プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


☆ミキモト☆

ショックー

NALIのブログ
2月4日で一年だと思ってたのに
2月2日で一年だった

このブログを見てくれてるみなさん
本当にありがとうございます

最初はこれ程までに、ブログが生活の一部になるなんて
思ってなかったの

けれど、仲良くしてくださる方々ばかりだから
楽しく更新出来てます

2周年・3周年と続けて行きたいな


それでは、本題のミキモトに


ミキモトリップセット2

これミキモトのミラーとリップブラシなのだけどね、
NALIが持ってたのはこのミラーだけだったの

それを見た友達が、
「似たようなデザインの
 使ってないリップブラシもってるよ

ってことで頂いちゃったわけなのですが。。。









ミキモトリップセット1

似たようなどころか同じデザインじゃんっ

ミキモトリップセット

きゃーっ
もちろん気持ちが嬉しいから違っても全然問題ないけど
偶然にも同じっていうのがより嬉しい

いろいろデザインあるのにね

ありがとう


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

1周年おめでとう~^^
じゃあ、NALIさんと仲良くしてもらってからもうすぐ1年ですね~♪

ブログって続けるの大変な時もあるけど、一種の財産みたいなものですよね☆
これからも仲良くしてください♪
2012-02-03 16:35 | YUKO #- URL編集 ]

2月2日だなんて、キリのいい日だったのね(≧∀≦)

これからもよろしくね☆☆☆

ミキモトにジュエリー以外にこんなのあるんだぁ♪♪
上品で憧れるなぁ☆
パールがついてる♪やっぱりミキモトといえばパール?
全く同じデザインじゃん(*o*) 
嬉しい出来事♪(´▽`*)
2012-02-04 18:58 | ゆき #- URL [ 編集 ]

1周年おめでと♪♪
もっと長く続けてるのかと勝手に思ってたよ~
これからも仲良くしてね(*´∀`人)*゜。・。*゜・ ☆

ミキモト上品でカワイ♪
ステキな偶然だね~♪
2012-02-04 21:49 | るぅ #- URL編集 ]

1周年おめでとうございます。
これからも素敵なNALIさん&NALIさん情報
UPしていってくださいね。
楽しみにしています!!

ミキモトさん、結構真珠以外もいいですよね。
自分の結婚式で引き出物に使わせてもらいましたよ。
評判よかったです。

2012-02-06 17:30 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 1周年おめでとう~^^
> じゃあ、NALIさんと仲良くしてもらってからもうすぐ1年ですね~♪

ありがとうございます(^-^)
そういう事になりますね♪
楽しいからあっというまでした^^

> ブログって続けるの大変な時もあるけど、一種の財産みたいなものですよね☆
> これからも仲良くしてください♪

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪

2012-02-07 14:12 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 2月2日だなんて、キリのいい日だったのね(≧∀≦)

本当そうですよね(^-^)
この日にはじめたのは偶然だったんですけど
良かったです♪

> これからもよろしくね☆☆☆

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)♪

> ミキモトにジュエリー以外にこんなのあるんだぁ♪♪
> 上品で憧れるなぁ☆

知りませんでしたか^^?
写真たてとかもありますよ(*^^*)
上品でかわいいの♪

> パールがついてる♪やっぱりミキモトといえばパール?
> 全く同じデザインじゃん(*o*) 
> 嬉しい出来事♪(´▽`*)

やっぱりミキモトはパールです♪

同じデザインだなんてやっぱり相方(リップミラーとリップブラシ)とは
ひかれあうのかも(^∀^)
2012-02-07 14:19 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> 1周年おめでと♪♪
> もっと長く続けてるのかと勝手に思ってたよ~
> これからも仲良くしてね(*´∀`人)*゜。・。*゜・ ☆

ありがとうございます♪
ブログ歴はまだまだ全然なんですよ(^^;)
こちらこそ仲良くしてくださいね^^

> ミキモト上品でカワイ♪
> ステキな偶然だね~♪

上品なのにかわいいっていうのがミキモトですよね(^-^)
とっても嬉しいものもらっちゃいました♪
2012-02-07 14:21 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 1周年おめでとうございます。
> これからも素敵なNALIさん&NALIさん情報
> UPしていってくださいね。
> 楽しみにしています!!

ありがとうございます(*^^*)
こう言ってもらえると嬉しくってやる気もでちゃいますよ♪

> ミキモトさん、結構真珠以外もいいですよね。
> 自分の結婚式で引き出物に使わせてもらいましたよ。
> 評判よかったです。

引き出物にミキモトさんのアイテムだなんて
すっごい嬉しいです♪
その発想ななかったなぁ(>_<)
hiromiさん素敵です♪
2012-02-07 14:22 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ミキモトってジュエリー以外にも色々ありますよね☆
真珠が付いてて可愛いです!

ブログ1周年おめでとうございます☆
ちゃんと覚えててすごいです!
あたし何年になるんだろう?
全然覚えてない(>_<)
2012-02-07 15:04 | まぁ #6x2ZnSGE URL編集 ]

まぁさん♪

> ミキモトってジュエリー以外にも色々ありますよね☆
> 真珠が付いてて可愛いです!

真珠って白くてころんってしていてかわいいですよね^^♪

> ブログ1周年おめでとうございます☆
> ちゃんと覚えててすごいです!
> あたし何年になるんだろう?
> 全然覚えてない(>_<)

ありがとうございます(^-^)
私も覚えていたというか、
初めて書いた記事の日でわかっただけですよ♪
でも、覚えやすい日だったので来年も覚えてそうです^^
2012-02-13 20:34 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/677-3f6eef89

 | ホーム |