プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


歯列矯正

NALIは元々歯並びが良くなくて
小学生~高校生まで歯列矯正してたの

すごく高い
すごく面倒
すごく痛い
すごく違和感有
すごく見た目が気になる
(今みたいに透明のマウスピースとかじゃなかった

と思春期の時だったし見た目を気にしてたけど
それでも毎回少しずつ
歯列がキレイになっていくのが楽しみで
歯医者さんの日が嬉しかった記憶があるよ

あの痛みはやった人にしか分からないけれど、
何もしてなくても歯全体が痛くて
歯と歯が触れただけで
飛上がった時もあったなぁww
装置が新しくなって(段階があるんです
間もない時は離乳食とか食べてたし


でも、
心から両親に感謝してる

今じゃ歯の模型みたいって言われるぐらい

そしてNALIの場合は

さらに

平行二重になった

moblog_fac1b302.jpg


もともと二重だったんだけどより深くなったの

私の場合上あごの幅から矯正したから
頭蓋骨の形も多少変わったのかも
(歯列矯正の影響じゃなくて
成長過程だったからかもしれないけどね)

矯正したのに二重にならなかった
と言われても責任は持てませんのでごめんなさい

歯がキレイになると
気持ちが上がるし、沢山笑顔が出る

もし、
悩んでいる人がいたら男女年齢問わず
チャレンジしてみて欲しいな


キレイになるって大変な事も多いけど
変化が目に見えると辛さも軽減されるしね


キレイに努力は付き物
無理せずガンバレ私


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして・歯列矯正うらやましい!
私の歯は、ガタガタで、今からでも直せるなら、直したい・もうどうしたらいいのか分かんなくて何もしていないんだけど…本当にうらやましいです!
2011-02-17 22:17 | かじゃこ #- URL編集 ]

コメントありがとうございます♪

かじゃこさんコメント嬉しいです(^0^)/
歯列矯正は大人になってからだと特に勇気がいりますよね(>_<)
今は歯の内側から矯正したりもできるみたいなので
時間がある時に歯医者さんに行って相談してみてもいいかも♪


> はじめまして・歯列矯正うらやましい!
> 私の歯は、ガタガタで、今からでも直せるなら、直したい・もうどうしたらいいのか分かんなくて何もしていないんだけど…本当にうらやましいです!
2011-02-18 10:45 | NALI.S #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/70-ed21e9c7

 | ホーム |