プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今日はジャケット無しのワンピオンリー着画です

授賞式 OP着画

スカートの座りジワと画面を見つめる無表情は
お気になさらないでくださいまし

授賞式 OP着画1

横から見ると、
袖が女性らしくふわふわと

授賞式 OP着画2

背中がきれいに開いてるんだけど
自撮りじゃここが限界だったぁ


NALIね、ウエストの位置が高くって
どのワンピース試着しても背中があまって浮く事が多いの

でも、
このワンピはNALIのウエストの同じ位置に
ウエストラインが


そしてBIG HIPなのですが、
そこもぴったりサイズでもぅ本当にお気に入りワンピになったよ


これは結婚式にも着ていけそうだし、
いろいろと使えそう

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

受賞おめでとうございます。
体調不良は大丈夫かな??心配です。
ワンピースもとっても良くお似合いです。
ジャケット着たところもいいけど
がっつりと背中を出して着るのもいいですね。
2012-04-02 11:37 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 受賞おめでとうございます。

ありがとうございます(^-^)

> 体調不良は大丈夫かな??心配です。

体調も会場に着く頃には治ってました♪
準備するのがこれほどまでに辛かったのは初めてです^^;


> ワンピースもとっても良くお似合いです。
> ジャケット着たところもいいけど
> がっつりと背中を出して着るのもいいですね。

そう言っていただけると嬉しいです♪
背中も開きすぎてないから品よく着られそうです(^-^)
2012-04-02 14:22 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんにちは~^^
受賞おめでとう♪
ワンピ似合ってますね!
NALIさんの肌になじむ良い感じの色ですね☆

下の記事↓前髪切ったんだ!
前髪切ると可愛い感じになるイメージなんだけど、
素敵な大人の女性って感じですね☆いいなぁ^^
2012-04-02 17:04 | YUKO #- URL編集 ]

う、美しい‥☆
ビーナス様が登場されました(*_*)

袖のふわふわと髪の流れがすごく魅力的だわぁ☆
男目線でみてしまいます^^
わしゃたまらんぜよ!!
ワンピース1つにも大事さがあったのですね!
ウエスト高くてビッグヒップ、
それは外国人さん体型じゃありまてんこと?(´▽`*)

2012-04-02 17:37 | ゆき #- URL [ 編集 ]

わぁ~きれい!
ジャケットなしだと、また雰囲気が違うね!
これもいい感じ~~♪
BIG HIPいいじゃんいいじゃん♪
2012-04-02 21:59 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 受賞おめでとう♪
> ワンピ似合ってますね!
> NALIさんの肌になじむ良い感じの色ですね☆

ありがとうございます(^-^)
どの言葉もとっても嬉しいです♪♪
最初は太って見えそう。。。と敬遠していた色なんですけど
今じゃ好きな色になりました(^∀^)

> 下の記事↓前髪切ったんだ!
> 前髪切ると可愛い感じになるイメージなんだけど、
> 素敵な大人の女性って感じですね☆いいなぁ^^

そうなんです(>_<)
なかなかUPできなくて^^;

横流しするだけで、子供っぽさは軽減しますよ^^
下ろしてるとやっぱり子供っぽいですw
2012-04-05 13:50 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> う、美しい‥☆
> ビーナス様が登場されました(*_*)

ほ……

褒めすぎですよぉo(≧∀≦)o
喜んじゃうけどwww


> 袖のふわふわと髪の流れがすごく魅力的だわぁ☆
> 男目線でみてしまいます^^
> わしゃたまらんぜよ!!

ぜよ!!が出て嬉しい♪♪

やっぱりふわふわ感のパワーは大きいですよね(^-^)/

> ワンピース1つにも大事さがあったのですね!
> ウエスト高くてビッグヒップ、
> それは外国人さん体型じゃありまてんこと?(´▽`*)

そうだといいのですが。。。。
でも、背小さいもん。。。イジイジwww

この体型で、背大きかったら威圧系になりそうですw
2012-04-05 13:53 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> わぁ~きれい!
> ジャケットなしだと、また雰囲気が違うね!

ジャケットの有無でこれだけイメージ変わると
色々なシーンに使えそうで良いです(^-^)♪

> これもいい感じ~~♪

わーい♪
こうやって言ってもらえるとすっごく嬉しい^^

> BIG HIPいいじゃんいいじゃん♪

これも嬉しいですwww
垂れないようにだけ死ぬ気でがんばらないと(>_<)
2012-04-05 13:54 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/706-bb8d2f7a

 | ホーム |