プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ボディラインは変わるんです

ただただ歩くだけじゃもったいない

全身の姿勢を気にするのが辛いなら~

今日はお腹の日
今日はお尻の日
今日は背中の日

とかってテーマを決めてそこを意識するだけで
ぜーーーーーーんぜんっ違うんだよ


最近のNALIは毎日やっぱりこの



















AUマネキン

おちりの日


歩く時にお尻を意識すると
自然とお尻の筋肉で歩く感じになるんです

そうするとお腹もいっしょにきゅっって
なるから
このマネキンのようになっちゃうの
(頭の中でw)

毎日のことだから
特別なエクササイズしなくても
意識するだけでボディラインは美しくなるのです

そんなストイックにならなくても
最初は思い出した時だけ~
とかでもじゅうぶん

NALIは
最高のメリハリボディを目指して今日も歩きます



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

おおっ☆
美しい人は日常の動作にも意識してるねぇ(∩//▽//∩)

エクササイズ!って本気で取り組まなくても
日常の積み重ねで作られるって本当思う~☆☆
それでヒールを履きたかったり^^
NALIさんがおちり載せてくれたから
私もおちりに意識がいってる今日この頃w
あえて高いヒールを選んでみたり~♪
そして腹巻きはかかせないですっw 
つけてないと太りそうで洗い替えをすごく計算してるw

2012-03-10 10:35 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ほんと毎日の行動でエクササイズできるのが1番ですよね。
私もそろそろ本気で取り組まないといけないのかな?
毎日のいろいろなことに追われて自分のスタイルにまで
気が行かないのがホントのところ....。
37歳、ここで頑張るかでその後が変わってくるんでしょうね(-_-メ)オソロシイ...。
2012-03-10 10:43 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^
わかるわかる、姿勢を意識して生活するだけで
カラダのラインは間違いなく変わってきますね♪

そうわかっていはいるけど、ついつい背中がまるくなっちゃいます^^;
パーツごとに日を決めるのいいですね♪
2012-03-12 22:18 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> おおっ☆
> 美しい人は日常の動作にも意識してるねぇ(∩//▽//∩)

日常意識出来てればその日はエクササイズしたって
言ってもいいんじゃないかって思ってます(^-^)

> エクササイズ!って本気で取り組まなくても
> 日常の積み重ねで作られるって本当思う~☆☆
> それでヒールを履きたかったり^^

ヒールってお洒落しながらエクササイズにもなるから
魔法のアイテムですよね♪
ボディにフィットするお洋服も(*^^*)♪


> NALIさんがおちり載せてくれたから
> 私もおちりに意識がいってる今日この頃w

こういうの見ると意識しちゃうの分かります♪
待ちうけにするだけで美尻になっちゃいそうなぐらい
頭に残りますもん^^

> あえて高いヒールを選んでみたり~♪
> そして腹巻きはかかせないですっw 
> つけてないと太りそうで洗い替えをすごく計算してるw

腹巻www
たしかに大切ですよね♪
体幹を冷やさないのは何よりも大切です^^
2012-03-13 15:02 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> ほんと毎日の行動でエクササイズできるのが1番ですよね。

そうなんですよね(^-^)
ちょっと意識するだけで全然違うから
そういのってとっても大事だなって思ってるんです♪

> 私もそろそろ本気で取り組まないといけないのかな?
> 毎日のいろいろなことに追われて自分のスタイルにまで
> 気が行かないのがホントのところ....。

私も最近忙しくてエクササイズ出来てないですけど
ちょっとした時に筋肉を意識するだけで
してる時と変わらないままですよ^^
貯筋かもしれないですけど^^;

> 37歳、ここで頑張るかでその後が変わってくるんでしょうね(-_-メ)オソロシイ...。

hiromiさんはとってもお綺麗ですよ♪
着画を見るたびにお洋服欲しくなりますもん(^-^)
2012-03-13 15:05 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> わかるわかる、姿勢を意識して生活するだけで
> カラダのラインは間違いなく変わってきますね♪

やっぱりそうですよね♪
何も考えていないと気を抜きがちだからそこが
分かれ目な気がします(^-^)

> そうわかっていはいるけど、ついつい背中がまるくなっちゃいます^^;
> パーツごとに日を決めるのいいですね♪

私もPCにのめりこんでるとついつい。。。^^;
その日のパーツ決めるとそこだけ
意識すればいいから結構続きますよ(^-^)
2012-03-13 15:07 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/693-55b4450b

 | ホーム |