プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


最終日*^^*

いよいよ最終日ですよ

出雲大社で1時間ぐらい過ごしたら
タクシーで出雲市駅に


ここからやくもに乗って岡山駅へ

出雲市駅にて

駅の売店で限定となっていたカフェオレを買って~
パンも買って~

何かね、寒いからかやたらとお腹がすくのです

岡山に行く途中にやくもに乗ると見られるという
有名な景色があるって聞いていて
アナウンスまで入ったんだけど
どれの事か分からなかった。。。

そしてまた爆睡

こっちの線路は雪全然なくって
とっても順調に岡山駅に到着したよ

そしたら、せっかく岡山に来たんだから
岡山ラーメン食べなきゃってなってw

岡山ラーメン

出雲そばはダメだったけど
こちらは頂きました

とってもあっさりしていて
ラーメンとおうどんの中間という感じ

こってりチャーシュー苦手なNALIだけど
このチャーシューはあっさりしてるのに
トロトロでNALI好みでした

秘密のケンミンショーでやってた通り
デミかつ丼があって、
一口もらったんだけど
デミというかカレー風味に感じたよ

それからJRでちょっと移動して、
おもしろい方々にお会いして
また岡山駅に

全然お土産買えてない
って急いで買った

桃和菓子
この桃の和菓子がすっごーーーーーーーーくっ
美味しかった
もぅ桃そのものって程風味豊かで幸せだし大満足なの

でもね、
美味しいけど桃の味しない。。。
って言ってた人も

NALIの舌が繊細という事で

桃和菓子2

白桃しぐれNALIの好きなものランキングの
上位にランクインです

せっかくだからきびだんご買いたかったけど
お買い物時間10分だったから
選んでる暇なかったの

岡山駅

さようなら岡山駅

次はゆーっくり堪能しに行こう

きびだんごと生もみじ饅頭と白桃しぐれが欲しい
食べ物ばっかりw


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

和菓子がとってもおいしそうですね^^
2012-02-27 16:51 | 菜月 #- URL編集 ]

弾丸★無事終了^O^
旅の時間よりUPにかける時間の方が長いってゆうねw

すごいなぁ。どれも30分とか1時間とか!時間術が身に付きそうですねw

白桃NALIさんが・・・白桃を絶賛かぁ^皿^
そうだよー♪舌が繊細なの間違いなし!です★
岡山ラーメン知らなかったのよ!


2012-02-27 19:34 | ゆき #- URL [ 編集 ]

怒涛の旅路だったね~!
でもすごい楽しそう♪
ラーメンも桃の和菓子もうんまそっ(●´艸`)ムフ
2012-02-27 21:40 | るぅ #- URL編集 ]

ラーメン美味しそう。
桃のお菓子も素敵。
いい旅行でしたね★
2012-02-27 21:41 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

菜月さん♪

コメントありがとうございます(^-^)

> 和菓子がとってもおいしそうですね^^

見た目も華やかだし美味しいしで幸せな気分になれましたよ♪
2012-02-28 13:58 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 弾丸★無事終了^O^
> 旅の時間よりUPにかける時間の方が長いってゆうねw

本当そうですよwww
弾丸は楽しいけど、家に着いた時の疲れの出具合が半端ないですね(^^;)w

> すごいなぁ。どれも30分とか1時間とか!時間術が身に付きそうですねw

本当どこもそんな短時間での行動でした^^;
夜の居酒屋と温泉だけはゆーっくりでしたけどね♪

> 白桃NALIさんが・・・白桃を絶賛かぁ^皿^
> そうだよー♪舌が繊細なの間違いなし!です★
> 岡山ラーメン知らなかったのよ!

白桃やっぱり好きv-238
これも最後の晩際に入れたい感じになってきました(^皿^*)
思い出しただけで。。。(´p`*)w

岡山ラーメン私も知らなかったんですけど、
ラーメン屋さんが多いから有名なんだ!!って現地で気付いたんですw

あっさーりが好きな人にはたまらない感じですよ^^
私が頂いたのは和歌山ラーメンのとんこつ部分を抜いた感じでした(^-^)
2012-02-28 14:05 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> 怒涛の旅路だったね~!
> でもすごい楽しそう♪

楽しかったです(^-^)
寝てなさ過ぎて移動時間は気絶したように寝てたから
それ程苦痛でもありませんでしたし♪

> ラーメンも桃の和菓子もうんまそっ(●´艸`)ムフ

どっちも美味しかったです(^0^)/
やっぱり旅行先では美味しいもの食べたいですよね♪
2012-02-28 14:07 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> ラーメン美味しそう。
> 桃のお菓子も素敵。

どちらも繊細で美味しかったです^^♪
桃のお菓子はまり過ぎちゃって困ってるぐらいですw

> いい旅行でしたね★

弾丸にしてはとっても濃くて無駄のない旅行でした♪
週末だけで何とかなるものですね(^-^)
2012-02-28 14:08 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/686-e1fd5863

 | ホーム |