 | るぅ #- URL編集 ]

こんにちは☆

すっごい勘違いに爆笑です(^◇^)

タイトルに納得☆
2012-02-19 14:50 | ケティ★ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
> かわいーーーーーー♪♪

勘違いが予想を超えてて大爆笑でした(≧∀≦*)

> 塩バターって!!ラーメンっぽい。。。(*`艸´)ウシシ

コスメ系で塩バターの香りがあったら
面白いですよね(^皿^*)

> すごい楽しそーな女子会だね~♪♪
> こっそり覗き見したい!!

多分ずーっとおばかな会話な気がします(^^;)
でも、そうやって笑えるから元気出るんですけどね♪
2012-02-20 13:59 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ケティ★さん♪

> こんにちは☆

こんにちは(^-^)/

> すっごい勘違いに爆笑です(^◇^)

まさかのシアバターでした(^皿^*)
2012-02-20 14:00 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/674-ca4a3ca3

 | ホーム |