プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


★24金★

3/4の楽天の買いまわり時間なくって全然買えなかったぁ

でも、すべりこみで購入したのが


金箔パック

この金箔パック


美白効果
新陳代謝
リフトアップ効果


ぜーんぶ女性が欲しがる効果が
入ってるのです



金箔パック3

まぶしいっ

最近、ゲランのロールエッセンスエクラを買ったあたりから
金を使った美容に興味津々

あぶらとり紙みたいになってて

金箔パック2

この粘着部分のあるプラスチックで箱から取り出して
スキンケア(最後のクリームまでした状態)したお肌に
ぺたっと貼り付けると金箔だけが
お肌にくっつくからシートを剥がして~

マッサージしながらお肌に馴染ませるの

今回は両頬に1枚ずつ使ったんだけど
馴染ませてるうちに顔全体に行き渡ったよ

NALIは全部馴染ませられなくって
顔がきらきらのまま寝ました

クリームが足りなかったのかも

金箔パック1

ちゃんと説明書も付いてるよ

ただ、気分は
スターウォーズ C3-PO
スターウォーズのC-3POになっちゃいます

見たことないのにこのキャラクターが
頭から離れなかったwww



↑↑
NALIが購入した
このタイプの金箔だとお値段もお手ごろ



こっちはお高いです
もっとマダァムになったら使いたいなぁ

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わぁ~!贅沢!!
金箔を肌に貼ったらマッサージして肌に入っていくってこと?!
凄い~!面白いですね^^

金箔のコスメって使ったこと無いから気になる♪
美容効果凄いんですよね~^^
2012-03-08 16:37 | YUKO #- URL編集 ]

な、なんとゆうことかぁ~(>▽<)

NALIさんの貼った顔、Cー3PO?になった顔みたい。。w
これ私もやってみとぉわわぃ♪♪♪

なじませて消えるなんてすごい・・なんで金が消えるのか不思議!
2012-03-08 19:34 | ゆき #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> わぁ~!贅沢!!
> 金箔を肌に貼ったらマッサージして肌に入っていくってこと?!

そうですそうです^^♪
入って行ってる感は無いけれど、無くなっていくからきっと
入って行ってるはず(^0^)/

> 金箔のコスメって使ったこと無いから気になる♪
> 美容効果凄いんですよね~^^

私も今回が初めてでした^^
とっても贅沢で気分も潤います♪
2012-03-09 14:14 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> NALIさんの貼った顔、Cー3PO?になった顔みたい。。w

両頬にしかのせてないから前面じゃないけど
そのほっぺだけでもそんな感じになりました(^∀^)www
C-3POっていう名前も今回初めて知ったという。。。(^皿^*)

> これ私もやってみとぉわわぃ♪♪♪
>
> なじませて消えるなんてすごい・・なんで金が消えるのか不思議!

そうなんです!!不思議ですよね(>_<)
次はもっとうるうるのお肌にしてしっかり入れ込もぅ♪
ぜひぜひやってみてください(^0^)/
2012-03-09 14:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/692-8f0a9042

 | ホーム |