プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日に引き続きまたまたゆきさん発信のアイテム紹介です

プラケア石鹸

ついに使っちゃったぁ
こちらルーナスさんの
良質な馬油と馬プラセンタがたっぷりと入ってる
全て天然由来成分のナチュラル石鹸プラケア


これだと
馬油と馬プラセンタなんて珍しくないじゃん
なんて声が聞こえてきそうですが。。。


ルーナスさんが使っているプラセンタはただの
プラセンタじゃないんだよ


美肌には欠かせない
“アミノ酸”をたっぷり含んだ高濃度プラセンタを使ってて
さらにこの高濃度さがすごいっ


なんと窒素量0.72%の高濃度を実現したプラセンタなの

標準的な窒素量で0.1~0.4だからこの数字のすごさが
分かるよね

保湿効果が高いってこういう事ねってなるよ

プラセンタ石鹸モコモコ3

うきうきしながら使ってみると
少量で十二分に泡立つから最初デコルテまでたっぷり
洗えちゃう量の泡を作っちゃった

NALIはネットに13回くるくるつけて
泡立てるとベストな量の泡が作れたよ
(数字細かいw)

だから全然減らないの

贅沢にも全身洗えちゃう


プラセンタ石鹸モコモコ2


洗いあがりはさっぱりだけどしっとり
NALIは乾燥肌・ママはオイリー肌 だけど
二人とも満足いく洗い上がりだったよ

馬油は人の皮脂成分に非常に近い自然油脂だから、
お肌への浸透がいいのはもちろんオレイン酸が豊富に
含まれてるの

このオレイン酸には

保湿力が高い
蒸発しにくい脂肪酸
皮脂のバランスを保つ

といったバランスの良い皮脂をキープする働きが

馬油だけでもこんなに素晴らしいのに
プラケアは、
馬油に加えてさらにオレイン酸を追加配合してるっ


つっぴん

こちらはプラケアおすすめの1分間泡パックの後の満足した顔
そばかすとか気になるんだけどね・・・
どうしてもプラケア使用後の満足さを伝えたかったの
画像通してNALIのほっぺ触って欲しいもんw


機械練り石鹸だと原料の98%を石鹸ベースにする必要があって、
美容成分はたった2%しか入れられないんだって
そこをプラケアは多くの職人の手と時間を使って30~40%の
高濃度美容成分の注入を実現

さらにさらに、成分表示は全てそのままなの
表示義務のないものとかもあるから
そういうのって載せてないところが多いんだけど
全てを表示



ルーナスさんの
こだわりが感じられるよね

NALIはリピ決定しております

伝えたいことがいっぱいあり過ぎて長くなっちゃった


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^
私もこれ好きです♪

プラセンタで洗顔ってなんだか贅沢なんですよね~
プラセンタと馬油で美肌&保湿効果バツグンですよね
また使いたいなぁ^^
2012-02-02 16:40 | YUKO #- URL編集 ]

お肌きれーい(*^_^*)
満足顔なのが伝わって可愛い☆

プラセンタで洗顔は美肌になりそう!
2012-02-02 17:33 | ケティ★ #- URL編集 ]

13回と数字細かいw に声を出して笑っちゃったですwww
くくくくっ って(´▽`*)

1、2‥ってちゃんと記事にするために数えたのかなぁって(≧∀≦)

私もリピートで買ったプラケアを今日お揃いで載せよう!と思ったのに
この記事の仕上がり感はマネできんっ!!
素晴らしさとこの石鹸のこだわりがつたわってきて
こんなすごいの使ってたのか‥って思ったw
2012-02-02 17:37 | ゆき #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 私もこれ好きです♪

YUKOさんも好きだったんですね^^
嬉しい♪

> プラセンタで洗顔ってなんだか贅沢なんですよね~
> プラセンタと馬油で美肌&保湿効果バツグンですよね
> また使いたいなぁ^^

そうなんですよね(^∀^*)
贅沢だけどコスパがいいからさらに贅沢使いが出来ちゃいます♪
2012-02-03 13:50 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

すごくよさそう!

NALIさんこんにちは!

この石鹸すごくよさそう~。
説明ですごくそう伝わってきました!
暖房&ヒーターにあたりすぎて全身乾燥でボロボロなので
ぜひチェックしてみようと思います。

もちもち肌になりたいなぁ。
2012-02-03 13:51 | apricot #- URL編集 ]

ケティ★さん♪

> お肌きれーい(*^_^*)
> 満足顔なのが伝わって可愛い☆

ありがとうございます(>_<)
ふふんっ♪って顔ですよねwww
本当に満足だったんですもの(´艸`*)

> プラセンタで洗顔は美肌になりそう!

プラセンタ効果感じてますよ^^
これはぜひ使ってもらいたい石鹸です(^0^)
2012-02-03 13:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 13回と数字細かいw に声を出して笑っちゃったですwww
> くくくくっ って(´▽`*)

自分でも細かいなぁ。。。って思っちゃったんですもんwww

> 1、2‥ってちゃんと記事にするために数えたのかなぁって(≧∀≦)

私数字を数える癖があって、
歩いていても歩数を数えていたりするんです☆
だから、石鹸くるくるする回数も無意識にカウントしちゃう^^;

> 私もリピートで買ったプラケアを今日お揃いで載せよう!と思ったのに
> この記事の仕上がり感はマネできんっ!!

そんなぁ(>_<)
ゆきさんの説明にいつも「おぉっ!!」ってなるからの
真似っこだったのに^^;
ゆきさんの紹介記事の仕上がりいつもすごいですよ(^-^)/

> 素晴らしさとこの石鹸のこだわりがつたわってきて
> こんなすごいの使ってたのか‥って思ったw

どっちもひしひしと感じたから書かずにはいられなかったんです(>_<)
でも、この石鹸に出会えたのはゆきさんのおかでなんですけどね♪
2012-02-03 13:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

apricotさん♪

> NALIさんこんにちは!

こんにちは*^^*

> この石鹸すごくよさそう~。
> 説明ですごくそう伝わってきました!

伝わってよかったですよぉ(>_<)
もう演説したい気分だったのでw、
文字で書くのが煩わしかった程ですwww

> 暖房&ヒーターにあたりすぎて全身乾燥でボロボロなので
> ぜひチェックしてみようと思います。

この時期は乾燥ひどくなりますもんね(;;)

> もちもち肌になりたいなぁ。

私は乾燥がひどい時にはオイル使いますよ(^-^)
ボディも顔みたいに化粧水入れて、オイルやクリームで蓋するとこまで
するとかなり復活します♪
2012-02-03 14:00 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/676-b94fd89b

 | ホーム |