プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


こんな大々的に1位と書いてあったら
使わずにはいられない

ノンシリコンシャンプー1

アンキャリン
ノンシリコンシャンプー&コンディショナー

アンキャサリンのヘアケアシリーズはね、

ノンシリコン
ノンパラベン
石油系界面活性剤フリー
ラウリル・ラウレスフリー
合成着色料フリー


そしてそして、

髪にいい
<美容液レベル>の
成分をたっぷり配合


こんなにパケも可愛くって
ノンシリコンシャンプー
お風呂に置いておくとテンションが

ノンシリコンだけどシャンプーちゃんと泡立つの
ノンシリコンコンディショナー
コンディショナーなのにさらっとしたテクスチャーで
ちょっと不安だったんだけど


乾かしたら


さらっさらの軽い髪に


香りも乙女の香り(スィートフラワーの香り)で
バスタイムが癒しタイム


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

巻き巻きヘアーの次はサラサラヘアー!
興味津々で吸い寄せられて来ました(*^皿^)

初めて見た~!!1位なにょか♪♪
パッケージは前回のと真逆ですねw
いい匂いなのも惹かれます(T_T)
私もあれこれ使ってみたいシャンプーがぁ。
でも使いきるまでかいませんよ!w
2012-04-06 13:35 | ゆき #- URL [ 編集 ]

かわいい

パッケージもかわいいですね。
最近髪の毛もアンチエイジングか???
っと思ってきたので、気になります!!
2012-04-06 15:18 | apricot #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> 巻き巻きヘアーの次はサラサラヘアー!
> 興味津々で吸い寄せられて来ました(*^皿^)

さらさらヘアーじゃないと巻き髪も綺麗に出来ないですものね(>_<)

> 初めて見た~!!1位なにょか♪♪

ねーねー♪
久々に@コスメ見てそうなのか!!ってなって^^

> パッケージは前回のと真逆ですねw

前回のはこの上なくシンプルで渋めですもんねwww
あれも大好きなんです(^-^)

> いい匂いなのも惹かれます(T_T)
> 私もあれこれ使ってみたいシャンプーがぁ。
> でも使いきるまでかいませんよ!w

私も使い切ったのでコレに移行しました♪
2種類ぐらいだったら香りの気分と髪の状態で使いわけしてもいい
かも♪♪
2012-04-07 20:42 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

apricotさん♪

> パッケージもかわいいですね。

かわいいパケのものをお風呂に置いておくと
心もかわいくwwwなりますよ^^♪

> 最近髪の毛もアンチエイジングか???
> っと思ってきたので、気になります!!

髪の毛のアンチエイジング大事ですよぉ(>_<)
いつまでも豊かな髪でいたいですものね♪♪
日々のケアは大事です^^
2012-04-07 20:45 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/710-de715f70

 | ホーム |