プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


頂き物(*^^*)

先日、
e'pilez(エピレHP)のツィーザー
を頂きました


エピレ2

ちょうど、
今持ってるツィーザーの先が
欠けちゃって新しいの欲しいなぁ。。。って
思ってたところだったの

わーい

エピレはフランスのハンドメイドの
ツィーザーなんだけどデザイン性があって
かわいいのがたくさん

どの毛抜きちゃんがNALIの元へやってくるのかなぁ
ってわくわくしながら
箱をあけたら。。。。

エピレ1

え!?うし。。。なの?ダルメシアン。。。なの?という感じで
ちょっと気持ち悪いって最初思っちゃったw
(使っている方みえたらすみません

今はもう愛着沸いてます
むしろ人とかぶらなそうで好きです
Uのマークもちゃんと入ってて
しっかりキャッチするから抜きやすい

エピレ

専用のポーチまで付いております


欲しい物を欲しい時に頂くという嬉しさはすごかったなぁ

大切に使おう


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

可愛いですよ、すごく!
アニマル柄って関西のおばちゃんってイメージだけど、最近はとても多いですよね^^

出雲大社、なんだか神聖な場所だったでしょ!
知ってますか?
神社は参道の真ん中は神様の通り道なので通っちゃいけないんですよ
端っこを通って下さいね^^
2012-02-28 15:12 | まぁ #6x2ZnSGE URL編集 ]

こんにちは~^^
可愛い♪毛抜きってあんまりこだわってないから
こういうの欲しいなぁ~!
エピレどれも可愛いですね^^

欲しいものを欲しいときに貰う・・・私は経験無いかも(笑)
いいなぁー^^
2012-02-28 16:44 | YUKO #- URL編集 ]

毛抜きのことツィーザーっていうのかぁ★

無地しかみたことないからむしろ可愛い^O^ 
牛さんのタンク持ってたじゃないですかぁ♪ww

このエピレってツィーザーで有名なの??メモメモ。
今自分にしっくりきてるのがダイソーで何年もまえに買ったものw
しっくりきてるのが無くなると探すのも困るー!
抜きやすそうだし可愛いし、欲しい時にもらえるの最高★★
2012-02-28 18:34 | ゆき #- URL [ 編集 ]

アニマル♪♪かわい~い!!
「ちょっと気持ち悪い」
↑ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
かわいいよー!!
ポーチん中でも すぐに見つけられそう♪
2012-02-28 23:54 | るぅ #- URL編集 ]

まぁさん♪

> 可愛いですよ、すごく!
> アニマル柄って関西のおばちゃんってイメージだけど、最近はとても多いですよね^^

アニマル柄って上手に取り入れるととっても可愛いですよね(^-^)
可愛いって言ってもらえるとより愛着沸きます♪

> 出雲大社、なんだか神聖な場所だったでしょ!

まぁさんの言うとおり”神聖な場所”でした(^^)!!
心が洗われるような清清しい空気感♪

> 知ってますか?
> 神社は参道の真ん中は神様の通り道なので通っちゃいけないんですよ
> 端っこを通って下さいね^^

そうでした(>_<)
聞いたことあったのに、思わず雪のない真ん中を歩いてしまったorz
鳥居の真ん中は絶対に通らないんですけどね(^^;)
端っこ歩きます^^♪
2012-03-01 13:43 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> こんにちは~^^
> 可愛い♪毛抜きってあんまりこだわってないから
> こういうの欲しいなぁ~!

毛抜きにかわいさってなかなか求めないですよねw
私もエピレを頂くまで普通のシルバーカラーの
使ってました(^^)

> エピレどれも可愛いですね^^

いろいろなデザインがあって見ていて楽しいですよね♪

> 欲しいものを欲しいときに貰う・・・私は経験無いかも(笑)
> いいなぁー^^

これ、経験してみて欲しいです(>_<)!!
ビックリするぐらいに嬉しいですよ(^0^)/
2012-03-01 13:46 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 毛抜きのことツィーザーっていうのかぁ★

そうなんです^^
でも、普段こんな言い方しないですよねw

> 無地しかみたことないからむしろ可愛い^O^ 
> 牛さんのタンク持ってたじゃないですかぁ♪ww

牛さんのタンクは柄どころか牛そのものですからねwww

> このエピレってツィーザーで有名なの??メモメモ。

そうですよ♪
他にも何か作ってるのかな??私も詳しくは無いんです^^;

> 今自分にしっくりきてるのがダイソーで何年もまえに買ったものw
> しっくりきてるのが無くなると探すのも困るー!

ダイソー侮れないですよね(*^^*)
一度お店に入ってしまうとなかなか出てこられなく
危ないお店ですw

> 抜きやすそうだし可愛いし、欲しい時にもらえるの最高★★

欲しい時にっていうのがかんなりのポイントで^^
飛び跳ねて喜びましたwww
2012-03-01 13:50 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> アニマル♪♪かわい~い!!

毛抜きにデザインがしてあるのって少ないですもんね♪

> 「ちょっと気持ち悪い」
> ↑ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
> かわいいよー!!
> ポーチん中でも すぐに見つけられそう♪

最初は正直どうしてコレ。。。(;;)?ってなったけど
数時間後には可愛くなりましたwww
これだけ柄柄してると確かに見つけやすいですよ(^皿^*)
2012-03-01 13:54 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

これ読んだ次の日にポクポクお買い物いったら
可愛いツィーザーをインテリアショップで見つけてしまった!

エピレのじゃなかったから我慢したけど
見たすぐ後だったから欲しくてたまらなくなってたよww
むっほー^O^
2012-03-03 02:09 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> これ読んだ次の日にポクポクお買い物いったら
> 可愛いツィーザーをインテリアショップで見つけてしまった!

ポクポクwww
お馬さんみたいでかわいい^∀^

> エピレのじゃなかったから我慢したけど
> 見たすぐ後だったから欲しくてたまらなくなってたよww
> むっほー^O^

気になってて見ちゃうと欲しくなっちゃいますよね(>_<)
かわいい毛抜きって意外と気分良くなります♪
今まで知らなかったなぁ^^
2012-03-05 20:30 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/687-44417cf9

 | ホーム |