プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


最近全然更新できてない

年末って不思議と忙しくなりますよね

と、言いつつも友達と忘年会も
楽しんでいます

八朔梅酒

こちらは、初めて飲んだ八朔梅酒
他にも色々な種類があって制覇したいけれど
お酒に強くないので時間がかかりそうです(笑)


アナスイ

先日結婚した友達から
受付のお礼にとアナスイのハンドタオルを頂きました

ディズニーのプリンスとプリンセスのような
二人で見ていて惚れ惚れしちゃったなぁ

明日も朝からフル活動だけれど
夜は忘年会です


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わかる!わかるよー!!
特になにしてるってわけでもないのに
年末ってほんとバタバタしちゃうよねー
なぜなのかしら…
忘年会楽しすぎて、
寝不足で風邪ひかないようにねぇぇ~♪
2013-12-17 23:13 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

何故かそうなるんですよね><??
忙しさが忙しさを呼ぶ感じでしょうか(^^;)
朝辛いけど、夜は楽しい(笑)
るぅさんも風邪ひかないように気を付けて
下さいね(^-^)
2013-12-19 04:55 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんにちは~^^

確かに年末って忘年会やクリスマスなんかのイベントも多いし、
掃除もしたり、新年の準備もしたりと忙しいですよね^^

あと、週末どこに行っても混んでますよね~!
スーパーでさえ何故か混んでるし^^;

でも、一年で今の時期が一番好きです♪
2013-12-19 09:28 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 確かに年末って忘年会やクリスマスなんかのイベントも多いし、
> 掃除もしたり、新年の準備もしたりと忙しいですよね^^

いつもやりきらなかったりして、
大掃除が新年になる時があります(TT0TT)
ことしこそは!!w

> あと、週末どこに行っても混んでますよね~!
> スーパーでさえ何故か混んでるし^^;

そうなんですよね(*o*)
全然関係のなさそうな所もどこもかしこも混んでいて
歩きにくいです(^^;)

> でも、一年で今の時期が一番好きです♪

同じく♪
なんだかわくわくしますよね(^-^)
2013-12-20 20:21 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/689-5d1c8216

 | ホーム |