プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


無事に^^

退院しました

退院しました

ヘルニアのため、あまり動いちゃダメだから
特別に小さいケージを用意

2週間の入院で、立てなかったから
おしっことかうんちのお世話が大変だったろうに
いつ会いに行ってもキレイにしてもらってたよ

しかも手術無しの鍼治療で回復してくれて
良かった

さっそくカメラ目線で色男ぶりを発揮してるけどw、
まだ、足元はふらふらです

リハビリばんがって元気に歩けるようになろうね

心配してくださって、
コメントくださった方々ありがとうございました

本当に嬉しかったです


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ほんとに色男な顔してるww
可愛いよぅ>< 流し目★☆

無事、退院おめでとう☆☆寂しかっただろうねぇ^^
ペットのぬくもりいいな・・。お写真だけでも癒されるよ^^
最近やたらご近所でミニチュアダックスが私の前を通るw
後姿、歩き方、おしりふりふり歩きが可愛い!!
2012-03-29 19:23 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ほんとに色男な顔してるww
> 可愛いよぅ>< 流し目★☆

このコは本当に男前なんです(´艸`*)
飼い主ばかだと言われても、そう思っちゃうんだもんwww

> 無事、退院おめでとう☆☆寂しかっただろうねぇ^^

かわいいお姉さんにはしっかり甘えてましたよ(^^;
色目使いが上手いジゴロなんですwww

> ペットのぬくもりいいな・・。お写真だけでも癒されるよ^^
> 最近やたらご近所でミニチュアダックスが私の前を通るw
> 後姿、歩き方、おしりふりふり歩きが可愛い!!

そうそうそう!!!
ダックスのおしりふりふりがかわいくってかわいくって♪
毎日お尻さわさわさせてもらってますo(^∀^)o
2012-03-30 22:00 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/700-e6371dcd

まとめteみた.【無事に^^】

退院しましたヘルニアのため、あまり動いちゃダメだから特別に小さいケージを用意2週間の入院で、立てなかったからおしっことかうんちのお世話が大変だったろうにいつ会いに行ってもキレイにしてもらってたよしかも手術無しの鍼治療で回復してくれて良かったさっそくカメ...
2012-03-28 19:00 | まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【無事に^^】

退院しましたヘルニアのため、あまり動いちゃダメだから特別に小さいケージを用意2週間の入院で、立てなかったからおしっことかうんちのお世話が大変だったろうにいつ会いに行ってもキレイにしてもらってたよしかも手術無しの鍼治療で回復してくれて良かったさっそくカメ...
2012-03-28 19:00 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム |