プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


とっても気になっていたオールインワンクリームを
使ってみたよぉ

メコゾーム1

じゃんっ

お初メコゾームのアイテム


なぜ気になっていたかと言うとね、

ナノ成分
真皮まで浸透
肌細胞に直接働きかける
あらゆる悩みの予防

(ハリ・ツヤ・毛穴・たるみ・くすみ・シミ)

そしてそして

UV対策
美白


に特化してるの


メコゾーム

わくわくしながら使ってみると、

最初ぷりっぷりになって、
これはお肌に浸透するのかしらって
思い始めるか始めないかぐらいで
ふわっとなってぐんぐん浸透

これ、

モイスチャーリッチ
って名前なんだけど
本当その通りリッチな潤い感が好き
でもベタベタじゃないの

少量のパラベンは入っているものの必要最小量

メコゾームさん独自の
海洋複合酵素と植物エキスに期待大です


ママも気に入っちゃって、
すぐなくなっちゃいそう



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

↓ネイルかわいすぎるーーー♪♪
わたしも買う!!ブリックス!!絶対買う~~♪
NALIちゃんのマネっこさせてねん(*´∀`人)*゜。・。*゜・ ☆

↑花粉時期で肌が不安定になってきてるから
「あらゆる悩みの予防」の言葉に心揺さぶられるわぁ~♪
2012-03-22 22:58 | るぅ #- URL編集 ]

こんにちは~^^
最近、「あらゆる肌の悩み」が出てきて、どんなコスメを使おうか悩んでたところですw

UV対策も出来ちゃうなら、これから活躍しそうですね!
2012-03-23 16:55 | YUKO #- URL編集 ]

こりゃ知らんっ!!
今話題のwオールインワンゲルですね!!w

ゲルにUVまで、美白まで入っている 驚★
そして真皮まで浸透?!
ワンランク、ツーランク上のゲルですなぁぁぁ!
使い心地もNALIさんがOKなら私もOKだ^O^


2012-03-23 19:16 | ゆき #- URL [ 編集 ]

いつも いろいろなアイテムを紹介してくれて
私にはとってもうれしいです。
キレイなNALIさん。ますますキレイになっちゃいますね。
下の記事のブリックスもかわいいです。その後のレポートを見たいです。
どれくらいもったとか???
2012-03-24 11:10 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ↓ネイルかわいすぎるーーー♪♪
> わたしも買う!!ブリックス!!絶対買う~~♪
> NALIちゃんのマネっこさせてねん(*´∀`人)*゜。・。*゜・ ☆

ぜひぜひ♪
カットはちょっとだけ面倒だけどお手軽ですよ(^-^)
このメタリックさは結構癖になりますwww

> ↑花粉時期で肌が不安定になってきてるから
> 「あらゆる悩みの予防」の言葉に心揺さぶられるわぁ~♪

これ予想してたレベルを超えて良かったんです^^
機会があればぜひお試しを♪
2012-03-26 21:24 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 最近、「あらゆる肌の悩み」が出てきて、どんなコスメを使おうか悩んでたところですw

いろいろとちょっとずつ悩みが出てくるんですよね(>_<)
コレ一つで全てのケアが出来るっていうアイテムなので
お手軽さもお気に入りポイントです♪
2012-03-26 21:26 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> こりゃ知らんっ!!
> 今話題のwオールインワンゲルですね!!w

そうそう♪
話題のオールインワンです(^皿^*)

> ゲルにUVまで、美白まで入っている 驚★
> そして真皮まで浸透?!
> ワンランク、ツーランク上のゲルですなぁぁぁ!
> 使い心地もNALIさんがOKなら私もOKだ^O^

コレ予想を超えてお肌の状態が良くって(^∀^)
ただ、表面はさらっとします^^;
でも、それがカピカピしないというか、コレだったらさらっとしててもイイ!!って
思えたんですよね(^-^)
2012-03-26 21:28 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> いつも いろいろなアイテムを紹介してくれて
> 私にはとってもうれしいです。

楽しんで見てもらえてると嬉しいです(^-^)♪

> キレイなNALIさん。ますますキレイになっちゃいますね。

女性の美への探究心は計り知れないですものねw
hiromiさんにそう思い続けてもらえるように
がんばらなきゃ(>_<)!!

> 下の記事のブリックスもかわいいです。その後のレポートを見たいです。
> どれくらいもったとか???

ブリックスは初めてだったのでまだ詳しくは伝えられないですけれど、
今のところ剥がれそうな気配はありませんよ^^
手は空気が気に入らなくてすぐ剥がしちゃったんですけど、
足の方はキレイなままです♪
また変化あったらブログにUPしますね(^-^)
2012-03-26 21:33 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/699-b3bf724e

 | ホーム |