プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NALI以前、
書いていた論文で受賞したのです

人生初の論文で(卒業論文書いてないので
こんな風に評価して頂けてとっても嬉しかった

授賞式 ジャケット着用1

こんなキメキメな顔してますが、
この数時間前は体調絶不調で立つことも出来ず
寝ながらメイクして、髪巻いて

とても人には見せられない状態で、
ドタキャンしなきゃいけないかと思っちゃった


授賞式 ジャケット着用

このダブスタのジャケットはすっごいお気に入りだから
勝負日にはほぼ着用アイテム


表彰状

このすぽんっっていうケース久々に手にした
表彰状って何回頂いても嬉しい

挨拶の時にはお膝ががくがくしちゃって
まだまだだなぁと少しショックを受けつつも
みなさんに笑って頂けたから良かったかな


あっ
そういえば、NALI前髪切っちゃいました

最初は結構なショートバング(おでこ真ん中)だったんだけど
UPの機会を逃し普通の長さに。。。


次はジャケット無しの
ワンピだけの着画UPします

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ぉお~前髪ある!って思ったら切ったんだね~
ショートバングも見たかったわ♪

論文で受賞なんてスゴーイ!!
めっちゃ名誉だね~♪
おめでとーっ(*´∀`人)*゜。・。*゜・ ☆
2012-03-31 22:32 | るぅ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-01 22:30 | # [ 編集 ]

るぅさん♪

> ぉお~前髪ある!って思ったら切ったんだね~
> ショートバングも見たかったわ♪

そうなんですよ♪
切ったその日に載せようと思ってたのにタイミング逃しました^^;

> 論文で受賞なんてスゴーイ!!
> めっちゃ名誉だね~♪
> おめでとーっ(*´∀`人)*゜。・。*゜・ ☆

ありがとうございます(^-^)
思ってもみなかった結果だったからとぉっても嬉しくって♪
がんばったかいありました(^∀^)
2012-04-02 14:15 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

ありがとうございます(*^^*)
授賞式なんて恥ずかしい(/\*)って思ってたんですけど
せっかくだから参加させて頂きました♪♪

写真は私は全然撮ってないんですよwww
担当の方からもらえたらいいなと^^;(他力本願ですw)

場所はやっぱりそこまで行って来ました^^
社長はいなかったです(>_<)
会ってみたかった(ToT)
でも、取締役の方はいらっしゃいましたよ♪
楽しい方々でした♪


> 1枚目の写真すごくすごく可愛い!!
> レトロで品があってセクシー!! と思ったら前髪を作っていたからなのですね☆
> 聞いてないしー!!
> いい感じに前髪伸びたからなんだか寂し。。。w

そうなのぉ(>_<)
ゆきさんに悪いと思いつつ切っちゃった^^;
写真褒めてくれてありがとうございます♪
会場のトイレでささっと撮った一枚ですw

> こうゆう時になんにでも合うダブスタ素敵!!
> 何にでも決まっちゃう物を選んでいた、NALIさんのお目利きが素晴らしい☆★
> 私なんてそゆうの持ってないから着物作ってるんだもー><
> ドレスの羽織が一番困ります。

ダブスタって本当にイイ!!
もぅこのジャケットさへあれば、何だって恐くない気がしますw
着物素敵ですけどね♪
私は苦しくって着てられないから憧れです(^0^)/


> 体調不良w 寝ながら根性ww 諦めなかったその根性!!w
> 私だってガクガクにきまっている。。結婚式スピーチですらガクガクw
> 経験足りず。。。

もぅど根性ですよwww
ドタキャンなんてしたくないですもん(>_<)
緊張感が苦手だけど、きっとアンチエイジングには欠かせないものw

> 授賞式絡みの記事、1個だけじゃ勿体ないー♪もっと噛み締めたぁい^^
> 着画楽しみにしております*^^*
>
> そして溜まったネタも♪

がんばってどんどんUPします(^-^)
2012-04-02 14:20 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ジャケ、キレイですね!
可愛くもキレイにも着れそう☆

ワンピース、NALIさんならもっとスカート短くても良いのにな~
あたしの個人的な希望です^^;
2012-04-04 14:08 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> ジャケ、キレイですね!
> 可愛くもキレイにも着れそう☆

そうなんです♪
このジャケットは本当に使いやすくって大好きな一着です^^

> ワンピース、NALIさんならもっとスカート短くても良いのにな~
> あたしの個人的な希望です^^;

そんな嬉しい事を(^皿^*)
ミニ丈も好きなんですけど、今回は品の良さ重視で選んでみましたw
次はミニ丈にしてみます♪
2012-04-05 13:58 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/705-7fba1270

 | ホーム |