プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


最近新しいコテをGETしたので
髪を巻き巻きするのが楽しくって

SALONIAコテ5

ゆるめにランダムに巻くのがお気に入り

SALONIAコテ

使ったのはこの、32mmの
2WAY ヘアーアイロン

最高220℃まで設定出来て、
セラミックコーティングされてるコテだから
髪に艶が出るの


SALONIAコテ1

ストレート&カールどっちも出来るから
その日の気分やファッションに合わせていろいろと
使い分けられるから便利なの


SALONIAコテ2

指で持ちやすいようにもなってるから
反対の手でしっかりと固定出来るのも使いやすいよ

SALONIAコテ4

やっぱり巻くと気分が違う

女性っ
感じがして一日おしとやかに

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

巻かなくても十分女性らしいですよ~!(^^)!
巻いたらますますパワーアップですね。
私は 髪を伸ばすか、着るかでずーと迷って
中途半端な髪型が続いています....。
2012-04-05 11:56 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 巻かなくても十分女性らしいですよ~!(^^)!
> 巻いたらますますパワーアップですね。

パワーアップだなんてとんでもないですよぉ(>_<)嬉
巻き過ぎは引かれそうなのでw、程よいくるくる感がいいですよね♪

> 私は 髪を伸ばすか、着るかでずーと迷って
> 中途半端な髪型が続いています....。

中途半端な長さの時ってたしかに悩みます(>_<)
我慢して伸ばすか、切っちゃうか。。。
hiromiさんはどっちも似合うから余計に悩んじゃいますね^^
2012-04-05 14:01 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ボリューム可愛いぃ(∩//▽//∩)
前髪いいね!
ワンレンのイメージが強かったから 凄くイメージが変わってドキドキ☆★

私はコテを買い換えて前の方がよかった‥と疎遠になってしまったタイプですw
2012-04-05 19:04 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

可愛い~~!というか綺麗~~!
最近バタバタしてて、よそいきの時くらいしか巻かなくなったんだけど
NALIさんに影響されて頑張ってみようかな^^

巻く前って何使ってますか??
巻き髪ウォーターとかお勧めあったら教えてください^^
2012-04-05 22:01 | YUKO #- URL編集 ]

かわい~~~♪
雰囲気ぜんぜん違うー!
内巻きと外巻きMIX??
ゆるーい感じがいいね♪
2012-04-05 22:19 | るぅ #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> ボリューム可愛いぃ(∩//▽//∩)

やっぱりボリューム感があると
ゴージャスさが出るしいい女になった気分がしますwww

> 前髪いいね!
> ワンレンのイメージが強かったから 凄くイメージが変わってドキドキ☆★

切る時すっごくドキドキしましたぁ(>_<)
でも、前髪ある方が彼ウケはよかった。。。(^^;)

> 私はコテを買い換えて前の方がよかった‥と疎遠になってしまったタイプですw

前のコテ捨てちゃったって事ですか(*o*)!?
私はしばらく取っておくタイプです^^
2012-04-07 20:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 可愛い~~!というか綺麗~~!

わーい♪嬉しいです^^

> 最近バタバタしてて、よそいきの時くらいしか巻かなくなったんだけど
> NALIさんに影響されて頑張ってみようかな^^

巻き髪って正直なところちょっと面倒ですもんね^^;
でも、やっぱりやったらやっただけの事はあって
気分が全然違います(^-^)

> 巻く前って何使ってますか??
> 巻き髪ウォーターとかお勧めあったら教えてください^^

私もいいもの教えてもらいたい立場なんですよぉ(;;)
今回は、DSで普通に購入したリーゼのものです♪
無くなったら新しいのに挑戦してみたいです^^
2012-04-07 20:37 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> かわい~~~♪

ありがとうございます(^-^)

> 雰囲気ぜんぜん違うー!

巻き髪って雰囲気変わりますよね♪
気分も大きく変わるし巻き髪とストレートと
上手に使い分けたいです^^

> 内巻きと外巻きMIX??
> ゆるーい感じがいいね♪

MIXですよ^^
耳上は内巻きで表面は外巻き始まりで
順番に巻き巻きするのが好きなんです(^0^)
2012-04-07 20:39 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/709-143e6208

まとめteみた.【巻き巻きヘアー(^-^)/】

最近新しいコテをGETしたので髪を巻き巻きするのが楽しくってゆンダムに巻くのがお気に入り使ったのはこの、32mmの2WAYヘアーアイロン最高220℃まで設定出来て、セラミックコーティングされ...
2012-04-05 11:45 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム |