プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


初めてだからか。。。ちょっと失敗ですが(笑)

ブリックス

初めてブリックス使ってみました

使い方自体は全然難しくないんだけど、
爪がスクエア型だともっとキレイに出来たと思う


ブリックス1

こんな感じでちらっと見えても主張度がやっぱりすごい
ネイルシール
簡単なのに取れにくいしコレでいろいろ挑戦したい


ブリックス2

今回ペディにはシルバー×スター柄を
手にはシンプルゴールドを

ブリックス3

使い方は簡単で
自分の爪のサイズに合うシールを切り離して
後は、爪の形に合うようにシールをカット

あとは、ドライヤーでちょっと温めて
シールを柔らかくしてぺタッと

空気が入らないように中心から外に向かって
付属のスティックを使って貼るの

最後は、爪先の余ってる部分を
やすりで同一方向に削ってシールをちぎり取る

以上

基本的に難しい部分はないんだけど、
NALI短爪だから
カーブ部分にはちょっとテクがいるかも。。。
っていうのが本当の所です(笑)

一枚目の手の親指空気入ってるもんね


興味ある方はサイトに動画が載ってるから
観てみてね


後は、フレンチ風に切って使ったりも出来るし
アイデア次第でいろいろ出来そう

お風呂入ってもちゃんとくっついてるし
モチもよさそうなの

でも、オフする時は
濡らしながら少しずつ剥すだけ

ということはお風呂で、
ムダに触ったりしなければ大丈夫って事だよね

いろいろやってみたーーーーい


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

素敵★

かわいい~です。
シルバーの☆とゴールドがマッチしてます~。

それにしても綺麗な足先♬
豆ひとつないっっっ!!
私なんて、タコみたいなものたくさん(恥)
また、角質ケアパックしないと!
2012-03-21 14:11 | apricot #- URL編集 ]

きやーーー(≧∀≦)
すごぃぃ☆☆可愛いっ!!

ブリックスっていうんだ!ミンクスネイルとゆうのは聞いたことあったけど!
上手いですよ?♪♪
顔の次はハンドがcpoー3(だったっけw)になってるよ?
キラキラが最高たまらん♪
お靴からの主張さたまらん~~♪♪
2012-03-21 17:51 | ゆき #- URL [ 編集 ]

apricotさん♪

> かわいい~です。
> シルバーの☆とゴールドがマッチしてます~。

わぁ♪嬉しいです(^-^)

> それにしても綺麗な足先♬
> 豆ひとつないっっっ!!
> 私なんて、タコみたいなものたくさん(恥)
> また、角質ケアパックしないと!

私も実は。。。やっぱりヒールの当たる部分とかありますよぉ(ToT)
ケア必須です(>_<)!!
あのベロベロパックは時期選びますよねw
2012-03-21 22:14 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> きやーーー(≧∀≦)
> すごぃぃ☆☆可愛いっ!!


わぁぁぁぁぁいっ♪
嬉しいよぅ(^∀^*)/

> ブリックスっていうんだ!ミンクスネイルとゆうのは聞いたことあったけど!

ミンクスを簡単にして、自宅でも出来るようにしようぜ♪
ってなって出来たのがブリックスっぽいですよ(^-^)
違うかも。。。w

> 上手いですよ?♪♪

これが接近戦には耐えかねるんですよぉ(>_<)
もっと上手になりたいのぅ♪


> 顔の次はハンドがcpoー3(だったっけw)になってるよ?

本当だwww
発信した私がもぅCPなんちゃらの名前があやふや。。。w


> キラキラが最高たまらん♪
> お靴からの主張さたまらん~~♪♪

キラキラいいですよね(^-^)
乾かす時間とかいらないし、このメタリックさはシールならではです♪
2012-03-21 22:17 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

上のコメントの返信読んで、ブリックスとミンクスの違いが分かりました!(笑)
存在感あって可愛いです♪

簡単そうだしやってみようかな^^

NALIさんつま先までキレイ!
私もフットケア頑張ろう♪
2012-03-21 23:21 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 上のコメントの返信読んで、ブリックスとミンクスの違いが分かりました!(笑)

違うかもしれないですよ(>_<)笑
私の中での解釈です(^^;

> 存在感あって可愛いです♪

存在感は本当すばらしいですよ(^-^)♪

> 簡単そうだしやってみようかな^^

そうなんです♪
貼るだけだから特に何もいらないのに
お風呂入っても大丈夫だからこれからも使いそうな予感ですよ(^∀^)


> NALIさんつま先までキレイ!
> 私もフットケア頑張ろう♪

お恥ずかしいです(///)でも、嬉しい♪
私もがんばりますp(^^)q
2012-03-22 22:25 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

初めて見ました!
そんなネイルもあるんですね~
簡単に付けて剥がせて良いですね☆
チョコチョコ色んな柄を楽しめて楽しそう!
ジェルは1か月くらい同じだから
最後は飽きちゃう^^;
2012-03-24 10:26 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> 初めて見ました!
> そんなネイルもあるんですね~
> 簡単に付けて剥がせて良いですね☆

そうなんですよね(^-^)
一回しか使えないけれど、けっこうモチもいいから
しばらく楽しめますよ♪♪

> チョコチョコ色んな柄を楽しめて楽しそう!
> ジェルは1か月くらい同じだから
> 最後は飽きちゃう^^;

分かります(>_<)
シンプルなデザインだったらそんなに飽きもこないんですけど
デザイン性高いのだと飽きてきちゃいますよね^^;
2012-03-26 21:30 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/698-ef080ad4

まとめteみた【キレイでかわいい女性】

初めてだからか。。。ちょっと失敗ですが(笑)初めてブリックス使ってみました使い方自体は全然難しくないんだけど、爪がスクエア型だともっとキレイに出来たと思うこんな感じでちらっと見えても主張度がやっぱりすごいネイルシールで簡単なのに取れにくいしコレでいろい...
2012-03-22 17:37 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム |