プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NALIすっごく久々にお手紙を書いてみました

授賞式の礼状なんだけどね、
久々過ぎて手がぷるぷるしたよぉ

お手紙1

春だから季節感のある桜の便箋で

お手紙

こういうのをさらっと上手に書けちゃう
そんな女性になりたいな

ちょっと前の出来事なのだけど、
この気持ちを忘れないためにやっぱりUPしてみました

女性らしいけど男性的な女性になるぞ

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

なんて素敵なのでしょう(∩//▽//∩)
季節感のある桜もステキ☆ 女性らしい上品なレターセット☆

レターセットでその人の雰囲気もわかるよね★
NALIさんのお上品な女性らしさが出ています(´▽`*)
「礼状」 義理人情な感じが男性的な感じ?w
2012-04-14 18:21 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ステキ~!
やっぱり手書きのお手紙って
気持ちの伝わり方が全然違うよねー!

↓パッと見、まさにイザベルマラン~♪
すごいー♪♪
2012-04-15 01:06 | るぅ #- URL編集 ]

こんにちは~^^
こういうことがサラッとできる女性って素敵♪

便箋が桜っていうのも季節感あっていいな♪
やっぱり手書きのお手紙っていいですよねぇ^^
2012-04-16 07:18 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> なんて素敵なのでしょう(∩//▽//∩)
> 季節感のある桜もステキ☆ 女性らしい上品なレターセット☆

女性らしさはやっぱり捨てたくないのと、
個人的な礼状なのでちょっと遊び心を出してしまいました(^-^)
正式には横書きはラフな付き合いの場合のみ可なのだとか^^;

> レターセットでその人の雰囲気もわかるよね★
> NALIさんのお上品な女性らしさが出ています(´▽`*)
> 「礼状」 義理人情な感じが男性的な感じ?w

女性らしさは女性の特権なんだからその通りに感じられる
人であり続けたいってやっぱり思います^^

義理人情は大事ですよね^^
男の部分と女の部分はゆきさんが持ち合わせてる私が憧れる部分です♪
2012-04-16 13:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ステキ~!
> やっぱり手書きのお手紙って
> 気持ちの伝わり方が全然違うよねー!

そうなんですよね^^
手書きの手紙ってすごくパワーがあるように感じます♪
気持ちが伝わってると嬉しいなぁ(^-^)

> ↓パッと見、まさにイザベルマラン~♪
> すごいー♪♪

分からないですよねw
まぁ本物を見たことがないからなんですけど(^皿^*)
2012-04-16 13:53 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> こんにちは~^^
> こういうことがサラッとできる女性って素敵♪

そんな女性になりたくって日々意識してます^^
まだまだなんですよぉ(>_<;)

> 便箋が桜っていうのも季節感あっていいな♪
> やっぱり手書きのお手紙っていいですよねぇ^^

桜の便箋は今しか使えないから絶対桜の使いたい!!って
思ったんです♪
2012-04-16 13:54 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/712-69b6f46f

 | ホーム |