プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ゆきさんに言われて気付いた。。。

NALI、
BAGの紹介あまりしておりませんでした

ので、授賞式ファッションの流れで
キレイ目上品クラッチバッグをご紹介

上品クラッチバッグ1

SHIPSで購入したんだけど、
すっごく気に入っててこのBAGの使用率高いの

最初、ボッテガが流行ってた時だったから
一瞬パクリデザイン。。。?とかって正直思っちゃったんだけどw、
よぉくよぉく見たら、だんだん気に入ってきちゃって

上品クラッチバッグ

サテン生地が編みこんであるから
光沢感とかだとぉってもキレイで品があるの

ラインストーンも一歩間違えると安っぽいものが
多いけど、これはそうは見えないところもお気に入りポイントだし、
チェーンも楕円の華奢なものじゃなくって
まん丸円のある程度の太さのあるもので作ってあるところが好き

ハンカチ
タオル
カード
お札
リップ
ケータイ
カードミラー

がちょうど収まるサイズで、
これだけあれば困らないでしょ

お値段は。。。
全く思い出せないけれど、そんなに高くなかったはず


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

クラッチ♥

NALIさんのワンピ姿とっても素敵でしたよぉ~!!!
ジャケットを着ると、キチンと感も出てて、そのままだと色っぽさもあって♥
★★授賞式おめでとうございます&お疲れ様でした★★


クラッチ素敵ですね。光沢感とチェーンもかっこいい!
綺麗目バック持っていないので、羨ましいなぁ~。
ちなみにいつも同じバックなのでブログにアップしてませ~ん!

おまけ。
ダブスタのジャケット実は同じもの持ってるんです♥
前々から、いつかブログでそれをお伝えしようと思っていたのですが。うずうず…もう我慢できず言っちゃいました(笑)
2012-04-04 12:12 | apricot #- URL編集 ]

apricotさん♪

> NALIさんのワンピ姿とっても素敵でしたよぉ~!!!
> ジャケットを着ると、キチンと感も出てて、そのままだと色っぽさもあって♥
> ★★授賞式おめでとうございます&お疲れ様でした★★

ありがとうございます(^-^)
もぅ、急遽探して~だったから期待してなかったのに
自分でも気に入って、
みなさんにもこう言って貰えてすっごく嬉しいです♪

> クラッチ素敵ですね。光沢感とチェーンもかっこいい!
> 綺麗目バック持っていないので、羨ましいなぁ~。
> ちなみにいつも同じバックなのでブログにアップしてませ~ん!

クラッチもいろいろ欲しいけど、
普段使う機会が少ないから一つお気に入りがあれば十分ですよね♪


> おまけ。
> ダブスタのジャケット実は同じもの持ってるんです♥
> 前々から、いつかブログでそれをお伝えしようと思っていたのですが。うずうず…もう我慢できず言っちゃいました(笑)

えぇっ(*o*)
apricotさんと同じのだなんて♪嬉しい^^
ダブスタのジャケットはとっても綺麗だから何にでも合わせられますよね♪

いつかUPしてください(^0^)/
2012-04-05 13:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

この素材感♪とてもタイプ♪
えへへ(*^皿^) バッグ紹介してくれてありがとうだに☆
やっぱりクラッチ欲しいどす★

NALIさんは荷物少ないタイプ??
2012-04-05 19:08 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> この素材感♪とてもタイプ♪

ゆきさんもで嬉しい♪
シンプルなのに高級感があるのってあきが来ないし
綺麗ですよね(^-^)

> えへへ(*^皿^) バッグ紹介してくれてありがとうだに☆
> やっぱりクラッチ欲しいどす★

ゆきさんクラッチいくつか持ってそうなイメージでしたよ^^
私はクラッチ好きだから持ってるけど
使うのこのコばっかりです^^;

> NALIさんは荷物少ないタイプ??

不安だからたくさん持ちたいんだけど、
バッグの中に収めたくてすっごく工夫してます(^皿^*)

普段のBAGはどらえモンかと言われるほど大概のものは
入ってますよwww
2012-04-07 20:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/708-be4c417e

 | ホーム |