プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ずっと使ってみたかった
ホメオバウの
LP EX ブライトネス



ホメオバウブライト1

ついにGETしてしまったよぉ

お値段はお高めだけど、
効果がすごいのですっ

これね、別名?
活性酸素消去、肌再生美容液

肌の老化を進める活性酸素
その活性酸素を
コエンザイムQ10の3倍以上
細胞死防止効果はビタミンCの125倍
テロメア維持機能
メラニン生成抑制
漂白作用           

等々の効果が期待される

フラーレン
っていうすんばらしい成分が高濃度で配合されてるの

お肌は毎日少しずつ確実に衰えているそう

それをリセットするには有効な成分だよね


ホメオバウブライト

てっきり、
真っ白のこってりしたクリームかと思いきや
半透明のさらさらジェルで
2プッシュもすれば顔全体に伸びるから
このお値段でも高くない

べたべたしないけど、しっとりするし
これだったら夏でも使えると思うなぁ

NALIが乾燥気味のお肌だからかもですが

これは、リピ決定アイテムです

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ちょうど!美白アイテムを購入しようと
いろいろ見ています(∩//▽//∩)
効果があったもの教えてもらいたい♪
NALIさんは習慣的に美白アイテムとりいれてるよね(´▽`*)
全体的に美白ラインにするほうがいいのかなぁ?

は、はじめて見たぁ☆
‥ということは?酸化して黄ぐすみした肌にも
シミなどの漂白 両方にアプローチしてくれるってこと?!
そしてしっとり大好き★☆

2012-03-27 16:02 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ちょうど!美白アイテムを購入しようと
> いろいろ見ています(∩//▽//∩)

そろそろ美白が気になってくる季節ですよね(^-^)

> 効果があったもの教えてもらいたい♪

実際効果と言われると。。。う~ん(>_<)
しみが消えちゃう!!とかは無いから使用感での評価になります♪
やっぱり強いのは、皮膚科で処方してもらうハイドロキノン^^;
でも強すぎて赤くなったりするんですよね(;;)

> NALIさんは習慣的に美白アイテムとりいれてるよね(´▽`*)
> 全体的に美白ラインにするほうがいいのかなぁ?

ラインで美白の方が効果が高そうだけど、
私のメインの目的はやっぱり潤いの方だからプラスαアイテムな事が多いです^^

> は、はじめて見たぁ☆
> ‥ということは?酸化して黄ぐすみした肌にも
> シミなどの漂白 両方にアプローチしてくれるってこと?!
> そしてしっとり大好き★☆

この美容液はとってもいい使用感ですよ♪
効果も期待できそうだから使い続けてみます(^0^)/
2012-03-27 22:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

↓ワンチャンご帰宅だぁぁ~~~!!
鍼治療の効果出てよかったねぇぇー
やっぱりそばにいると安心だもんね♪

ホメオバウ好きー!!
現品うらやましー♪
2012-03-27 22:55 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> ↓ワンチャンご帰宅だぁぁ~~~!!
> 鍼治療の効果出てよかったねぇぇー

ありがとうございます(^-^)
そうなんですよ♪
まだ、よたよたしてるけど歩けるようになりました(^∀^)

> やっぱりそばにいると安心だもんね♪

帰ってきて、ちゃんといてくれるのが嬉しくって♪
一緒にいられるのが幸せです^^

> ホメオバウ好きー!!
> 現品うらやましー♪

ホメオバウはどれもいいものばかりですよね(^-^)
かなりお気に入りで使ってます♪
2012-03-28 23:43 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/701-d2fb6340

まとめteみた.【真っ白肌を目指して(^-^)】

ずっと使ってみたかったホメオバウのLP EX ブライトネスついにGETしてしまったよぉお値段はお高めだけど、効果がすごいのですっこれね、別名?活性酸素消去、肌再生美容液肌の老化を進める活性酸素その活性酸素をコエンザイムQ10の3倍以上細胞死防止効果はビタミ...
2012-03-28 15:12 | まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【真っ白肌を目指して(^-^)】

ずっと使ってみたかったホメオバウのLP EX ブライトネスついにGETしてしまったよぉお値段はお高めだけど、効果がすごいのですっこれね、別名?活性酸素消去、肌再生美容液肌の老化を進める活性酸素その活性酸素をコエンザイムQ10の3倍以上細胞死防止効果はビタミ...
2012-03-28 15:12 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム |