プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


韓国のT3っていうドライヤーがやっぱりすごかった

T3 トルマリン1

買ったのは、3年?4年?5年?wぐらい前なんだけど、
何故だか使わなくなってて最近また使い始めたの

なーーーんか、髪の調子がいいな。。。
何でだろう。。。?

って考えてたら唯一いつもと違うのは
T3だっ

ってなって

いつもはパナソニックのナノイー使ってるから
それだってもちろん良いんだけどね


T3 トルマリン2

このT3ってドライヤーは
内側がトルマリンで覆われていて、
濡れてる髪の水分を分解&浸透させて余分な水分だけを
熱風じゃなくって強風で乾燥させてくれるの

だから、T3ドライヤーは乾きが早くって、
髪へのダメージが少ないし、モイスト効果も高いっていう
すんばらしきアイテム


T3 トルマリン

外国製だから、ボルト調節のつまみが

T3 髪

もぅ、このドライヤーでかわかすだけで
天使の輪がきらーんっっと
光っちゃいます

これはやっぱり手放せない


↑↑
コレNALIのとは違うんだよね
今、楽天でT3検索するとコレしか出てこない
ちょっと調べてみたら輸入元さんが輸入を中止したから
日本に入ってこないみたい

今、日本に在庫がある分はきっと販売されるよね

一応T3が売ってるサイトみつけたんだけど
☆T3シリーズ☆
↑ココ^^
お高い
本当にイイからまた手軽にリピしたかったのになぁ

でも、トルマリン効果が高いのは実感済みだから
上記サイトに載ってるトルマリンを練りこんだという
”くし”もすっごぉぉぉぉぉぉぉっく気になる


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

T3イイですね☆

ダメージが少ないのは大きなメリットですね(*^_^*)

応援ポチッ☆
2012-06-26 13:21 | CHIKA #- URL編集 ]

知らない~~(((;tot) ぎゃー★
ナノイー買う前に知ってたら間違いなくコレ買ってた!
NALIさんに相談すればよかったw

ブラシ気になります!(**)ブラシならプレゼントにもあげたくなるプライス♪♪
昔TRUEって電流か何か?が流れるブラシを買ったんですが
サラサラになるんだけど ンガー!って動くのに耐えられなくて放置してました(=∀=)♪

ナノイーで調子が上がった感はないのでwその艶いいなぁ(∩//▽//∩)
2012-06-27 01:53 | ゆき #- URL [ 編集 ]

わたしもナノイー愛用中だけど、
いまいち効果感じてないんだ~~
こっちの方が気になるー!!
ごつくて重たそうだけど、
そこは平気なのかしら??
2012-06-27 08:00 | るぅ #- URL編集 ]

CHIKAさん♪

> T3イイですね☆

これは本当に良い出会いでした(^0^)

> ダメージが少ないのは大きなメリットですね(*^_^*)

そうなんです♪
カラーとかも楽しみたいから安心して使えるのがいいですよね^^
2012-06-27 13:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 知らない~~(((;tot) ぎゃー★
> ナノイー買う前に知ってたら間違いなくコレ買ってた!
> NALIさんに相談すればよかったw

その時はまだT3は忘れ去られた存在だったかもしれませんw
でも、今同じのないみたいで(^^;)

> ブラシ気になります!(**)ブラシならプレゼントにもあげたくなるプライス♪♪

そうなんです♪♪
私はダブル使いしたら髪つやっつやになるんじゃないかと期待してて(^-^)

> 昔TRUEって電流か何か?が流れるブラシを買ったんですが
> サラサラになるんだけど ンガー!って動くのに耐えられなくて放置してました(=∀=)♪

サラサラ効果があるなら我慢できそうだけど
耐えられない程っていうことは相当なうるささですねwww

> ナノイーで調子が上がった感はないのでwその艶いいなぁ(∩//▽//∩)

ナノイー調子上がった感ないですか(>_<)
ここはやっぱりトルマリンのくしがいいかもぉwww
2012-06-27 13:55 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさn♪

> わたしもナノイー愛用中だけど、
> いまいち効果感じてないんだ~~

ナノイーって初めて使ったとき効果感じたけど、
どれもハイクォリティーになりすぎて突出したものが無い
のかもしれないですね(>_<)

> こっちの方が気になるー!!
> ごつくて重たそうだけど、
> そこは平気なのかしら??

私が持ってるのはトラベル用なので軽いんです^^
まだ出始めで高くって小さいのしか買う気になれなくって(^^;)
冷風も無いやつだからそれなナノイー使用です♪
大きいの持ったことないから重いか分からないです(>_<)
2012-06-27 13:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/695-6b2db02b

 | ホーム |